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株式会社ハイサイドが展開するサロン専売化粧品ブランド「WOVE style」「REVIVE ROSE」がエステサロン経営者が選ぶ「ベストアイテム2019」フェイシャル部門受賞!

美容・健康・医療を掲げる株式会社ハイサイド(本社:東京都目黒区、代表取締役会長兼CEO:高瀬 武英)は、展開するサロン専売化粧品ブランド「WOVE style(ウォブスタイル)」、「REVIVE ROSE(リバイブローズ)」の2ブランドが、2019年11月10日(日)発表のエステティック通信「ベストアイテム2019」フェイシャル部門を受賞したことをお知らせいたします。





[画像1: https://prtimes.jp/i/41479/36/resize/d41479-36-972320-0.png ]

今年で4度目の開催となるエステティック通信「ベストアイテム2019」は、株式会社美容経済新聞社産業調査部(本社:東京都港区、代表取締役:花上 哲太郎)が主催し、同社の発行する『エステティック通信』会員読者を中心としたエステサロン経営者層に、過去1年間でサロンの売上に貢献した製品やサービスについてインターネットや電話で調査を実施し、得票数が上位の製品をノミネート製品として選定したうえで表彰するものです。“美容のプロが認めた商材”のアンケートとして、エステサロンのリアルな声が反映された貴重なデータとなっております。

2年連続3度目の受賞となったウォブスタイル、初受賞となったリバイブローズともに、サロンの売上に貢献した製品として評価されました。

ハイサイドは今後も、高品質なスキンケアアイテムを展開してまいります。

調査概要
主催・企画 :株式会社美容経済新聞社 産業調査部
調査協力  :エステティック通信 編集部
内容     :エステティックサロン売上キーファクター調査2019
期間     :2019年6月5日、同10日〜19日
対象    :「エステティック通信」定期購読会員をはじめとした、エステティックサロン経営者層
       ※有効回答数:N=467
方法     :1.エステティック通信定期購読会員パネル(992件)を対象としたインターネット調査
      2.読者データベースから無作為抽出した全国3,000件への一斉電話調査
調査項目   :1.過去1年間でエステティックサロンの売上に貢献したサービス
      2.過去1年間でエステティックサロンの売上に貢献した製品

■「ベストアイテム2019」 フェイシャル部門受賞ブランド

[画像2: https://prtimes.jp/i/41479/36/resize/d41479-36-600653-4.png ]


WOVE style(ウォブスタイル)
本当の輝き、再び。
分子細胞学から誕生した、クリニック品質の内外美容シリーズ。
【サロン専売】
URL:https://www.wovestyle.com
[画像3: https://prtimes.jp/i/41479/36/resize/d41479-36-277440-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/41479/36/resize/d41479-36-785715-3.jpg ]


REVIVE ROSE(リバイブローズ)
「女性ホルモンの波」を味方にプチ不調をケア。
気持ちも肌も上向く美しさを咲かせる化粧品。
【サロン専売】
URL:https://www.reviverose.jp
[画像5: https://prtimes.jp/i/41479/36/resize/d41479-36-296128-1.jpg ]

■株式会社美容経済新聞社について
商号   :株式会社美容経済新聞社
本社   :東京都港区六本木6-8-10 STEP六本木ビルWEST
代表   :代表取締役 花上 哲太郎
創業   :1999年8月
事業内容 :月刊情報誌「エステティック通信」の発行、美容商材仕入れ「タメッシー」の運営など
エステティック通信オフィシャルサイト:http://www.esthe-news.jp

■株式会社ハイサイドについて
商号  :株式会社ハイサイド
本社  :東京都目黒区中目黒1-8-1 VORT中目黒I 4F
代表  :代表取締役会長兼CEO 高瀬 武英
創業   :2003年3月14日
事業内容:化粧品、医薬部外品の企画・開発・販売、美容サロンの経営コンサルティング、オウンドメディアの運営
HP   :https://www.hsco.co.jp
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