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【日本上陸1か月★最新広告トレンドツール】〈Pinterest〉〈Instagram〉を用いた集客・無料ウェビナー開催!

株式会社シンミドウ(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役:笹田知弘)は、2022年7月26日(火)に、全国の工務店・ハウスメーカーを対象に「【日本上陸1か月★最新広告トレンドツール】〈Pinterest〉〈Instagram〉を用いた集客」と題して、無料ウェビナーを開催します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/58518/36/resize/d58518-36-2a33d5fe0ee5b2e9b292-2.jpg ]


私たちが受け取る情報のうち、8割以上が “視覚”からのものといわれています。

消費者の購買意欲も視覚から始まります。すなわち、自社の商品・サービスは「写真で訴求する」時代。
本ウェビナーでは、現在主流となっている画像投稿ツール「Pinterest」「Instagram」を用いた効果的な集客手法について解説します。

Pinterestは、お気に入りの画像をピン留めしてシェアできる、世界的に名高いサービスです。2022年5月30日から日本にも広告事業を拡大したことで、より期待が高まっています。


広告運用の効果がなかなか出ない
他社との差異化がしづらい
新規の案件が伸び悩んでいる


このようなお悩みを抱えている工務店は必見です。

効果的なInstagram広告の集客数、集客単価とは?どうすれば広告から顧客を獲得できるのか?また、「写真で訴求する」注目のPinterestの広告事業とは?

実際の広告運用の効果や事例をもとに、時代の最先端をゆく集客手法をお伝えします。

「Instagram」「Pinterest」の代表2軸の特徴をつかみ、不特定多数、そしてこれまでアプローチできなかった層までリーチできるノウハウを習得しましょう。


■お申込みはこちら
https://global-builder.com/event/281/


■講師・プログラム紹介

[画像2: https://prtimes.jp/i/58518/36/resize/d58518-36-538851d3816bfa7496f7-1.jpg ]



第1部『日本に上陸わずか1か月、最新トレンド手法【Pinterest】の広告事業とは?』

画像をピン止めしてシェアができる画期的なサービス「Pinterest」。5月30日より、日本でも広告事業が展開されました。世界で4億人以上が利用しているプラットフォームで、自社の強みをどのように訴求したらよいのか?そもそも効果はあるのか?詳細・概要はもちろん、実際に運用してみての事例を交えながら工務店における戦略をお伝えします。


〈第1部講師〉
株式会社シンミドウ 経営コンサルティング事業部部長
株式会社 S-creation 代表取締役 武田 純吾 -JUNGO TAKEDA-

1985年、静岡出身。「お前は、建築業には絶対に進むな...」建設業の厳しさを知り尽くした父から贈られた言葉。けれど、苦労している父親の背中や、「きつい・汚い・危険」と言われる過酷な職場環境で歯を食いしばり懸命に働く家族や職人さんたちの姿が忘れられず「この業界を変えたい」と志し、コンサルティング業界の道に進み 10 年。豊富な実績を誇り全国の地域 No.1 工務店からの熱狂的なファンが多く、これまで建築業界にはなかった発想や唯一無二のアイデアで差別化を図り「ゼロからイチをつくる」ブランディングのプロ。2030 年には新築着工棟数が半減する未来を見据えるなかで、業界全体の活性化のためにブランディングや生産性向上のノウハウを分かち合う「競争ではなく、共創」の考えを創造し、新たな建築業界の世界観をつくる先駆者。


[画像3: https://prtimes.jp/i/58518/36/resize/d58518-36-191c8c3348dca05838d3-0.jpg ]



■第2部『工務店が絶対に結果を出せる、Instagramを用いた集客方法』

工務店など、住宅業界において主流な集客ツールとなっている「Instagram」。実際に取り入れている工務店も多いのではないでしょうか。過去に配信した広告事例をもとに、より効果的な画像や文章の傾向や、ひときわ成果を出した工務店のInstagram広告からの集客数・集客単価などをご紹介しながら、運用のコツを伝授します。


〈第2部講師〉
株式会社シンミドウ 経営コンサルティング部
小山禎貴 -TOMOKI OYAMA-

1998年、宮城出身。故郷で東日本大震災を経験し、「地域のために」「地元のために」自分ができることを追求していた。自営業の父からは承継を強いられず、広い世界を見て経験してほしいと伝えられ、この言葉に従い上京。シンミドウに入社後は新卒採用支援に従事し、多くの中小企業の未来を創ることに貢献した。支援のなかでも特に工務店で実績を残し、安定的なサポート力と持前のおもいやりでリピートが高まる。現在は全国各地の工務店の悩みに寄り添い圧倒的な信頼を得ている。


【開催の詳細について】
1.開催日程:2022年7月26日(火)
2.開催時間:17:00〜18:00
3.開催形式:Zoomのウェビナーを利用した開催を予定しております。

■お申し込みはこちらから
https://global-builder.com/event/281/

※こちらのセミナーは工務店・ハウスメーカー様を対象としたセミナーです。
同業他社様、個人でのお申込みの場合、参加をお断りさせていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。

■お問合せ
会社名:株式会社シンミドウ
電話番号:048-657-4343
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4丁目244-1 都築ビル

■会社概要およびウェビナー主催元
会社名:株式会社シンミドウ(https://sinmido.com
代表者:代表取締役社長 笹田知弘
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-244-1 都築ビル
設立日:2008年1月
資本金:1,000万円
業務内容:工務店特化型ブランディング、採用コンサルティング、地方創生支援、人事コンサルティング、経営コンサルティング
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