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ICタイムリコーダー バージョンアップのお知らせ 2016年5月:株式会社オープントーン

ICタイムリコーダーはより使い易い勤怠管理ソフトを目指しています。皆さんのご意見を反映し、定期的なバージョンアップリリースを行っています。

クラウド型、タイムカード・タイムレコーダーの「ICタイムリコーダー」は2016年5月にバージョンアップを行います。
本バージョンアップでは、出退勤ソフトの処理速度などパフォーマンスが向上し、より便利になります。ますます「簡単・便利・低価格」で高機能の「ICタイムリコーダー」を宜しくお願い致します。




[画像: http://prtimes.jp/i/9292/37/resize/d9292-37-765547-0.jpg ]



クラウド型、タイムカード・タイムレコーダーの「ICタイムリコーダー(製造販売:株式会社オープントーン・本社:東京都千代田区)」は、2016年5月にバージョンアップを実施致します。

今回のバージョンアップでは出退勤ソフトの処理速度などパフォーマンスや安定性が大幅に向上致します。
この改良により、より大規模や大人数の御客様でもストレスなく御利用可能となります。

インストールなどの準備作業も低減されてより多くのお客様に、より簡単に御利用いただけるようになります。
・処理速度などパフォーマンスの向上を予定しています。
・画面の大きさの変更等の柔軟性が向上致します。
・既知の不具合が大幅に解消されます。
・管理用と打刻用に分かれていたソフトが統合されます
・通信障害発生時の再送機能が改善されます

このバージョンアップによりより多くの企業様にICタイムリコーダーを採用いただけることを期待しております。


【ICタイムリコーダー:製品コンセプト】
「ICタイムリコーダー」は月額150円/人(税別)の「簡単・便利・低価格」をコンセプトとしたクラウド型勤怠管理システムです。
ICカードのほかブラウザやスマホ・携帯からも打刻が可能です。低価格ながら勤怠管理のみならず、シフト管理や給与ソフト連動など、中小企業の業務改善・効率化に大きな力を発揮します。PCやネットに対する知識がなくても1時間程度で簡単導入が可能です。
インターネットを使用し分散拠点でもシームレスな管理が可能となります。紙のタイムカードで運用で集計や管理コストに悩まされていた多くの分散拠点を持つ約400名規模の企業様にもご採用いただいております。

「簡単・便利・低価格」が合言葉で中小企業を中心に導入社数を増やし続けるICカードを使用したクラウド型勤怠管理システム「ICタイムリコーダー」。150円で給与ソフトとの連携やシフト管理等、数々の中小企業の業務改善に貢献しています。


★「ICタイムリコーダー」製品について
http://www.ic-tr.jp/
トライアルお申込み
https://www.ic-tr.jp/contact/trial_index.asp

★会社概要
会社名 :株式会社オープントーン
http://www.opentone.co.jp/
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-5-2 須田町佐志田ビル6F
設立 :平成15年2月17日
代表者 :佐藤 大輔
従業員数:50名 (2015年5月現在)
資本金 :1,500万円

★本件に関するお客様からのお問い合わせ先
株式会社オープントーン
ICタイムリコーダー事業部:サポート窓口
E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
TEL : 03-4530-6222 FAX : 03-6368-4458
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