【QVCジャパン】NY発トレンドメイクブランド「REDY TO WEAR」が3月22日にQVCに初登場〜ランウェイの最新メイクとクォリティを追求したメイクアップラインに注目!〜
[17/03/17]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
テレビを中心としたマルチメディア通販企業の株式会社QVCジャパン(本社所在地:千葉県千葉市 代表取締役最高経営責任者〔CEO〕マイク・フィッツハリス)は、3月22日(水)にNY生まれのメイクアップブランド「READY TO WEAR(レディ トゥ ウェア)」を発売致します。長年コスメ業界で活躍するジョアン・ベンジャミンによる、ニューヨークのファッションショーから発想を得た、ランウェイの最新トレンドやクォリティを追求しながらも一般の女性にも簡単に、仕事やプライベートに至るまであらゆるシーンに使用出来るコスメブランドです。READY TO WEARは、多くのプロのメイクアップアーティストからの支持を得ていると同時に、一般の女性にも新しい自身の魅力に出会い、メイクアップを好きになって頂けるブランドです。
《番組概要》
・番組放送日時:2017年3月22日(水)01:00-02:00,12:00-13:00
・番組URL: http://qvc.jp/cont/live/Main *番組放送日時にリアルタイムでお楽しみ頂けます
・放送内容: READY TO WEAR(レディ トゥ ウェア)
・URL:WEBサイトでは、22日(水)0:00より発売いたします。
(PCサイト)http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetailPre?hinban=636225
(スマートフォンサイト) http://qvc.jp/smp/cont/smp/detail/ShohinDetailPre?hinban=636225
[画像: https://prtimes.jp/i/18268/37/resize/d18268-37-949179-0.jpg ]
《商品概要》
モイスト・パーフェクティング・ファンデーション
リキッドでもパウダーでもない、ちょっと硬めのクリームチーズケーキのような新感覚のテクスチャー。これ1つで美容液、色補正下地、SPF35・PA+++の日焼け止め、コンシーラー、ファンデーション、パウダーの6役をこなす、多機能ファンデーションです。
3way リフレクション・パウダー
1つでチーク、ハイライター、シェーディングパウダーの3役をこなす。上2段を使いハイライターとして立体感を、3段目を使いシェーディングとして引き締め感を、下2段を使いチークとしてメイク効果で明るい印象を作れます。
リップリュクス01(スパークリング・ローズ)
口紅のしっかりとしたカラーと、グロスのツヤ感を併せ持つリップリュクスは1つで口紅とグロスの2役を担います。唇の輪郭が美しく縁取れるよう、グロスを塗る部分の先端に少し角度をつけました。スパークリング・ローズは、大人の肌を美しく見せる、艶やかで上品な色を目指して作り上げました。
ジョアン・ベンジャミンについて
Joanne Benjamin(ジョアン・ベンジャミン)、REAY TO WEARの開発者。生粋のニューヨーカー生まれのジョアンは、常にニューヨークのファッションショーに足を運び、トレンドに沿ったカラーやアイテムを商品開発に取り入れ、2009年にREADY TO WEAR を立ち上げました。ニューヨークのセレブリティとして、若い頃より最高の商品に触れてきた経験から、開発の拘りは、「はっきりと違いがわかるメイクアップ効果」と「1つで、いくつもの役割を果たすもの」で、その商品の魅力は、多くのビューティエディターからも絶賛を得ています。
QVCジャパンについて
株式会社QVCジャパン(http://qvc.jp)は、2000年にアメリカ・ペンシルバニア州に本社を置くQVC社と、三井物産株式会社が60対40の合弁で設立したテレビショッピングを主体としたマルチメディア通販企業です。社名のQVCはQuality(品質)、Value(価値)、Convenience(利便性)の頭文字をとったもので、企業理念がそのまま会社名になっています。株式会社QVCジャパンは2001年4月1日午前8時に放送を開始。2004年には国内のテレビ会社では初めてとなる24時間連続生放送をスタートしました。現在QVCの番組はBSデジタル4ch(BS日テレ)、11ch(BS11)、12ch(トゥエルビ)、スカパー!、各CATV(一部地域除く)、ブロードバンド・QVCライブ (インターネットテレビ放送 QVC.jp)、QVCアプリ(iPhoneとAndroid端末向けのアプリケーション)にて視聴可能です。 本件に関するお問い合わせは…村山 043-332-5221 ccs@qvcjp.com
《番組概要》
・番組放送日時:2017年3月22日(水)01:00-02:00,12:00-13:00
・番組URL: http://qvc.jp/cont/live/Main *番組放送日時にリアルタイムでお楽しみ頂けます
・放送内容: READY TO WEAR(レディ トゥ ウェア)
・URL:WEBサイトでは、22日(水)0:00より発売いたします。
(PCサイト)http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetailPre?hinban=636225
(スマートフォンサイト) http://qvc.jp/smp/cont/smp/detail/ShohinDetailPre?hinban=636225
[画像: https://prtimes.jp/i/18268/37/resize/d18268-37-949179-0.jpg ]
《商品概要》
モイスト・パーフェクティング・ファンデーション
リキッドでもパウダーでもない、ちょっと硬めのクリームチーズケーキのような新感覚のテクスチャー。これ1つで美容液、色補正下地、SPF35・PA+++の日焼け止め、コンシーラー、ファンデーション、パウダーの6役をこなす、多機能ファンデーションです。
3way リフレクション・パウダー
1つでチーク、ハイライター、シェーディングパウダーの3役をこなす。上2段を使いハイライターとして立体感を、3段目を使いシェーディングとして引き締め感を、下2段を使いチークとしてメイク効果で明るい印象を作れます。
リップリュクス01(スパークリング・ローズ)
口紅のしっかりとしたカラーと、グロスのツヤ感を併せ持つリップリュクスは1つで口紅とグロスの2役を担います。唇の輪郭が美しく縁取れるよう、グロスを塗る部分の先端に少し角度をつけました。スパークリング・ローズは、大人の肌を美しく見せる、艶やかで上品な色を目指して作り上げました。
ジョアン・ベンジャミンについて
Joanne Benjamin(ジョアン・ベンジャミン)、REAY TO WEARの開発者。生粋のニューヨーカー生まれのジョアンは、常にニューヨークのファッションショーに足を運び、トレンドに沿ったカラーやアイテムを商品開発に取り入れ、2009年にREADY TO WEAR を立ち上げました。ニューヨークのセレブリティとして、若い頃より最高の商品に触れてきた経験から、開発の拘りは、「はっきりと違いがわかるメイクアップ効果」と「1つで、いくつもの役割を果たすもの」で、その商品の魅力は、多くのビューティエディターからも絶賛を得ています。
QVCジャパンについて
株式会社QVCジャパン(http://qvc.jp)は、2000年にアメリカ・ペンシルバニア州に本社を置くQVC社と、三井物産株式会社が60対40の合弁で設立したテレビショッピングを主体としたマルチメディア通販企業です。社名のQVCはQuality(品質)、Value(価値)、Convenience(利便性)の頭文字をとったもので、企業理念がそのまま会社名になっています。株式会社QVCジャパンは2001年4月1日午前8時に放送を開始。2004年には国内のテレビ会社では初めてとなる24時間連続生放送をスタートしました。現在QVCの番組はBSデジタル4ch(BS日テレ)、11ch(BS11)、12ch(トゥエルビ)、スカパー!、各CATV(一部地域除く)、ブロードバンド・QVCライブ (インターネットテレビ放送 QVC.jp)、QVCアプリ(iPhoneとAndroid端末向けのアプリケーション)にて視聴可能です。 本件に関するお問い合わせは…村山 043-332-5221 ccs@qvcjp.com