どんな質問にも答えるFAQ「Helpfeel」、日本で一番使われているオンライン商談システムベルフェイスに導入
[20/06/17]
提供元:PRTIMES
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Nota Inc. は、どんな質問にも答えるFAQ「Helpfeel」( https://helpfeel.com/ )が、「ベルフェイス」( https://bell-face.com/ )に導入されたことをお知らせ致します。
「ベルフェイス」 FAQページ:https://faq.bell-face.com/
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■導入の背景
ヘルプページの重要性は以前から認識しており、力をいれて更新していました。
しかし、ヘルプページの量が増えるにつれて、お客様がうまく情報を見つけることができなくなり、結局はチャットサポートへ問合せをいただくという流れが多くなってしまっておりました。
見やすいヘルプページや、見つけやすいヘルプページはどんなものか、を求めた結果、Helpfeelの導入に至っています。
■今後
情報をただただ膨大に掲載する運用からは脱却し、お客様がほしい情報をピンポイントに提供できるヘルプページを目指していきます。足りない情報の分析や、見やすいレイアウトの追求等の観点からNota社様にご協力いただきつつ、ヘルプページの改善に努めてまいります。
「ベルフェイス」について https://bell-face.com/
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日本で一番使われている、オンライン商談のために開発されたシステム。
無料ツールとは違う営業特化ならではの機能の数々で、スムーズな商談と、営業マネジメントの効率化を実現します。
Helpfeelについて https://helpfeel.com/
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カスタマーサポートの救世主。検索性に特化し、問題がすぐに解決する「FAQ」を簡単に構築できるシステム。ユーザーが自力で問題を解決するのを手助けするだけでなく、CS担当者やコールセンターの負担も削減します。2019年IVS LaunchPad出場。
説明動画:https://vimeo.com/372801849
お問い合わせ先:https://helpfeel.com/contact
Helpfeel導入企業
Azit株式会社、株式会社17 Media Japan、ヤフー株式会社、株式会社AHB、チケットストリート株式会社、Net Protections, Inc.、株式会社ディー・エヌ・エー 、株式会社ホワイトプラス、株式会社ミラティブ、みんなのマーケット株式会社、HENNGE株式会社、株式会社リクルート
ベルフェイス株式会社 概要
設立:2015年4月
CEO:中島 一明
本社所在地:150-6139 東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア39F
サイト:https://bell-face.com/
Nota Inc. 概要
設立:2007年12月
CEO:洛西 一周
本社所在地:1250 Borregas Avenue #23, Sunnyvale, CA 94089 United States
東京支社:〒105-7108 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階
京都支社:〒602-0023 京都市上京区御所八幡町110−16 かわもとビル5階
サイト:https://notainc.com/