このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ファッション×音楽×Instagram〜マイカ・ルブテを起用したTARO HORIUCHIブランドムービーをInstagram Storiesで展開。ECサイトとも連動




[画像1: https://prtimes.jp/i/28090/37/resize/d28090-37-340166-0.jpg ]

Instagram、YouTubeを中心に音楽・ファッションなどのカルチャーコンテンツを配信する分散型動画メディア「lute/ルーテ」が、ファッションブランド「TARO HORIUCHI」(タロウ ホリウチ)とコラボレーション。ミュージシャンの Maika Loubté(マイカ・ルブテ)を起用し、Instagram Storiesにて同ブランドのイメージムービーを展開する。

本作は、シチュエーションごとにタロウ ホリウチの2018年 PRE A/Wコレクションを纏ったマイカ・ルブテの一日を描くかたちで撮影されている。さまざまなシチュエーションが本人の楽曲「Orsay」(2017年7月にリリースされたEP『Candy Haus』収録楽曲)にのせて展開されており、ファッションと音楽を融合させた映像に仕上がっている。

タロウ ホリウチは、2009年のブランド設立以来、繊細かつ上質な素材を追求する丁寧なものづくりでファッションジャーナリズムからも注目を集めてきた。映像の制作・ディレクションは、ミュージックビデオやドキュメンタリーといった音楽コンテンツを数多く制作し、IGTVやInstagram Storiesを主軸に配信してきたluteによるもの。

映像はタロウ ホリウチ、luteの両Instagramアカウント(https://www.instagram.com/tarohoriuchi/, https://www.instagram.com/lutemedia/)にて、8月25日(土)よりInstagram Storiesでの展開をスタート。とくにタロウ ホリウチアカウントではタイムラインでのスティールカットも9日間にわたって配信し、オフィシャルECサイト(https://store-tarohoriuchi.com/products/list.php)とも連動した、Instagramを活用した新たなEC事例となる。

※配信予定は、予告なく変更になる場合があります


?? TARO HORIUCHI/タロウ ホリウチ
堀内太郎がアントワープ王立美術アカデミー卒業後、2010年春夏コレクションよりタロウホリウチを立ち上げる。2012年第30回毎日ファッション大賞新人賞・資生堂奨励賞受賞。
http://tarohoriuchi.com/
https://www.instagram.com/tarohoriuchi/


?? lute/ルーテ

[画像2: https://prtimes.jp/i/28090/37/resize/d28090-37-478892-1.jpg ]

luteは、ミレニアル世代のユーザーと国内外のアーティストをつなぎ
新たなビジネスモデルを構築する「アーティストビジネス・カンパニー」です。
http://www.lutemedia.com/
https://www.instagram.com/lutemedia/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る