【明日開催・参加無料】オンラインセミナー「ファンから生まれるPR LINE×Instagram ユーザー参加型施策大公開!」7月27日(水)13時00分よりZOOMにて開催!
[22/07/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
「認知拡大」や「ファンの獲得」を目指すSNS担当者に向けた『ファンから生まれるPR LINE×Instagram ユーザー参加型施策』をオンラインセミナーで伝授いたします。
ラグナロク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:西本 誠)は、株式会社ライフェックスと共同でオンラインセミナーを開催することをお知らせします。7月27日(水)13:00より、弊社担当がZoomでのオンラインセミナーに登壇いたします。
「SNS担当者の課題解決」に向けた無料オンラインセミナーを実施!
明日13時より、無料オンラインセミナーをZoomにて開催します。
昨今、SNSは企業の販促・営業ツールとして欠かせない時代になってきました。SNSを活用して商品やサービスの認知向上、ファンやリピーターの獲得、ブランドイメージの浸透などに向けて様々な施策を打ち、頭を抱えている担当者も多くいると思います。
今回はそんなSNS担当者に向けた「ファンから生まれるPR LINE×Instagram ユーザー参加型施策」をオンラインセミナーにてご紹介します。13時からのスケジュールが空いている方はぜひ、ご参加ください。
<セミナー参加URL : https://lifex-group.co.jp/seminar/0021/>
セミナー概要
[画像1: https://prtimes.jp/i/38912/37/resize/d38912-37-5594a1608935d73c1052-0.jpg ]
Twitter、InstagramやLINEなど、SNSを利用した集客・認知拡大がメジャーになっている中で、どのようなコンテンツを「ファン」や「フォロワー」に提供できるかが要となってきています。
ありきたりのキャンペーン配信などサービスや商品偏重の発信は、その他大勢のブランドに埋もれてしまいがちです。「独自性のあるコンテンツはないものか」と日々試行錯誤を続けているSNSの担当者も多いのではないでしょうか?
今回は、ユーザー参加型のフォトコンテストというコンテンツを事例に、「Instagram」と「LINE」を連動させ、相互集客、認知拡大に貢献する方法を解説いたします。
こんな人にオススメ
・Instagramの担当者で新しいコンテンツの企画を探している方
・ユーザー参加型のコンテンツを始めたいと考えている方
・LINEでの集客方法について悩んでいる方
・LINE運用を始めたいと思われている方
開催概要
開催日時:2022年7月27日(水) 13:00〜14:00 (60分)
開催形式:Zoomによるオンライン配信
参加費用:無料
主催者:ラグナロク株式会社、株式会社ライフェックス
<セミナー詳細URL : https://lifex-group.co.jp/seminar/0021/>
スピーカー
[画像2: https://prtimes.jp/i/38912/37/resize/d38912-37-a8719dc128af294c4448-1.png ]
■ 大橋賢也
ラグナロク株式会社 Lead Sales
元美容師。原宿のサロンOCEAN TOKYOで勤務後、本社がアメリカの某IT企業へ転身。その後、Coincheckで従事したのちBranding Engineerで事業部長としてマザーズ上場を経験。物流業界のベンチャーにも事業部長として参画したのちに独立。現在は管理職・組織アドバイザー、Sales、CS、SNS運用と多岐に渡り活動している。
[画像3: https://prtimes.jp/i/38912/37/resize/d38912-37-7641e810a9e00cd1cd5d-2.png ]
■ 高井真吾
株式会社ライフェックス CRM Division General Manager
2005年にコールセンターベンダーに入社し現場での経験を経た後、営業副部長として新規営業及び既存ソリューション提案に従事。通販企業、D2C企業のコールセンターの立ち上げ及び運用を200社以上行い、様々な運用改善及び運用マネジメントを行う。2021年ライフェックスに入社。コールセンター構築・改善からフルフィルメントを中心に、ブランディング、新規獲得におけるマーケティングから既存顧客におけるCRMまで一気通貫で支援している。2022年1月にLINE連携ツール『LIneON(ラインオン)』と24時間コミュニケーションセンター一体型LINE連携サービス『I’llcom(アイルコム)』をサービス責任者としてローンチする。人とデジタルのハイブリットな次世代型コミュニケーションセンターの実現に向けて取り組んでいる。
主催企業
[画像4: https://prtimes.jp/i/38912/37/resize/d38912-37-a7e3911a30dc6e605b7f-3.png ]
【ラグナロク株式会社】
本社:東京都渋谷区渋谷3-7-7
代表:代表取締役社長 西本 誠
AndroidやiOSアプリの制作や開発、技術のコンサルティング業を行っている。
SNS交換なしで繋がれるチャットアプリ『Offcha』、反射神経ゲームアプリ『刹那』、気軽に誰でも参加できるフォトコンテストアプリ『Camecon』、匿名シェアチャットアプリ『mimicha』など様々なアプリを制作。
https://ragna-rock.com/
[画像5: https://prtimes.jp/i/38912/37/resize/d38912-37-73b925b8cab66b215e09-4.png ]
【株式会社ライフェックス】
本社:東京都千代田区神田猿楽町2-6-8 神田猿楽町スクエア6F
代表:代表取締役社長 CEO 工藤一朗
EC、D2Cのマーケティングプロデュースカンパニー。
総合通販ベルーナ出身の代表が2009年に創業してから一貫してブランディング、マーケティング、CRM領域で300社以上の支援に携わりノウハウを蓄積する。ブランディングから新規の集客、顧客育成までトータルでの支援、 伴走することで永く愛されるブランドづくりをサポートしている。
https://lifex-group.co.jp/
セミナー参加はコチラから
明日開催です!ご参加お待ちしております。
詳細URL : https://lifex-group.co.jp/seminar/0021/
ラグナロク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:西本 誠)は、株式会社ライフェックスと共同でオンラインセミナーを開催することをお知らせします。7月27日(水)13:00より、弊社担当がZoomでのオンラインセミナーに登壇いたします。
「SNS担当者の課題解決」に向けた無料オンラインセミナーを実施!
明日13時より、無料オンラインセミナーをZoomにて開催します。
昨今、SNSは企業の販促・営業ツールとして欠かせない時代になってきました。SNSを活用して商品やサービスの認知向上、ファンやリピーターの獲得、ブランドイメージの浸透などに向けて様々な施策を打ち、頭を抱えている担当者も多くいると思います。
今回はそんなSNS担当者に向けた「ファンから生まれるPR LINE×Instagram ユーザー参加型施策」をオンラインセミナーにてご紹介します。13時からのスケジュールが空いている方はぜひ、ご参加ください。
<セミナー参加URL : https://lifex-group.co.jp/seminar/0021/>
セミナー概要
[画像1: https://prtimes.jp/i/38912/37/resize/d38912-37-5594a1608935d73c1052-0.jpg ]
Twitter、InstagramやLINEなど、SNSを利用した集客・認知拡大がメジャーになっている中で、どのようなコンテンツを「ファン」や「フォロワー」に提供できるかが要となってきています。
ありきたりのキャンペーン配信などサービスや商品偏重の発信は、その他大勢のブランドに埋もれてしまいがちです。「独自性のあるコンテンツはないものか」と日々試行錯誤を続けているSNSの担当者も多いのではないでしょうか?
今回は、ユーザー参加型のフォトコンテストというコンテンツを事例に、「Instagram」と「LINE」を連動させ、相互集客、認知拡大に貢献する方法を解説いたします。
こんな人にオススメ
・Instagramの担当者で新しいコンテンツの企画を探している方
・ユーザー参加型のコンテンツを始めたいと考えている方
・LINEでの集客方法について悩んでいる方
・LINE運用を始めたいと思われている方
開催概要
開催日時:2022年7月27日(水) 13:00〜14:00 (60分)
開催形式:Zoomによるオンライン配信
参加費用:無料
主催者:ラグナロク株式会社、株式会社ライフェックス
<セミナー詳細URL : https://lifex-group.co.jp/seminar/0021/>
スピーカー
[画像2: https://prtimes.jp/i/38912/37/resize/d38912-37-a8719dc128af294c4448-1.png ]
■ 大橋賢也
ラグナロク株式会社 Lead Sales
元美容師。原宿のサロンOCEAN TOKYOで勤務後、本社がアメリカの某IT企業へ転身。その後、Coincheckで従事したのちBranding Engineerで事業部長としてマザーズ上場を経験。物流業界のベンチャーにも事業部長として参画したのちに独立。現在は管理職・組織アドバイザー、Sales、CS、SNS運用と多岐に渡り活動している。
[画像3: https://prtimes.jp/i/38912/37/resize/d38912-37-7641e810a9e00cd1cd5d-2.png ]
■ 高井真吾
株式会社ライフェックス CRM Division General Manager
2005年にコールセンターベンダーに入社し現場での経験を経た後、営業副部長として新規営業及び既存ソリューション提案に従事。通販企業、D2C企業のコールセンターの立ち上げ及び運用を200社以上行い、様々な運用改善及び運用マネジメントを行う。2021年ライフェックスに入社。コールセンター構築・改善からフルフィルメントを中心に、ブランディング、新規獲得におけるマーケティングから既存顧客におけるCRMまで一気通貫で支援している。2022年1月にLINE連携ツール『LIneON(ラインオン)』と24時間コミュニケーションセンター一体型LINE連携サービス『I’llcom(アイルコム)』をサービス責任者としてローンチする。人とデジタルのハイブリットな次世代型コミュニケーションセンターの実現に向けて取り組んでいる。
主催企業
[画像4: https://prtimes.jp/i/38912/37/resize/d38912-37-a7e3911a30dc6e605b7f-3.png ]
【ラグナロク株式会社】
本社:東京都渋谷区渋谷3-7-7
代表:代表取締役社長 西本 誠
AndroidやiOSアプリの制作や開発、技術のコンサルティング業を行っている。
SNS交換なしで繋がれるチャットアプリ『Offcha』、反射神経ゲームアプリ『刹那』、気軽に誰でも参加できるフォトコンテストアプリ『Camecon』、匿名シェアチャットアプリ『mimicha』など様々なアプリを制作。
https://ragna-rock.com/
[画像5: https://prtimes.jp/i/38912/37/resize/d38912-37-73b925b8cab66b215e09-4.png ]
【株式会社ライフェックス】
本社:東京都千代田区神田猿楽町2-6-8 神田猿楽町スクエア6F
代表:代表取締役社長 CEO 工藤一朗
EC、D2Cのマーケティングプロデュースカンパニー。
総合通販ベルーナ出身の代表が2009年に創業してから一貫してブランディング、マーケティング、CRM領域で300社以上の支援に携わりノウハウを蓄積する。ブランディングから新規の集客、顧客育成までトータルでの支援、 伴走することで永く愛されるブランドづくりをサポートしている。
https://lifex-group.co.jp/
セミナー参加はコチラから
明日開催です!ご参加お待ちしております。
詳細URL : https://lifex-group.co.jp/seminar/0021/