このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

食欲の秋到来!コロナに負けるな!KICHIRIの“Go To”だらけのお得なキャンペーン『GoTo KICHIRI』10月1日(木)〜12月31日(木)の期間実施

【Go To EATキャンペーン】利用者限定 〜毎月52名に5,200円分の食事券プレゼント&52%増量提供!さらに後藤(Go To)さんと伊藤(Eat)さんに朗報となる身分証提示で10%OFF〜

 国内外で飲食事業を展開する株式会社KICHIRI(本社:渋谷区、代表取締役社長:平田 哲士)は、間も無く始まる【Go To EATキャンペーン】に加えて、感染症対策を徹底しつつ少しでもお客様に明るい話題と美味しい料理やお酒を提供できるように『Go To KICHIRIキャンペーン』をKICHIRI業態全店で2020年10月1日(木)から2020年12月31日(木)の期間、実施します。
 本キャンペーンでは、人気メニューやドリンクを52%増量(通常の約1,5倍)して提供するほか、抽選で毎月52(Go To)名に5,200 (Go To)円分のKICHIRI業態全店で使えるお食事券プレゼントします。さらに、後藤(Go To)さんと伊藤(Eat)さんはお会計時に身分証を提示するだけで10%OFFになります。

 食欲の秋には「Go To Eat キャンペーン」と併用して『Go To KICHIRIキャンペーン』も利用することでもりもりのお料理とお酒で、お得に思う存分KICHIRIをご堪能ください。





[画像1: https://prtimes.jp/i/43737/37/resize/d43737-37-374485-2.jpg ]




Go To KICHIRIキャンペーンとは

 間も無く始まる【Go To EATキャンペーン】に伴い、コロナに負けず一人でも多くの人を笑顔にし、喜んでいただけるように、KICHIRI業態全店で2020年10月1日(木)から2020年12月31日(木)の期間、【Go To EATキャンペーン】の利用者限定でお得な3つのキャンペーンを実施します。

【キャンペーン特典1.】毎月52名に5,200円のお食事券プレゼント
抽選で毎月52(Go To)名様に5,200円(Go To)のKICHIRI業態のお食事券をプレゼントします。
◇応募期間:毎月1日10:00から〜その月末23:59まで
◇当選者数:毎月52名様
◇応募条件: 【Go To EATキャンペーン】の利用者限定
◇応募方法:テーブルの上にあるQRコードを読み取っていただき、そこから情報をご入力ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/43737/37/resize/d43737-37-384755-3.jpg ]


【キャンペーン特典2.】料理&ドリンク 52%増量提供
総料理長自慢の特製ローストビーフや米国産肩ロース1ポンドステーキなどの人気メニューや、究極ハイボールや究極レモンサワーなどのドリンク10種類以上を通常の52(Go To)%増量して提供します。
※モバイルオーダーのみでの注文に限ります。
※期間中でも終了する可能性がございますのでご了承ください。
※店舗により品数が異なりますのでご了承ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/43737/37/resize/d43737-37-983457-4.jpg ]


【キャンペーン特典3.】後藤&伊藤割
後藤(Go To)さんと伊藤(Eat)さんに朗報となる、会計時に身分証明書を提示するだけで10%OFFになります。
※上限5,200円まで
※1グループにつき1回のみの利用
[画像4: https://prtimes.jp/i/43737/37/resize/d43737-37-450261-1.jpg ]




実施店舗

KICHIRI業態全店対象(関東・関西すべて含む)
※店舗詳細につきましてはhttps://www.kichiri.co.jp/brand/よりご確認ください。


新型コロナウィルス感染拡大防止への取り組みについて


[画像5: https://prtimes.jp/i/43737/37/resize/d43737-37-961754-0.jpg ]

1.お客様の検温の実施
体温が37.5度以上の場合はご入店をご遠慮いただいております。
2.卓上パーテーションの用意
ソーシャルディスタンスを保つため、お客様同士の席の間隔に配慮して案内しています。
3.検温を含めたスタッフの体調管理
スタッフは、うがい、手洗いを徹底し、就業前に体温測定を実施しています。
4.ホール、キッチンの全スタッフの手袋着用、適宜交換
5.スタッフの手洗い、アルコール除菌の徹底
6.店内に除菌用アルコールを設置
店の入り口にアルコール除菌を設置し、お客様に手指の除菌をお願いしています。
7.スタッフのマスク着用
お客様の安全を考慮し、全スタッフはマスクを着用して接客します。
8.換気の実施
定期的に店内の換気を実施しています。
9.手に触れる箇所全てアルコール除菌
テーブル、メニューなど、定期的にアルコール除菌液によるふき取りを実施しています。
10.お箸、スプーン、フォークは使い捨ての個包装を用意
11.食器、調理器具の高温洗浄
12.お客様のスマホで安心、安全、簡単にご注文(非接触型オーダーシステム)
13.お会計はモバイルオーダーの<Check out>もしくは卓上のボタンでスタッフをお呼びください
14.お客様のスマホで安心、安全、簡単にお会計
15.お会計はキャッシュトレーでの返却徹底


株式会社KICHIRI 概要 

公式HP:http://www.kichiri.co.jp/
 カジュアルダイニング「KICHIRI」、石窯で焼くハンバーグ専門店「いしがまやハンバーグ」を中心に多岐にわたる業態を関西、首都圏、長野、愛知県など国内に104店舗(2020年9月29日時点)展開する外食企業。
 おもてなしNo.1になること、そして外食産業の新たなスタンダードの創造をビジョンに掲げ、真心のこもった「おもてなし」で楽しい食事を企画・演出し、楽しい食事の時間を通じて「癒し・豊かさ・明日への活力」を感じていただくことを目指しています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る