『噛むブレスケア』から国民的アニメ『名探偵コナン』パッケージが数量限定で登場!「噛むブレスケア 名探偵コナン」〜2022年4月6日(水)に新発売〜
[22/03/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
小林製薬株式会社(本社:大阪市、社長:小林 章浩)は、子どもから大人まで幅広い世代に高い人気を誇る国民的アニメ『名探偵コナン』のキャラクターをデザインした、息をリフレッシュするグミタイプの口中清涼食品「噛むブレスケア 名探偵コナン」を4月6日(水)より数量限定で発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/86052/37/resize/d86052-37-f050f9aeb7fb8d019540-0.jpg ]
(C)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996
<製品特徴>
1.「名探偵コナン」の登場キャラクターをあしらった10種類のパッケージ
ボトルラベルは江戸川コナンをはじめとしたお馴染みのキャラクターに加え、今年春公開の映画にも登場するキャラクターのデザインを施しています。全10類のキャラクターデザインがあり、ついつい集めたくなる豊富なラインナップとなっています。
2.さっぱりとした清涼感が味わえるライム味
本製品は、噛んだ瞬間スーッと感が口全体に広がり、グミの中の清涼成分(メントール、パセリオイル)がお腹まで届く、口中清涼食品です。さっぱりとしたライム味で、香りやジューシーさにもこだわった製品です。
<開発背景>
『噛むブレスケア』は、“息をリフレッシュしたい”、“水なしですぐ対処したい”という生活者のニーズに着目したグミタイプの口中清涼食品です。
近年は様々なキャラクターやキャンディメーカー、飲料メーカーとコラボレーションした製品を発売し、好評をいただいております。
この度は、生活者のみなさまにより満足頂けるよう、4月に劇場版25作目が公開される国民的アニメ『名探偵コナン』とコラボレーションし、作中に登場するキャラクターのデザインを施したパッケージとなっています。
今後も生活者のニーズに合わせて、さまざまな味のラインナップを提案し、さらなる満足度の向上で『噛むブレスケア』のブランドロイヤリティを高めてまいります。
<召し上がり方>
食事の後やお酒の後など、口のニオイが気になる際に食べて(噛んで)いただくのに最適です。また、口が不快な時や、気分をスッキリさせたい時にお試しいただくのもおすすめです。1回に1〜2粒、口のニオイが気になる時は2〜3 粒を目安としてお召し上がりください。
名探偵コナンについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/86052/37/resize/d86052-37-b8a6c0bb27b1814ac041-2.png ]
小学館 週刊少年サンデー連載中。
原作は1994年に連載を開始。「週刊少年サンデー」を代表する作品であり、コミックス累計、1億5000万部を突破。
これまでアニメをはじめとした、商品化やコラボカフェ、展示会、アミューズメントパークのアトラクション化など、現在に至るまで幅広い展開を行っており、多くの世代から愛されています。
2022年4月には25作目を迎える劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』の公開が決定いたしました。
(C)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996
<製品概要>
[画像3: https://prtimes.jp/i/86052/37/resize/d86052-37-028b87038ab27158cbd3-1.png ]
<一般の方からのお問い合わせ先>
小林製薬株式会社 お客様相談室 TEL:0120-5884-05/URL:http://www.kobayashi.co.jp
(受付時間9:00〜17:00 土・日・祝日を除く)
[画像1: https://prtimes.jp/i/86052/37/resize/d86052-37-f050f9aeb7fb8d019540-0.jpg ]
(C)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996
<製品特徴>
1.「名探偵コナン」の登場キャラクターをあしらった10種類のパッケージ
ボトルラベルは江戸川コナンをはじめとしたお馴染みのキャラクターに加え、今年春公開の映画にも登場するキャラクターのデザインを施しています。全10類のキャラクターデザインがあり、ついつい集めたくなる豊富なラインナップとなっています。
2.さっぱりとした清涼感が味わえるライム味
本製品は、噛んだ瞬間スーッと感が口全体に広がり、グミの中の清涼成分(メントール、パセリオイル)がお腹まで届く、口中清涼食品です。さっぱりとしたライム味で、香りやジューシーさにもこだわった製品です。
<開発背景>
『噛むブレスケア』は、“息をリフレッシュしたい”、“水なしですぐ対処したい”という生活者のニーズに着目したグミタイプの口中清涼食品です。
近年は様々なキャラクターやキャンディメーカー、飲料メーカーとコラボレーションした製品を発売し、好評をいただいております。
この度は、生活者のみなさまにより満足頂けるよう、4月に劇場版25作目が公開される国民的アニメ『名探偵コナン』とコラボレーションし、作中に登場するキャラクターのデザインを施したパッケージとなっています。
今後も生活者のニーズに合わせて、さまざまな味のラインナップを提案し、さらなる満足度の向上で『噛むブレスケア』のブランドロイヤリティを高めてまいります。
<召し上がり方>
食事の後やお酒の後など、口のニオイが気になる際に食べて(噛んで)いただくのに最適です。また、口が不快な時や、気分をスッキリさせたい時にお試しいただくのもおすすめです。1回に1〜2粒、口のニオイが気になる時は2〜3 粒を目安としてお召し上がりください。
名探偵コナンについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/86052/37/resize/d86052-37-b8a6c0bb27b1814ac041-2.png ]
小学館 週刊少年サンデー連載中。
原作は1994年に連載を開始。「週刊少年サンデー」を代表する作品であり、コミックス累計、1億5000万部を突破。
これまでアニメをはじめとした、商品化やコラボカフェ、展示会、アミューズメントパークのアトラクション化など、現在に至るまで幅広い展開を行っており、多くの世代から愛されています。
2022年4月には25作目を迎える劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』の公開が決定いたしました。
(C)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996
<製品概要>
[画像3: https://prtimes.jp/i/86052/37/resize/d86052-37-028b87038ab27158cbd3-1.png ]
<一般の方からのお問い合わせ先>
小林製薬株式会社 お客様相談室 TEL:0120-5884-05/URL:http://www.kobayashi.co.jp
(受付時間9:00〜17:00 土・日・祝日を除く)