サンロッカーズ渋谷×SHIBUYA TSUTAYA×FREAK’S STOREのトリプルコラボ!オフィシャルグッズ第2弾が発売!
[19/11/15]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
11/16よりFREAK'S STOREがデザイン監修した、サンロッカーズ渋谷オフィシャルグッズ第2弾が発売!
業界の垣根を越えて渋谷のカルチャーを様々な形で発信していくプロジェクト「CAPITAL S」からオフィシャルグッズが発売!サンロッカーズのホーム試合会場並びに、FREAK'S STORE ONLINEで発売開始します.
[画像1: https://prtimes.jp/i/2246/38/resize/d2246-38-836042-1.jpg ]
バスケットボール×渋谷ストリートカルチャー世界有数の国際都市東京。その文化発信源である街、渋谷。
その渋谷をホームタウンとするBリーグのプロバスケットボールチーム「サンロッカーズ渋谷」とニューヨークの
タイムズスクエアやロンドンのピカデリーサーカス等と並び称され、世界的にも有名な渋谷スクランブル交差点のランドマークである「SHIBUYA TSUTAYA」がタッグを組み、スポーツ、音楽、アート、ファッションが絶妙なバランスで混在するストリートカルチャーの聖地・渋谷の文化を様々な形で発信していくプロジェクト「Capital S」を2018年よりスタート。
このプロジェクトの第三弾企画として同渋谷区に拠点を構えるセレクトショップ「FREAK’S STORE」がデザインした
[画像2: https://prtimes.jp/i/2246/38/resize/d2246-38-550643-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/2246/38/resize/d2246-38-835834-3.jpg ]
チームオフィシャルグッズ第二弾が登場。今回は前回好評だったロングTEEシャツに加え、大幅にラインナップを拡大し、プロスポーツチームとの初コラボレーションとなる話題のスマスト等の目玉商品が並ぶ。
世界有数の国際都市東京の文化発信源である、渋谷を盛り上げるという理念の下スポーツを通じて様々な仕掛けを今シーズンも発信していく予定だ。
[画像4: https://prtimes.jp/i/2246/38/resize/d2246-38-528262-5.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/2246/38/resize/d2246-38-925253-0.jpg ]
今回の目玉はファッション業界でバズを起こした「YOSEMITE MOBILE STRAP」がスリムな姿にかえた「SMAST」が登場。クライミングロープを使用したアウトドア感の強い仕様から、ストラップが細くなり、女性にも身に着けやすいスタイルに。スマートフォンは手に持つ時代から、斜めがけの時代へ。今回は特別に、サンロッカーズ渋谷のチームカラーをイメージしたストラップと絶妙なカラーリングで主張した“S”ロゴがプリントされた差し替えフィルムつきで発売される。
[画像6: https://prtimes.jp/i/2246/38/resize/d2246-38-627153-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/2246/38/resize/d2246-38-665095-6.jpg ]
発売は11月16日(土)から試合会場ならびにFREAK’S STOREオンラインショップ、ZOZOTOWNにて発売予定
<商品詳細ページはこちら>
http://www.freaksstore.com/news/2019/11/sunrockers-shibuya-capital-s.php
業界の垣根を越えて渋谷のカルチャーを様々な形で発信していくプロジェクト「CAPITAL S」からオフィシャルグッズが発売!サンロッカーズのホーム試合会場並びに、FREAK'S STORE ONLINEで発売開始します.
[画像1: https://prtimes.jp/i/2246/38/resize/d2246-38-836042-1.jpg ]
バスケットボール×渋谷ストリートカルチャー世界有数の国際都市東京。その文化発信源である街、渋谷。
その渋谷をホームタウンとするBリーグのプロバスケットボールチーム「サンロッカーズ渋谷」とニューヨークの
タイムズスクエアやロンドンのピカデリーサーカス等と並び称され、世界的にも有名な渋谷スクランブル交差点のランドマークである「SHIBUYA TSUTAYA」がタッグを組み、スポーツ、音楽、アート、ファッションが絶妙なバランスで混在するストリートカルチャーの聖地・渋谷の文化を様々な形で発信していくプロジェクト「Capital S」を2018年よりスタート。
このプロジェクトの第三弾企画として同渋谷区に拠点を構えるセレクトショップ「FREAK’S STORE」がデザインした
[画像2: https://prtimes.jp/i/2246/38/resize/d2246-38-550643-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/2246/38/resize/d2246-38-835834-3.jpg ]
チームオフィシャルグッズ第二弾が登場。今回は前回好評だったロングTEEシャツに加え、大幅にラインナップを拡大し、プロスポーツチームとの初コラボレーションとなる話題のスマスト等の目玉商品が並ぶ。
世界有数の国際都市東京の文化発信源である、渋谷を盛り上げるという理念の下スポーツを通じて様々な仕掛けを今シーズンも発信していく予定だ。
[画像4: https://prtimes.jp/i/2246/38/resize/d2246-38-528262-5.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/2246/38/resize/d2246-38-925253-0.jpg ]
今回の目玉はファッション業界でバズを起こした「YOSEMITE MOBILE STRAP」がスリムな姿にかえた「SMAST」が登場。クライミングロープを使用したアウトドア感の強い仕様から、ストラップが細くなり、女性にも身に着けやすいスタイルに。スマートフォンは手に持つ時代から、斜めがけの時代へ。今回は特別に、サンロッカーズ渋谷のチームカラーをイメージしたストラップと絶妙なカラーリングで主張した“S”ロゴがプリントされた差し替えフィルムつきで発売される。
[画像6: https://prtimes.jp/i/2246/38/resize/d2246-38-627153-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/2246/38/resize/d2246-38-665095-6.jpg ]
発売は11月16日(土)から試合会場ならびにFREAK’S STOREオンラインショップ、ZOZOTOWNにて発売予定
<商品詳細ページはこちら>
http://www.freaksstore.com/news/2019/11/sunrockers-shibuya-capital-s.php