リミニストリート、Oracleデータベース/アプリケーション向けアプリケーション管理サービス(AMS)を発表
[19/12/11]
提供元:PRTIMES
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リミニストリートのアプリケーション管理と受賞歴を持つサポートサービスの統合により、IT運用を簡素化し、イノベーションに集中するためのリソースを確保し、より優れたビジネス成果を達成するための独自のソリューションをOracleユーザーに提供
ラスベガス、2019年11月7日 - エンタープライズソフトウェア製品を対象としたサポートサービスを世界的に提供する、OracleおよびSAPソフトウェアの第三者保守サポートの業界リーダーで、Salesforceのパートナーであるリミニストリート(Nasdaq: RMNI)は本日、Oracle向けアプリケーション管理サービス(AMS)※1 を全世界で提供開始したと発表しました。サービス範囲には、Oracleデータベース、ミドルウェアに加え、E-Business Suite、JD Edwards、PeopleSoft、Siebelなど幅広いOracleアプリケーションが含まれます。
※1: https://www.riministreet.com/application-management-services/oracle
受賞歴のあるリミニストリートのOracle向けサポートサービスを活用することで、高い費用に見合わないソフトウェアベンダーの年間サポートを、より迅速で包括的なサポートサービスに置き換えることができます。加えて、単独の信頼できるベンダーが提供する統合されたアプリケーション管理とサポートサービスで、日常的なOracleシステムの管理をリミニストリートに任せることができるようになります。統合されたサービスとして、リミニストリートは顧客により良いモデル、より良い人材、より良い成果を提供し、より高い満足度と時間、労力、費用の大幅な節約を実現することができます。
リミニストリートのOracle向けアプリケーション管理サービスには、システム管理、運用サポート、ヘルスモニタリング、およびエンハンスメントサポートが含まれます。
従来型のAMSモデルの崩壊
業界アナリストによると、アプリケーション管理サービスの世界市場は約820億ドル(約9兆200億円)で、年間5%以上の成長が見込まれています。市場が成長している一方で、従来型のAMSサポートモデルには課題があり、「不十分」とした評価が続いています。この低い評価には、マルチベンダーサポートモデルの非効率性に加えて、複雑な問題の追跡、課題を解決してより良い結果を導き出すために必要なソフトウェアの知識と経験のない人材による問題解決の遅れが影響しています。
さらに、AMSモデルはますます複雑になっており、複数のベンダーによって異なるアプリケーション管理とレイヤーの異なるサポートが提供されるため、多くの場合、社内のITチームは、価値を提供することなく、ベンダーのエスカレーションの仲介をしています。
サービスモデル、人材、成果、価値の向上
リミニストリートの統合されたアプリケーション管理/サポートサービスモデルでは、シームレスなサービスをお客様に提供します。このサービスは、経験豊富で実績のあるエンジニアで構成されるサービス提供専門チームと、エンゲージメントマネージャー、経験豊富なプライマリサポートエンジニア(PSE)、エンタープライズアカウントマネージャーで構成されるエンゲージメントチームによって管理されます。
Constellation Research社のCEOであるR "Ray" Wang氏は、「Constellationでは、アプリケーション管理サービス市場において、顧客満足度に大きな差があると考えています。価値よりも価格、より良い結果よりもプロセスを求める戦いは、市場の崩壊につながりました。IT運用の最適化を支援する統合ソリューションを使用したアプリケーション管理サービスへの信頼性の高い専門的なアプローチに対して、市場の強いニーズがあります。その市場の強いニーズに対応し、高品質なOracle向けのAMSサポートを提供できるパートナーをクライアントは求めています。」と述べています。
リミニストリートのCEOであるSeth A. Ravinは、「リミニストリートは、アプリケーションサポート業界のモデルを破壊したように、関連するこの大きなソフトウェアサービス市場を破壊するのに有利な位置にいると考えています。当社の統合された管理/サポートサービスは、より多くのコスト削減、より高い満足度、より高い価値、より優れた成果をもたらすモデルに必要な能力を持っており、Oracleのライセンスをお持ちのお客様にとって、独自の価値ある競合製品になります。統合されたアプリケーション管理/サポートサービスにより、世界中のOracleユーザーは、Oracleデータベースおよびアプリケーションソフトウェアの管理/サポートをリミニストリートに任せられるようになると同時に、競争優位性を創出して成長を促進し、ビジネスを変革する戦略に社内リソース、時間、予算を集中させることができます。」と述べています。
サービス詳細は、こちらをクリックしてください。
https://www.riministreet.com/application-management-services
リミニストリートについて
リミニストリート(Nasdaq: RMNI)は、エンタープライズソフトウェア製品とサービスのグローバルプロバイダーであり、OracleおよびSAPのソフトウェア製品に対する第三者保守サポートにおいて業界をリードしており、またSalesforceのパートナー企業でもあります。 リミニストリートは、エンタープライズソフトウェアライセンシーにおいて、大幅にコストを削減し、イノベーションのために資源を自由にし、より良好な業績結果を達成することが可能となる、プレミアムで、非常に応答性が高い、統合型のアプリケーション管理およびサポートサービスを提供しています。 業界を問わず、フォーチュン500のグローバル企業、中堅企業、公共セクター組織等を含む約1,900社の顧客が、信頼できるアプリケーションエンタープライズソフトウェア製品とサービスのプロバイダーとして、リミニストリートにサポートを委託しています。業界を問わず、フォーチュン500のグローバル企業、中堅企業、公共セクター組織等を含む約1,900社の顧客が、信頼できるアプリケーションエンタープライズソフトウェア製品とサービスのプロバイダーとして、リミニストリートにサポートを委託しています。詳細は、http://www.riministreet.comをご覧ください。またTwitter(@riministreet jp)、 Facebook、LinkedIn でリミニストリートをフォローしてください。(C-RMNI)
将来見通しに関する記述
本プレスリリースには、過去に関する事実ではなく、1995年米国民事証券訴訟改革法のセーフハーバー規定に定義する将来見通しに関する記述が含まれています。通常、将来見通しに関する記述には、「かもしれない」、「はずだ」、「だろう」、「計画する」、「意図する」、「予知する」、「考える」、「推定する」、「予測する」、「可能性」、「思われる」、「求める」、「継続する」、「将来」、「〜する」、「期待する」、「見通し」などの単語や、その他類似の語句や表現が使用されます。これらの将来見通しに関する記述は、将来的な事象、将来的な機会、グローバルでの拡大およびその他成長に関する取り組み、およびそれら取り組みへの当社の投資についての期待に関する記述を含みますが、それらに限定されません。これらの記述は、さまざまな仮定および経営陣の現時点の期待に基づいており、実際の業績を予測するものではなく、過去に関する事実に基づく記述でもありません。これらの記述は、リミニストリートのビジネスに関連する多くのリスクおよび不確実性に左右されるものであり、実際の結果は大きく異なる可能性があります。これらのリスクおよび不確実性としては次のもの(ただしこれらには限定されない)が挙げられます。リミニストリートが活動するビジネス環境における変化(リミニストリートが活動する業界に影響を与えるインフレや金利、一般的な財務、経済、規制、および政治的な状況などを含む)。既存訴訟(差止め請求に関する現行の控訴)、政府当局による調査、又は新規訴訟における不利な展開。当社訴訟に関連するOracleからの損害賠償返還の最終的な金額および時期。好条件で追加のエクイティ又はデットファイナンスによる資金調達の必要性および可能性と当社が成長するための取り組みとして、投資の増加に資金を提供するために、事業からキャッシュフローを生み出す能力。当社の流動性の基準を満たす現金および現金同等物の充足性。シリーズA優先株(13.00%)の条件および影響。税金、法律、および規制の改正。競合製品と価格設定。増益管理の困難性。近い将来に導入することが期待されている製品およびサービスに追加して、直近に展開した新規製品およびサービス(Application Management Service、Rimini Street Mobility、Rimini Street Analytics、Rimini Street Advanced Database SecurityおよびSalesforce Sales Cloud並びにService Cloud製品に関するサービス等を含む)の顧客の採用。リミニストリートの経営陣メンバーの終任。リミニストリートの株式の長期的な価値の不確実性。リミニストリートが2019年8月8日に証券取引委員会に提出したリミニストリートのForm 10-Qによる四半期報告書の「Risk Factors」に記載している事項、および適宜それら事項について将来的なForm 10-Kによる年次報告書で更新される内容、およびそれら事項が将来的なForm 10-Qによる四半期報告書、Form 8-Kによる最新の報告書およびリミニストリートがSECに提出するその他書面に更新されている事項。さらに、将来見通しに関する記述には、本プレスリリースの発表時点でのリミニストリートの将来の事象に関する期待、計画、または予測、および考えが示されています。リミニストリートは、後発事象や今後の進展がリミニストリートの評価を変える原因になると予想しています。ただし、リミニストリートは、これらの将来見通しに関する記述を将来のある時点で更新することを選択する可能性がある一方で、法律で要求されていない限り、そのような義務を明示的に否認いたします。これらの将来見通しに関する記述は、本プレスリリース発行日後の時点におけるリミニストリートの評価を表すものとして依拠されるべきではありません。
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(C) 2019 Rimini Street, Inc. All rights reserved. Rimini Streetは、米国およびその他の国におけるリミニストリート・インクの登録商標です。Rimini Street、Rimini Streetロゴ、およびその組み合わせ、その他TMの付いたマークは、リミニストリート・インクの商標です。その他のすべての商標は、それぞれの所有者の財産権を構成するものであり、別段の記載がない限り、リミニストリートは、これらの商標保有者またはここに記載されているその他の企業と提携や協力関係にあるものでも、またそれらを支持しているものでもありません。
ラスベガス、2019年11月7日 - エンタープライズソフトウェア製品を対象としたサポートサービスを世界的に提供する、OracleおよびSAPソフトウェアの第三者保守サポートの業界リーダーで、Salesforceのパートナーであるリミニストリート(Nasdaq: RMNI)は本日、Oracle向けアプリケーション管理サービス(AMS)※1 を全世界で提供開始したと発表しました。サービス範囲には、Oracleデータベース、ミドルウェアに加え、E-Business Suite、JD Edwards、PeopleSoft、Siebelなど幅広いOracleアプリケーションが含まれます。
※1: https://www.riministreet.com/application-management-services/oracle
受賞歴のあるリミニストリートのOracle向けサポートサービスを活用することで、高い費用に見合わないソフトウェアベンダーの年間サポートを、より迅速で包括的なサポートサービスに置き換えることができます。加えて、単独の信頼できるベンダーが提供する統合されたアプリケーション管理とサポートサービスで、日常的なOracleシステムの管理をリミニストリートに任せることができるようになります。統合されたサービスとして、リミニストリートは顧客により良いモデル、より良い人材、より良い成果を提供し、より高い満足度と時間、労力、費用の大幅な節約を実現することができます。
リミニストリートのOracle向けアプリケーション管理サービスには、システム管理、運用サポート、ヘルスモニタリング、およびエンハンスメントサポートが含まれます。
従来型のAMSモデルの崩壊
業界アナリストによると、アプリケーション管理サービスの世界市場は約820億ドル(約9兆200億円)で、年間5%以上の成長が見込まれています。市場が成長している一方で、従来型のAMSサポートモデルには課題があり、「不十分」とした評価が続いています。この低い評価には、マルチベンダーサポートモデルの非効率性に加えて、複雑な問題の追跡、課題を解決してより良い結果を導き出すために必要なソフトウェアの知識と経験のない人材による問題解決の遅れが影響しています。
さらに、AMSモデルはますます複雑になっており、複数のベンダーによって異なるアプリケーション管理とレイヤーの異なるサポートが提供されるため、多くの場合、社内のITチームは、価値を提供することなく、ベンダーのエスカレーションの仲介をしています。
サービスモデル、人材、成果、価値の向上
リミニストリートの統合されたアプリケーション管理/サポートサービスモデルでは、シームレスなサービスをお客様に提供します。このサービスは、経験豊富で実績のあるエンジニアで構成されるサービス提供専門チームと、エンゲージメントマネージャー、経験豊富なプライマリサポートエンジニア(PSE)、エンタープライズアカウントマネージャーで構成されるエンゲージメントチームによって管理されます。
Constellation Research社のCEOであるR "Ray" Wang氏は、「Constellationでは、アプリケーション管理サービス市場において、顧客満足度に大きな差があると考えています。価値よりも価格、より良い結果よりもプロセスを求める戦いは、市場の崩壊につながりました。IT運用の最適化を支援する統合ソリューションを使用したアプリケーション管理サービスへの信頼性の高い専門的なアプローチに対して、市場の強いニーズがあります。その市場の強いニーズに対応し、高品質なOracle向けのAMSサポートを提供できるパートナーをクライアントは求めています。」と述べています。
リミニストリートのCEOであるSeth A. Ravinは、「リミニストリートは、アプリケーションサポート業界のモデルを破壊したように、関連するこの大きなソフトウェアサービス市場を破壊するのに有利な位置にいると考えています。当社の統合された管理/サポートサービスは、より多くのコスト削減、より高い満足度、より高い価値、より優れた成果をもたらすモデルに必要な能力を持っており、Oracleのライセンスをお持ちのお客様にとって、独自の価値ある競合製品になります。統合されたアプリケーション管理/サポートサービスにより、世界中のOracleユーザーは、Oracleデータベースおよびアプリケーションソフトウェアの管理/サポートをリミニストリートに任せられるようになると同時に、競争優位性を創出して成長を促進し、ビジネスを変革する戦略に社内リソース、時間、予算を集中させることができます。」と述べています。
サービス詳細は、こちらをクリックしてください。
https://www.riministreet.com/application-management-services
リミニストリートについて
リミニストリート(Nasdaq: RMNI)は、エンタープライズソフトウェア製品とサービスのグローバルプロバイダーであり、OracleおよびSAPのソフトウェア製品に対する第三者保守サポートにおいて業界をリードしており、またSalesforceのパートナー企業でもあります。 リミニストリートは、エンタープライズソフトウェアライセンシーにおいて、大幅にコストを削減し、イノベーションのために資源を自由にし、より良好な業績結果を達成することが可能となる、プレミアムで、非常に応答性が高い、統合型のアプリケーション管理およびサポートサービスを提供しています。 業界を問わず、フォーチュン500のグローバル企業、中堅企業、公共セクター組織等を含む約1,900社の顧客が、信頼できるアプリケーションエンタープライズソフトウェア製品とサービスのプロバイダーとして、リミニストリートにサポートを委託しています。業界を問わず、フォーチュン500のグローバル企業、中堅企業、公共セクター組織等を含む約1,900社の顧客が、信頼できるアプリケーションエンタープライズソフトウェア製品とサービスのプロバイダーとして、リミニストリートにサポートを委託しています。詳細は、http://www.riministreet.comをご覧ください。またTwitter(@riministreet jp)、 Facebook、LinkedIn でリミニストリートをフォローしてください。(C-RMNI)
将来見通しに関する記述
本プレスリリースには、過去に関する事実ではなく、1995年米国民事証券訴訟改革法のセーフハーバー規定に定義する将来見通しに関する記述が含まれています。通常、将来見通しに関する記述には、「かもしれない」、「はずだ」、「だろう」、「計画する」、「意図する」、「予知する」、「考える」、「推定する」、「予測する」、「可能性」、「思われる」、「求める」、「継続する」、「将来」、「〜する」、「期待する」、「見通し」などの単語や、その他類似の語句や表現が使用されます。これらの将来見通しに関する記述は、将来的な事象、将来的な機会、グローバルでの拡大およびその他成長に関する取り組み、およびそれら取り組みへの当社の投資についての期待に関する記述を含みますが、それらに限定されません。これらの記述は、さまざまな仮定および経営陣の現時点の期待に基づいており、実際の業績を予測するものではなく、過去に関する事実に基づく記述でもありません。これらの記述は、リミニストリートのビジネスに関連する多くのリスクおよび不確実性に左右されるものであり、実際の結果は大きく異なる可能性があります。これらのリスクおよび不確実性としては次のもの(ただしこれらには限定されない)が挙げられます。リミニストリートが活動するビジネス環境における変化(リミニストリートが活動する業界に影響を与えるインフレや金利、一般的な財務、経済、規制、および政治的な状況などを含む)。既存訴訟(差止め請求に関する現行の控訴)、政府当局による調査、又は新規訴訟における不利な展開。当社訴訟に関連するOracleからの損害賠償返還の最終的な金額および時期。好条件で追加のエクイティ又はデットファイナンスによる資金調達の必要性および可能性と当社が成長するための取り組みとして、投資の増加に資金を提供するために、事業からキャッシュフローを生み出す能力。当社の流動性の基準を満たす現金および現金同等物の充足性。シリーズA優先株(13.00%)の条件および影響。税金、法律、および規制の改正。競合製品と価格設定。増益管理の困難性。近い将来に導入することが期待されている製品およびサービスに追加して、直近に展開した新規製品およびサービス(Application Management Service、Rimini Street Mobility、Rimini Street Analytics、Rimini Street Advanced Database SecurityおよびSalesforce Sales Cloud並びにService Cloud製品に関するサービス等を含む)の顧客の採用。リミニストリートの経営陣メンバーの終任。リミニストリートの株式の長期的な価値の不確実性。リミニストリートが2019年8月8日に証券取引委員会に提出したリミニストリートのForm 10-Qによる四半期報告書の「Risk Factors」に記載している事項、および適宜それら事項について将来的なForm 10-Kによる年次報告書で更新される内容、およびそれら事項が将来的なForm 10-Qによる四半期報告書、Form 8-Kによる最新の報告書およびリミニストリートがSECに提出するその他書面に更新されている事項。さらに、将来見通しに関する記述には、本プレスリリースの発表時点でのリミニストリートの将来の事象に関する期待、計画、または予測、および考えが示されています。リミニストリートは、後発事象や今後の進展がリミニストリートの評価を変える原因になると予想しています。ただし、リミニストリートは、これらの将来見通しに関する記述を将来のある時点で更新することを選択する可能性がある一方で、法律で要求されていない限り、そのような義務を明示的に否認いたします。これらの将来見通しに関する記述は、本プレスリリース発行日後の時点におけるリミニストリートの評価を表すものとして依拠されるべきではありません。
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(C) 2019 Rimini Street, Inc. All rights reserved. Rimini Streetは、米国およびその他の国におけるリミニストリート・インクの登録商標です。Rimini Street、Rimini Streetロゴ、およびその組み合わせ、その他TMの付いたマークは、リミニストリート・インクの商標です。その他のすべての商標は、それぞれの所有者の財産権を構成するものであり、別段の記載がない限り、リミニストリートは、これらの商標保有者またはここに記載されているその他の企業と提携や協力関係にあるものでも、またそれらを支持しているものでもありません。