このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

クリスマスパーティーの彩り、忘年会で乱れた食生活におすすめ 赤と白の、冬の旬が盛りだくさんなサラダが2種登場!

2023年11月1日(水)から 全22店舗で2ヶ月限定販売

国産野菜100%のサラダボウル専門店を運営する株式会社WithGreen(本社:東京都中央区、代表取締役:武文智洋)は、2023年11月1日(水)から2023年12月31日(日)まで、冬限定サラダをWithGreen全22店舗で販売します。今回のサラダは『自家製ベリーソースポークと紅くるり大根のサラダ』と『北海道産チーズとハーブチキンの冬野菜サラダ』の2種類です。クリスマスの彩りにも、忘年会などで食べ過ぎた胃の癒しにもぴったりの限定メニューです。忙しい現代人がサラダから季節の変化を感じ、心身ともに健康でいられるようお手伝いしていきます。




[画像1: https://prtimes.jp/i/18848/38/resize/d18848-38-06d9815e32a9924b4711-0.jpg ]

ここでしか食べられない、日本の旬が詰まった “主食”サラダ


イベントや仕事で忙しいこの季節。今が旬の色味が鮮やかな「紅くるり大根」や、生で食べても甘い玉ねぎ「スマイルボール」を使った、WithGreenでしか食べられない限定サラダを提供します。野菜の栄養で免疫をつけて、年末年始を元気に過ごしていただきたいと考えています。商品の詳細や開発過程については2枚目に記載しています。
創業者の武文がニューヨークで勤務していた際に見た、肉や穀物がたくさん入ったサラダをランチにする文化を日本の国産野菜で実現し、全国22店舗でサラダボウルを提供しています。
「季節限定サラダ」の生みの親として、私たちはこれからも日本の生産者の方々と協力しながら、日本の“旬”の野菜の美味しさをご提供します。そして、ヘルシーな季節限定サラダで忙しい現代人の健康をサポートしていきます。


季節限定サラダ 概要


◆自家製ベリーソースポークと紅くるり大根のサラダ
[画像2: https://prtimes.jp/i/18848/38/resize/d18848-38-4fbe216435b2c670ea22-0.jpg ]

売価:S¥1,390 M¥1,490 L¥1,590(税込)
トッピング:りんご/トマト/かぼちゃ/紅くるり大根/ベリーソースポーク
おすすめドレッシング:バジルチーズ
カロリー(Mサイズ・ドレッシングを除く):201kcal
タンパク質 16.4g、脂質 8.0g、糖質 14.9g

旬の紅くるり大根などの彩り豊かな野菜と、食べ応え十分なベリーソースポークのサラダです。自家製のベリーソースは、ローストポークの美味しさが引き立つように改良を重ねました。珍しいバジルチーズドレッシングはまろやかな甘みでサラダ全体をまとめてくれます。一皿で華やかな食卓になるので、クリスマスパーティーや手土産にもぴったりです。


◆北海道産チーズとハーブチキンの冬野菜サラダ
[画像3: https://prtimes.jp/i/18848/38/resize/d18848-38-0f5c700a8a348a154536-0.jpg ]

売価:S¥1,390 M¥1,490 L¥1,590(税込)
トッピング:さつまいも/ブロッコリー/スマイルボール/りんご/北海道産チーズ/ハーブチキン
おすすめドレッシング:シーザー
カロリー(Mサイズ・ドレッシングを除く):335kcal
タンパク質 23.1g、脂質 17.6g、糖質 18.8g

自慢のハーブチキンに組み合わせるのは、辛味が少なく生でも美味しい玉ねぎ「スマイルボール」などの栄養満点の冬野菜。
トッピングする国産のパルメザンチーズは存在感がありつつも野菜の美味しさを邪魔しません。パーティーにも普段の食事にも嬉しい、季節感ある一皿です。


商品開発者からのコメント


「華やかな席にもぴったりの、ちょっと贅沢なサラダ」をテーマに商品開発を行いました。
この冬新登場の自家製ベリーソースポークは、ベリーソースが鮮やかに映え、ローストポークにしっかりと絡み、お肉の旨みが引き立つように調味料の改良を重ねました。
今が旬の食材のひとつは紅くるり大根です。華やかなピンクの見た目はもちろん、甘みと辛みの絶妙なバランスと歯応えが良いアクセントになっています。販売1か月前の社内試食では甘みより辛みが勝っていましたが、販売開始する頃には旬を迎えて甘くなります。試食した社員からは「旬の紅くるり大根を早く食べてみたい!」と販売開始を楽しみする声も上がりました。
また、10月24日には社員・アルバイトを招待して先行試食会を行いました。開発初期と完成版の食べ比べや、野菜のこだわりを伝えてから食べてもらうことで、「サラダのおいしさが全然違う」「お客様にもこだわりを伝えていきたい」といった声が上がりました。
WithGreenの冬限定サラダは、この季節ならではの美味しさと健康を提供します。旬の食材を楽しんで、忙しい年末もヘルシーに健康に過ごしていただけたら嬉しいです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/18848/38/resize/d18848-38-9afb58acf457058639b8-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/18848/38/resize/d18848-38-8c24b529e3ee301aa70e-4.jpg ]


WithGreenについて


2016年1月に設立。『WithGreenの事業を通して、持続可能な未来をつくる』を理念とし、日本でサラダボウル事業を開始しました。炭水化物中心で重飲食ばかりの日本の外食産業を、ヘルシーなものに変えていきたいという思いから本事業を立ち上げました。
現在は東京、神奈川、愛知、大阪、京都、福岡に22店舗を展開し、今後も都市圏を中心にサラダボウル専門店を拡大していく予定です。将来的には、今までの日本の「飲食」業界の枠を超え、「農業」「ヘルスケア」まで包括した事業に展開していきます。

“主食”をキーワードに、一杯で満足できるサラダボウルを提供しています。創業以来、国産野菜にこだわってきました。日本には四季があり、それぞれの季節に栄養価が高く美味しい“旬”の野菜があります。私たちは国産野菜にこだわるからこそ、それぞれの四季の野菜を厳選し、最も美味しく食べられる提供方法を時間をかけて研究し、2か月毎にお客様にお届けしています。
「季節限定サラダ」の生みの親として、私たちはこれからも日本の生産者の方々と協力しながら、日本の“旬”の野菜の美味しさをお客様に楽しんでいただけるよう、努力を重ねてまいります。


【会社概要】
社名    :株式会社 WithGreen
代表    :代表取締役 武文智洋(たけふみ ともひろ)
本社所在地 :〒104-0061 東京都中央区銀座3-11-3
URL    :https://withgreen.club/
設立    :2016年
資本金   :5,000万円
従業員数  :45名(2023年現在)
事業内容  :サラダボウル専門店「WithGreen」の運営
E-mail :press@withgreen.co.jp
公式インスタグラム:@withgreen_official
https://www.instagram.com/withgreen_official/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る