このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

まだ知らない“おいしい”と出会える「ペロリッヂ」提供開始

 日立コンシューマ・マーケティング株式会社(取締役社長:須藤利昭)および日立アプライアンス株式会社(取締役社長:徳永俊昭)は、“食”をテーマにしたSNS※「ペロリッヂ」を11月28日(水)より提供開始します。
※SNS:ソーシャルネットワーキングサービス




[画像1: https://prtimes.jp/i/27680/38/resize/d27680-38-630645-2.jpg ]

ペロリッヂは、「まだ知らない“おいしい”と出会える」をコンセプトに、食にまつわる個人の経験や感動をその人のストーリーとともに共有するスマートフォンアプリです。
ペロリッヂを利用することで、まだ知らない食材・食品を発見し、こだわりの理由を知り、語り合い、気に入ったものを記録することができます。また、ユーザ同士の交流を通じ、憧れのあの人の食生活を取り入れたり、ライフスタイルの合う仲間たちとの新たな出会いの輪を広げたりと、あなたの生活をより豊かにするサービスです。


■本サービス4つの魅力
本サービスには、まだ知らない“おいしい”と出会える「4つの魅力」があります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27680/38/resize/d27680-38-341636-3.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/27680/38/resize/d27680-38-232687-4.jpg ]



■お勧めの使い方
「ペロリッヂ」を使って、例えば以下のような体験をすることで、一人ひとりの興味・ニーズに合った情報と出会えます。


[画像4: https://prtimes.jp/i/27680/38/resize/d27680-38-748695-5.jpg ]



■サービス名称に込めた思い
「ペロリッヂ」は、食べる擬態語の「ぺろり」、冷蔵庫を表す「Fridge」、生活者との接点を意味する「エッジポイント」を組み合わせた造語です。食をテーマにしたサービスを生活者との接点を生かして創造していくコンセプトを表しています。


■照会先
日立アプライアンス株式会社 デジタルイノベーション推進本部 [担当:林 ]
〒105-8410 東京都港区西新橋二丁目15番12号 日立愛宕別館
電話03-3506-1624(直通) メール smb-peloridge@hitachi-ap.co.jp

■「ペロリッヂ」ホームページ
https://peloridge.hitachi-ap.co.jp/

■ニュースレターはこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d27680-20181127-1571.pdf
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る