このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

第一園芸とP&Gの柔軟剤ブランド「レノア」がコラボレーションTVCM「レノアハピネス まるで本物の花の香り篇 ティーザー」

2020年2月1日(土)より全国で放映

花と緑に関する事業を展開する第一園芸株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:伊藤昇、三井不動産グループ)の新コンセプトのフラワーショップ「BIANCA BARNET(ビアンカバーネット)」は、2020年3月上旬よりリニューアル発売するプロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社(P&G、日本本社:兵庫県神戸市)の柔軟剤ブランド『レノアハピネス』とコラボレーションを実施いたします。店舗にて撮影したCMは、2020年2月1日(土)より全国にてオンエア予定です。
※本CMは、2020年3月1日(日)より公開の本篇CMに先駆けたティーザーCMです。




[画像1: https://prtimes.jp/i/28146/38/resize/d28146-38-191363-0.jpg ]

■コラボレーション概要
新しいレノアハピネスは「本物の花の香り」を目指して、数々の賞を受賞しているフラワーアーティストの竹内陽子さん監修のもと開発され、商品パッケージも本物の花の香りをボトルに閉じ込めるようなイメージを連想させるハーバリウムをモチーフにしたデザインに変更されました。
今回放送されるCMは、第一園芸のフラワーショップ「BIANCA BARNET(ビアンカバーネット)」の東京ミッドタウン日比谷店を舞台に、竹内陽子さんがレノア研究開発担当者とともに香りの研究を行っているシーンから始まります。
■新CM概要
タイトル:「レノアハピネス まるで本物の花の香り篇 ティーザー」(15秒)
Youtube:https://youtu.be/KiuEg31seZE[HS1]
出演:吉岡 里帆
TVCMオンエア日:2020年2月1日(土)より
オンエア地域:全国
ブランドサイト:https://www.lenorjapan.jp/ja-jp

■「BIANCA BARNET(ビアンカ・バーネット)」
架空のフラワーアーティストであるビアンカバーネットをイメージし、2018年3月にオープンした第一園芸の新コンセプトのフラワーショップです。
日々の暮らしに花や緑を取り入れた“ボタニカルライフ”の楽しみを提案するため、店内には季節の花や観葉植物の他に、インテリアやアクセサリー、雑貨など幅広い商品を取り揃えています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28146/38/resize/d28146-38-979121-1.jpg ]


【店舗概要】
名称:「BIANCA BARNET BY OASEEDS」(ビアンカ バーネット バイ オアシーズ)」
所在地:東京都千代田区有楽町1-1-4 東京ミッドタウン日比谷B1F[HS2]
開業日:2018 年3 月29 日
店舗面積:22.9 坪(75.73 平方メートル )
営業時間:11:00〜21:00(定休日はビルの休館日に準ずる)
電話番号:03-6550-8757
内容:生花、観葉植物、雑貨等の販売、オフィスや商業施設等の空間装飾、
環境緑化サービスの提供、ワークショップの開催など
公式サイト:https://www.daiichi-engei.jp/biancabarnet/

■第一園芸株式会社 概要
所在地:東京都品川区勝島1丁目5番21号 三井物産グローバルロジスティクス勝島6号館
代表者:代表取締役社長 伊藤昇
創業:1898年(設立1951年)
資本金:4億8千万円
株主:三井不動産株式会社(100%)
URL: https://www.daiichi-engei.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る