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【コーポレートサイト新設】国内100万人の会員を抱える旅行メディア・トラベルズー

観光産業のパートナーとともに、アフターコロナにおける「観光2.0」創りを加速します

トラベルズー・ジャパン株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木創)は、2/15(月)にコーポレートサイトをオープンしました。「最高の旅行メディアを創る」というミッションのもと、コーポレートサイトを“観光産業の人と情報が集まるプラットフォーム”として位置づけ、アフターコロナにおける観光産業の早期復興と持続的成長をサポートします。

【コーポレートサイト】https://travelzoo-jp.com/




[画像: https://prtimes.jp/i/45034/38/resize/d45034-38-325399-0.png ]


昨年6月にMBO(マネジメントバイアウト)にて米Travelzooより経営体制独立後、トラベルズー・ジャパンは日本市場に特化して、旅行会社やホテル・旅館、エアライン、クルーズ会社、観光局・DMOなど観光産業のあらゆるパートナーが直面している課題解決を支援してきました。一方で、今後アフターコロナへ向けた観光産業の早期復興、および持続的な成長を実現するためには、コロナ後の新しい日常に適応した新たな観光モデル「観光2.0」を観光産業が一丸となって創る必要があり、その実現を最大限サポートするために、トラベルズーは“観光産業の人と情報が集まるプラットフォーム”として、コーポレートサイトを新設しました。

コーポレートサイトでは、旅行意欲と可処分所得が高い国内100万人のメンバー(平均年齢53歳/世帯年収790万円/年間旅行回数4.7回)を対象に実施した最新のプロモーション事例や、メンバーの旅行動向含む各種データなど、観光マーケティングのヒントとなる情報を公開しており、「新たな旅行マーケットを創造したい」「旅人を増やしたい」「最高の旅行情報を届けたい」「旅の力で地方創生をサポートしたい」など、志を共にするパートナーの募集も行っています。

【トラベルズーについて】
トラベルズー(R)(NASDAQ:TZOO)は世界3,000万人以上、日本で約100万人の登録メンバー向けに旅行情報を配信するオンラインメディアです。旅行に精通した旅のエキスパートが世界2,000以上の旅行関連企業の情報や消費者リサーチをもとに企画・編集した独自の旅行情報を、会員限定で配信しています。

コーポレートサイト:https://travelzoo-jp.com/
サービスサイト:https://www.travelzoo.com/jp/
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