【無料ダウンロード資料】「効果の出るDMノウハウ集」公開中
[22/01/28]
提供元:PRTIMES
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DM(ダイレクトメール)の反響率がアップした、当社のノウハウが詰まった資料です!
株式会社DEECH (本社: 東京都中央区、代表取締役: 小菅義和)は2022年1月29日に、「効果の出るDMノウハウ集 ターゲット設定からデザイン事例まで紹介」と題したダウンロード資料を無料で公開いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/59311/38/resize/d59311-38-be26603912a7486dd0df-0.jpg ]
資料の無料ダウンロードはこちら
https://deech.co.jp/download/2948/?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_campaign=prtimes_220129
■資料の主な内容
効果をアップするためのコツからDMデザインの事例など、この1冊でDMを活用したマーケティングが丸ごと分かります。創業から17年、チラシ販促に携わってきた当社だからこそのノウハウです。
DMを始めて実施する方や、DMがマンネリしてきたという方は、ぜひご活用ください。
資料の無料ダウンロードはこちら
https://deech.co.jp/download/2948/?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_campaign=prtimes_220129
■こんな方におすすめ
・DMの費用対効果が低い
・DMの内容がマンネリ化してきた
・ポスティングや新聞折り込みの反響が落ちてきている
・既存顧客のセルアップのアイデアが欲しい
・休眠顧客に自社サービスを再想起してもらいたい
■資料の目次
DMの効果
効果の出るDMとは
効果の出るDM作り方のコツ
DMの効果測定方法
開封率を上げるDM事例
DMの費用相場
DMとポスティングの違い
■株式会社DEECHについて
「ポスティング業務のDX」
株式会社DEECHが創業当時から取り組んでいた「アナログ施策を見える化する」という強い思いから開発されたエリアマーケティングシステムをです。効果検証が曖昧になりがちなアナログ施策をデジタルで可視化できるDEECHは、クロスメディアで販促を行っている企業にマーケティング予算、販促予算をしっかりと可視化できるクラウドサービスです。ウェブとアナログのソリューションを自社開発のSaaSで分析する提案は、店舗ビジネスを展開されている企業様に多くの支持を頂いております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/59311/38/resize/d59311-38-b389e991f6581cf82ab7-1.png ]
■会社概要
会社名 :株式会社DEECH
所在地 :東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア8階
創業 :2002年4月
代表者 :代表取締役 小菅義和
URL :https://deech.co.jp
事業概要:
エリアマーケティングシステム「DEECH」の開発:https://deech.co.jp/function/
WEB×アナログの集客ソリューション:https://deech.co.jp/feature/
オウンドメディア「エリマ通信」の運営:https://deech.co.jp/area_marketing_news/
■お問い合わせ
広報 佐藤
pr@deech.co.jp
株式会社DEECH (本社: 東京都中央区、代表取締役: 小菅義和)は2022年1月29日に、「効果の出るDMノウハウ集 ターゲット設定からデザイン事例まで紹介」と題したダウンロード資料を無料で公開いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/59311/38/resize/d59311-38-be26603912a7486dd0df-0.jpg ]
資料の無料ダウンロードはこちら
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■資料の主な内容
効果をアップするためのコツからDMデザインの事例など、この1冊でDMを活用したマーケティングが丸ごと分かります。創業から17年、チラシ販促に携わってきた当社だからこそのノウハウです。
DMを始めて実施する方や、DMがマンネリしてきたという方は、ぜひご活用ください。
資料の無料ダウンロードはこちら
https://deech.co.jp/download/2948/?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_campaign=prtimes_220129
■こんな方におすすめ
・DMの費用対効果が低い
・DMの内容がマンネリ化してきた
・ポスティングや新聞折り込みの反響が落ちてきている
・既存顧客のセルアップのアイデアが欲しい
・休眠顧客に自社サービスを再想起してもらいたい
■資料の目次
DMの効果
効果の出るDMとは
効果の出るDM作り方のコツ
DMの効果測定方法
開封率を上げるDM事例
DMの費用相場
DMとポスティングの違い
■株式会社DEECHについて
「ポスティング業務のDX」
株式会社DEECHが創業当時から取り組んでいた「アナログ施策を見える化する」という強い思いから開発されたエリアマーケティングシステムをです。効果検証が曖昧になりがちなアナログ施策をデジタルで可視化できるDEECHは、クロスメディアで販促を行っている企業にマーケティング予算、販促予算をしっかりと可視化できるクラウドサービスです。ウェブとアナログのソリューションを自社開発のSaaSで分析する提案は、店舗ビジネスを展開されている企業様に多くの支持を頂いております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/59311/38/resize/d59311-38-b389e991f6581cf82ab7-1.png ]
■会社概要
会社名 :株式会社DEECH
所在地 :東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア8階
創業 :2002年4月
代表者 :代表取締役 小菅義和
URL :https://deech.co.jp
事業概要:
エリアマーケティングシステム「DEECH」の開発:https://deech.co.jp/function/
WEB×アナログの集客ソリューション:https://deech.co.jp/feature/
オウンドメディア「エリマ通信」の運営:https://deech.co.jp/area_marketing_news/
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pr@deech.co.jp