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【無料資料ダウンロード!】新人が電話対応を習得するまで3カ月!?即戦力が欲しいときの解決策

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、無料資料である「新人が電話対応を習得するまで3カ月!?即戦力が欲しいときの解決策」を配布開始いたします。




■本資料作成の背景と目的
コールセンターや電話代行サービス利用においてどの会社に依頼すればいいのかわからない、何が違うのかサービスの違いがわからないことが数多くあります。そのような中で、新人が電話対応を習得するまで3カ月!?即戦力が欲しいときの解決策について本資料では無料で公開して、自社にあったサービスを選択できるような手がかりになれば幸いです。

以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp02-dl/



[画像1: https://prtimes.jp/i/81201/38/resize/d81201-38-09f61960f5cf2f8de928-0.png ]


[画像2: https://prtimes.jp/i/81201/38/resize/d81201-38-039d04a1f2bd7e5e44de-1.png ]



■資料内容
タイトル|新人が電話対応を習得するまで3カ月!?即戦力が欲しいときの解決策と?
1. 基礎的な電話対応を習得するのに必要な期間..............4
2.研修に時間と費用をかけられない職場で?................ 5
3.時代の変化で電話対応の在り方が変わった .............. 6-7
電話対応に苦手意識をもつ人が増えて、教育がより困難に................6
「電話?新人が出るもの」?もう通用しない ............................ 7
4. 電話対応の即戦力確保に?電話代行 ......................8-9
5. ボンズの電話代行なら ....................................10-11


■このような方におすすめ
電話対応オペレーターの即戦力が今すぐ欲しい
電話対応品質を長期的に上げたい
電話代行を利用して解決する方法

■ダウンロード方法
以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp02-dl/

今なら電話代行サービスの2週間無料トライアルキャンペーンを実施中!
ぜひこの機会にお問い合わせください。
https://bonz-c.co.jp/aircall24new/#contact

【サイトURL】
■ボンズコミュニケーション公式サイト
https://bonz-c.co.jp/
(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)
【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
     DX化サポートコンサルティング事業
     通信販売事業
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