GW限定で渋谷にオープンする私らしい恋の出発点『価値観ステーションwith』体験コンテンツの詳細を公開!
[23/04/20]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2種類のオリジナル心理テストの結果で内容が変わる全6タイプの『価値観えきべん』、全4タイプの『価値観切符』、『価値観ドリンク』など、恋旅をテーマに“自身の価値観を可視化”する体験型イベント
株式会社エニトグループの下で、20代中心に価値観重視の出会いを提供しているマッチングアプリ『with』を手掛ける株式会社with(東京都渋谷区、代表取締役CEO五十嵐昭人)は、4月28日(金)〜5月7日(日)までのGW期間中、「渋谷ちかみち イベントスペース」にて開催する、恋旅をテーマに“自身の価値観を可視化”する体験型イベント、私らしい恋の出発点『価値観ステーションwith』の体験コンテンツの詳細を公開いたします。
公式サイト:https://with.is/kachikan_station
[画像1: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-95b4563cc09969d1d4c2-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-793ac6374ca97bf95040-1.jpg ]
2種類のオリジナル心理テストの結果で内容が変わる体験型コンテンツ
私らしい恋の出発点『価値観ステーションwith』では、恋旅をテーマに“自身の価値観を可視化”できる体験型コンテンツをご用意しています。『価値観券売機』でご体験いただく「恋の旅タイプ診断」、自身のスマートフォンからご体験いただく「恋愛スタイル診断」といった、2種類のwithオリジナル心理テストの結果をもとに、それぞれタイプ別の“旅のお供”をお受け取りいただけます。
『価値観券売機』 (診断1.:「恋の旅タイプ診断」)
ステーション内に設置された券売機型デバイス『価値観券売機』では、「恋の旅タイプ診断」をご体験いただけます。
「人生は旅である」といった名言がある通り、人生に対する価値観と旅行に対する価値観は切っても切り離せないものですが、実は恋愛においても、旅行の価値観は2人の関係に大きく影響を及ぼします。長時間一緒に過ごすことになる旅行は、1日のデートでは知り得なかったお互いの価値観が浮き彫りになることから、旅行の価値観が合えば2人の絆はより深くなり、逆に合わない面が多いと感じた場合は亀裂が入ってしまうこともあり得るためです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-25e6cda829c1ff75a469-2.png ]
『価値観券売機』では、「恋の旅タイプ診断」を通じ、複数の設問から旅行にまつわる価値観を分析し、遊び重視の「レジャー旅タイプ」、癒やし重視の「リラックス旅タイプ」、食事重視の「グルメ旅タイプ」、観光重視の「アクティブ旅タイプ」の4タイプに分類。それぞれの旅タイプを『価値観切符』として発券、入鋏カウンターでは駅員に扮したスタッフが『価値観切符』に入鋏すると共に、それぞれの旅タイプに合わせた『恋旅のしおり』と『価値観ドリンク』を提供いたします。また、電車の乗客率をモチーフにした診断統計ビジョンでは、自身の診断結果が他と比べて多数派なのか少数派なのかが比較できるようになっています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-8e9e5a3216eef0a53df6-3.jpg ]
『価値観えきべん』 (診断2.:「恋愛スタイル診断」)
累計100 万人以上が体験した『with』が提供する心理テスト『恋愛スタイル診断』をご自身のスマートフォンでご体験いただき、「アモーレ(情熱的な恋愛)」、「ルダス(自由な恋愛)」、「ストルゲ(穏やかな恋愛)」、「マニア(熱狂的な恋愛)」、「プラグマ(実用的な恋愛)」、「アガペ(尽くす恋愛)」の6種類ある恋愛タイプの結果画面をご提示いただくと、その結果に応じて内容が変わる数量限定の『価値観えきべん』を415円(良いご縁)でご購入(一部電子決済のみ対応)いただけます。
※『価値観えきべん』は数量限定、期間中15:00までの販売です。また品質管理の観点からお召し上がりまでの推奨時間を設定しております。
[画像5: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-5a0cd8cc8c09f3deeeec-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-b394149dc7ee19167743-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-d89e6e92a6f5559884ad-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-898e5719138fb4019e49-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-ce2782c41a5adee2c3e4-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-ea9b62da9a29d0c4e9fe-9.jpg ]
『価値観ステーションwith』体験の流れ
1.『価値観券売機』で「恋の旅タイプ診断」を体験し、『価値観切符』を受け取る
2.入鋏カウンターで『価値観切符』に鋏を入れてもらい、『恋旅のしおり』と『価値観ドリンク』を受け取る
3.診断統計ビジョンで、自身の診断結果が多数派なのか少数派なのかを比較
4.ご自身のスマートフォンで「恋愛スタイル診断」(https://with.is/promotion_campaigns/85/cover)を体験
5.「恋愛スタイル診断」の結果画面を提示し、結果に合わせた『価値観えきべん』を会計カウンターにて購入
6.フォトスポットで写真を撮影し、SNSへ投稿
[画像11: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-4ee4d75e892d39cb1cd0-10.png ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-0ccee878bef5de10596c-11.png ]
『価値観ステーションwith』 概要
『with』は、一人ひとりにあった良縁を創出することを目的に、価値観でのマッチングを軸としたサービスを提供しています。
そんな『with』 は、新型コロナウイルスの影響が減少し、おでかけ需要の増加が予想される大型連休のGWに、自身や大切な人の恋愛価値観を見つめ直し「私らしさ」に気づくきっかけを提供するため、恋旅をテーマに“自身の価値観を可視化”する体験型イベント、私らしい恋の出発点『価値観ステーションwith』を開催いたします。
[画像13: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-56ccab54f6590b8db4f0-12.jpg ]
本イベントでは、券売機型のデバイスで体験したオリジナルの心理テストの結果に応じて、良縁に向かうための道のりを示した『価値観切符』が発券される『価値観券売機』や、累計100万人以上が体験した『with』が提供する心理テスト『恋愛スタイル診断』(https://with.is/promotion_campaigns/85/cover)の結果に基づいて内容が変わるオリジナルの駅弁『価値観えきべん』など、2種類の診断で“自身の価値観を可視化”するさまざまな体験コンテンツをご用意しています。
『with』は、“良縁”という一つの終点までお客様を運ぶ車両であり、この『価値観ステーションwith』はその始発駅です。本イベントが、自身と価値観の合う方と出会い、その後の幸せな日々を歩き出すきっかけとなればと考えております。今年のGWは『価値観ステーションwith』で自身や大切な人の恋愛価値観を見つめ直してみませんか?
【開催概要】
■タイトル: 私らしい恋の出発点『価値観ステーションwith』
■内容: 1.『価値観券売機』の体験/2.『価値観えきべん』の購入
■開催日: 2023年4月28日(金)〜5月7日(日)
■開催時間: 11:00-19:00(『価値観えきべん』の販売は11:00-15:00まで)
■会場: 渋谷ちかみち イベントスペース(〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-1-1 東京メトロ半蔵門線渋谷駅B2階)
■主催: 株式会社with
■価格: 1.『価値観券売機』は無料/2.『価値観えきべん』は415円(良いご縁)で販売 ※一部電子決済のみ対応
■ハッシュタグ: #価値観ステーションwith #価値観切符 #価値観えきべん #価値観マッチングwith
■公式サイト: https://with.is/kachikan_station
※『価値観えきべん』は数量限定、期間中15:00までの販売です
※品質管理の観点からお召し上がりまでの推奨時間を設定しております
※提供状況によって、終了時間が早まる可能性がございます
※18歳未満および高校生の方の入場はお断りさせていただきます
株式会社with概要
社名 : 株式会社with
英語社名 : with, Inc.
代表者 : 代表取締役CEO五十嵐 昭人
本社所在地 : 東京都渋谷区恵比寿1-19-19恵比寿ビジネスタワー17F
運営開始日 : 2023年3月1日(※株式会社エニトグループから会社分割により事業を承継した日)
事業内容 : マッチングアプリ 『with』の運営
主要株主 : 株式会社エニトグループ(100%)
■20代中心に価値観重視の出会いを提供するマッチングアプリ『with』とは
マッチングアプリ『with』は2015年9月にサービスを開始した、主に20代の方に真面目な出会いの場としてご利用いただいている、価値観でマッチング可能な恋活・婚活マッチングアプリです。統計学×心理学により自身に合った最適なパートナーを探せるサービスをめざしており、自分と同じ価値観を持つお相手が見つかる「好みカード」機能や「心理テスト」で深層心理までを含めたマッチングを可能としています。
また「一般社団法人結婚・婚活応援プロジェクト(MSPJ)」に参画し、業界全体の活性化にも取り組んでいます。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/89025/table/38_1_3ad176ad00bf903fb2f1b3ef2ddb5ab7.jpg ]
※Androidは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※iTunes及びApp Store、Apple IDは、米国及びその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
株式会社エニトグループ概要
■株式会社エニトグループとは
マッチングアプリを提供する会社として大事にしている「縁(en)」と日本文化にある”人と人とをつなげる“「糸(ito)」を足し合わせた造語で株式会社エニトグループと社名を定めました。エニトグループは、自分らしくいられるパートナーを探している方同士を繋ぐ「糸」でありたいと考えています。マッチングアプリ『with』と『Omiai』において、温もりとサイエンスを掛け合わせたサービス開発・運営を行い、多くの良縁を織り成してまいります。そして、近い未来にマッチングアプリが出会いのインフラとなるよう、「安心・安全」に「自分に合った方と出会える」サービスの提供を続けてまいります。
株式会社エニトグループの下で、20代中心に価値観重視の出会いを提供しているマッチングアプリ『with』を手掛ける株式会社with(東京都渋谷区、代表取締役CEO五十嵐昭人)は、4月28日(金)〜5月7日(日)までのGW期間中、「渋谷ちかみち イベントスペース」にて開催する、恋旅をテーマに“自身の価値観を可視化”する体験型イベント、私らしい恋の出発点『価値観ステーションwith』の体験コンテンツの詳細を公開いたします。
公式サイト:https://with.is/kachikan_station
[画像1: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-95b4563cc09969d1d4c2-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-793ac6374ca97bf95040-1.jpg ]
2種類のオリジナル心理テストの結果で内容が変わる体験型コンテンツ
私らしい恋の出発点『価値観ステーションwith』では、恋旅をテーマに“自身の価値観を可視化”できる体験型コンテンツをご用意しています。『価値観券売機』でご体験いただく「恋の旅タイプ診断」、自身のスマートフォンからご体験いただく「恋愛スタイル診断」といった、2種類のwithオリジナル心理テストの結果をもとに、それぞれタイプ別の“旅のお供”をお受け取りいただけます。
『価値観券売機』 (診断1.:「恋の旅タイプ診断」)
ステーション内に設置された券売機型デバイス『価値観券売機』では、「恋の旅タイプ診断」をご体験いただけます。
「人生は旅である」といった名言がある通り、人生に対する価値観と旅行に対する価値観は切っても切り離せないものですが、実は恋愛においても、旅行の価値観は2人の関係に大きく影響を及ぼします。長時間一緒に過ごすことになる旅行は、1日のデートでは知り得なかったお互いの価値観が浮き彫りになることから、旅行の価値観が合えば2人の絆はより深くなり、逆に合わない面が多いと感じた場合は亀裂が入ってしまうこともあり得るためです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-25e6cda829c1ff75a469-2.png ]
『価値観券売機』では、「恋の旅タイプ診断」を通じ、複数の設問から旅行にまつわる価値観を分析し、遊び重視の「レジャー旅タイプ」、癒やし重視の「リラックス旅タイプ」、食事重視の「グルメ旅タイプ」、観光重視の「アクティブ旅タイプ」の4タイプに分類。それぞれの旅タイプを『価値観切符』として発券、入鋏カウンターでは駅員に扮したスタッフが『価値観切符』に入鋏すると共に、それぞれの旅タイプに合わせた『恋旅のしおり』と『価値観ドリンク』を提供いたします。また、電車の乗客率をモチーフにした診断統計ビジョンでは、自身の診断結果が他と比べて多数派なのか少数派なのかが比較できるようになっています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-8e9e5a3216eef0a53df6-3.jpg ]
『価値観えきべん』 (診断2.:「恋愛スタイル診断」)
累計100 万人以上が体験した『with』が提供する心理テスト『恋愛スタイル診断』をご自身のスマートフォンでご体験いただき、「アモーレ(情熱的な恋愛)」、「ルダス(自由な恋愛)」、「ストルゲ(穏やかな恋愛)」、「マニア(熱狂的な恋愛)」、「プラグマ(実用的な恋愛)」、「アガペ(尽くす恋愛)」の6種類ある恋愛タイプの結果画面をご提示いただくと、その結果に応じて内容が変わる数量限定の『価値観えきべん』を415円(良いご縁)でご購入(一部電子決済のみ対応)いただけます。
※『価値観えきべん』は数量限定、期間中15:00までの販売です。また品質管理の観点からお召し上がりまでの推奨時間を設定しております。
[画像5: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-5a0cd8cc8c09f3deeeec-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-b394149dc7ee19167743-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-d89e6e92a6f5559884ad-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-898e5719138fb4019e49-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-ce2782c41a5adee2c3e4-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-ea9b62da9a29d0c4e9fe-9.jpg ]
『価値観ステーションwith』体験の流れ
1.『価値観券売機』で「恋の旅タイプ診断」を体験し、『価値観切符』を受け取る
2.入鋏カウンターで『価値観切符』に鋏を入れてもらい、『恋旅のしおり』と『価値観ドリンク』を受け取る
3.診断統計ビジョンで、自身の診断結果が多数派なのか少数派なのかを比較
4.ご自身のスマートフォンで「恋愛スタイル診断」(https://with.is/promotion_campaigns/85/cover)を体験
5.「恋愛スタイル診断」の結果画面を提示し、結果に合わせた『価値観えきべん』を会計カウンターにて購入
6.フォトスポットで写真を撮影し、SNSへ投稿
[画像11: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-4ee4d75e892d39cb1cd0-10.png ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-0ccee878bef5de10596c-11.png ]
『価値観ステーションwith』 概要
『with』は、一人ひとりにあった良縁を創出することを目的に、価値観でのマッチングを軸としたサービスを提供しています。
そんな『with』 は、新型コロナウイルスの影響が減少し、おでかけ需要の増加が予想される大型連休のGWに、自身や大切な人の恋愛価値観を見つめ直し「私らしさ」に気づくきっかけを提供するため、恋旅をテーマに“自身の価値観を可視化”する体験型イベント、私らしい恋の出発点『価値観ステーションwith』を開催いたします。
[画像13: https://prtimes.jp/i/89025/38/resize/d89025-38-56ccab54f6590b8db4f0-12.jpg ]
本イベントでは、券売機型のデバイスで体験したオリジナルの心理テストの結果に応じて、良縁に向かうための道のりを示した『価値観切符』が発券される『価値観券売機』や、累計100万人以上が体験した『with』が提供する心理テスト『恋愛スタイル診断』(https://with.is/promotion_campaigns/85/cover)の結果に基づいて内容が変わるオリジナルの駅弁『価値観えきべん』など、2種類の診断で“自身の価値観を可視化”するさまざまな体験コンテンツをご用意しています。
『with』は、“良縁”という一つの終点までお客様を運ぶ車両であり、この『価値観ステーションwith』はその始発駅です。本イベントが、自身と価値観の合う方と出会い、その後の幸せな日々を歩き出すきっかけとなればと考えております。今年のGWは『価値観ステーションwith』で自身や大切な人の恋愛価値観を見つめ直してみませんか?
【開催概要】
■タイトル: 私らしい恋の出発点『価値観ステーションwith』
■内容: 1.『価値観券売機』の体験/2.『価値観えきべん』の購入
■開催日: 2023年4月28日(金)〜5月7日(日)
■開催時間: 11:00-19:00(『価値観えきべん』の販売は11:00-15:00まで)
■会場: 渋谷ちかみち イベントスペース(〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-1-1 東京メトロ半蔵門線渋谷駅B2階)
■主催: 株式会社with
■価格: 1.『価値観券売機』は無料/2.『価値観えきべん』は415円(良いご縁)で販売 ※一部電子決済のみ対応
■ハッシュタグ: #価値観ステーションwith #価値観切符 #価値観えきべん #価値観マッチングwith
■公式サイト: https://with.is/kachikan_station
※『価値観えきべん』は数量限定、期間中15:00までの販売です
※品質管理の観点からお召し上がりまでの推奨時間を設定しております
※提供状況によって、終了時間が早まる可能性がございます
※18歳未満および高校生の方の入場はお断りさせていただきます
株式会社with概要
社名 : 株式会社with
英語社名 : with, Inc.
代表者 : 代表取締役CEO五十嵐 昭人
本社所在地 : 東京都渋谷区恵比寿1-19-19恵比寿ビジネスタワー17F
運営開始日 : 2023年3月1日(※株式会社エニトグループから会社分割により事業を承継した日)
事業内容 : マッチングアプリ 『with』の運営
主要株主 : 株式会社エニトグループ(100%)
■20代中心に価値観重視の出会いを提供するマッチングアプリ『with』とは
マッチングアプリ『with』は2015年9月にサービスを開始した、主に20代の方に真面目な出会いの場としてご利用いただいている、価値観でマッチング可能な恋活・婚活マッチングアプリです。統計学×心理学により自身に合った最適なパートナーを探せるサービスをめざしており、自分と同じ価値観を持つお相手が見つかる「好みカード」機能や「心理テスト」で深層心理までを含めたマッチングを可能としています。
また「一般社団法人結婚・婚活応援プロジェクト(MSPJ)」に参画し、業界全体の活性化にも取り組んでいます。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/89025/table/38_1_3ad176ad00bf903fb2f1b3ef2ddb5ab7.jpg ]
※Androidは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※iTunes及びApp Store、Apple IDは、米国及びその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
株式会社エニトグループ概要
■株式会社エニトグループとは
マッチングアプリを提供する会社として大事にしている「縁(en)」と日本文化にある”人と人とをつなげる“「糸(ito)」を足し合わせた造語で株式会社エニトグループと社名を定めました。エニトグループは、自分らしくいられるパートナーを探している方同士を繋ぐ「糸」でありたいと考えています。マッチングアプリ『with』と『Omiai』において、温もりとサイエンスを掛け合わせたサービス開発・運営を行い、多くの良縁を織り成してまいります。そして、近い未来にマッチングアプリが出会いのインフラとなるよう、「安心・安全」に「自分に合った方と出会える」サービスの提供を続けてまいります。