TrustYou(トラスト・ユー)、HotelTechAwards 2018で第1位(クチコミ評価管理ソフトウェア部門)を獲得
[18/02/27]
提供元:PRTIMES
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世界最大のクチコミ・プラットフォームを提供する TrustYou (トラスト・ユー) 株式会社は、 Hotel Tech Report(アメリカ)が主催する「HotelTechAwards 2018」の“クチコミ評価・レビュー管理ソフトウェア部門”で第1位を獲得しました。年に一度、世界40カ国以上のユーザーの投票を基に各賞が決定する同アワードで、100社以上のエントリーがありました。アワードについての詳細はこちらをご覧ください。https://hoteltechreport.com/2018/02/05/top-hotel-tech-providers-revealed-2018-hoteltechawards/
世界最大のクチコミ・プラットフォームを提供する TrustYou (トラスト・ユー) 株式会社 (東京都港区 代表取締役: 下嶋一義)は、 Hotel Tech Report(アメリカ)が主催する「HotelTechAwards 2018」の“クチコミ評価・レビュー管理ソフトウェア部門”で第1位を獲得しました。
同賞を主催するHotel Tech Report(https://hoteltechreport.com)のプラットフォームは、ホテル事業者(経営者)向けのテクノロジー製品・サービスに関するユーザーのリアルな評価を紹介するもので、世界中のホテル事業者が自社に最適な製品を選ぶためのツールとして利用されています。HotelTechAwardsは、年に一度、100社以上の世界の名だたる企業がエントリーする中から、世界40カ国以上のユーザーの投票を基に各賞が選出されています。今年、“クチコミ評価・レビュー管理ソフトウェア部門”で、TrustYou(トラスト・ユー)は、「使いやすさ」「ROI」「カスタマーサポート」「新規ユーザーをサービスに適応させるプロセス」の4つの指標の全カテゴリで平均を7%上回る高い評価を得、その製品は世界トップクラスであることが証明されました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17267/39/resize/d17267-39-207199-0.jpg ]
「我々は、クチコミ評価が、’信頼性’を表す通貨のような価値を持つ時代に入ったと考えています。実際、オンライン上の宿泊者のクチコミ評価とホテル収益の相関関係は非常に大きいことが知られています。TrustYou(トラスト・ユー)は、各ホテルがクチコミ評価を高め、また、クチコミ評価を通じてホテルが存在感をアピールするための大きなサポートをしています」(Hotel Tech ReportのAdam Hollander氏のコメント)
「TrustYou(トラスト・ユー)のサービスは、無数にあるホテル評価サイトやOTAに寄せられるユーザーの評価やクチコミを容易に管理できる有益なツールです。また、TrustYou(トラスト・ユー)のグローバルのカスタマー・サポートチームはいつも感じが良く、すぐに解決方法を提示してくれます」(オーストラリアのシドニー ホテルEC責任者のコメント)
[画像2: https://prtimes.jp/i/17267/39/resize/d17267-39-222271-1.jpg ]
「“クチコミ評価・レビュー管理ソフトウェア部門”で第1位を獲得したことに感激しています。私たちは、宿泊者のクチコミ・評価のプラットフォームをはじめとしたサービス開発やお客様サポートでお客様の期待を超えるサービスを提供することで、ホスピタリティ業界に貢献したいと考えています。
TrustYou(トラスト・ユー)のサービスは、ホテルに滞在したお客様のクチコミが無ければ成立しません。だからこそ、今回、私たちが私たちのお客様であるホテル経営者やパートナー事業者の投票(=お客様からの評価)により、受賞できたことが嬉しくてなりません」(TrustYou (トラスト・ユー)CEO、ベンジャミン・ヨストのコメント)
TrustYou(トラスト・ユー)は、今後も世界中の宿泊者のクチコミ・評価を管理・分析するための、より良いプラットフォームを提供していきます。
TrustYou(トラスト・ユー)のサービスについてはこちらをご覧ください。
http://info.trustyou.com/WC-2018-08-New-Customer_01-Landing-Page.html
HotelTechAwards 2018に関する詳しい情報はこちらのサイト(https://hoteltechreport.com/2018/02/12/trustyou-named-2018s-top-rated-reputation-management-software-hoteltechawards/)をご覧ください。
【TrustYou (トラスト・ユー)について】
世界最大のクチコミ・プラットフォームです。2008年の設立以来、世界250以上の旅行サイトのホテル・宿泊施設に関するクチコミや評価を収集、分析、視覚化し、そのデータをホスピタリティ業界のパートナー企業に提供しています。現在、世界50万軒以上のホテルが当社の提供データを活用し、宿泊客に提供するサービスの改善を行っています。
我々の調査ではホテル予約時に旅行者の95%がクチコミを読んでおり、クチコミはホテルの予約決定に大きな影響を与えています。TrustYou(トラスト・ユー)のクチコミ・プラットフォームは、旅行者のカスタマー・ジャーニーのあらゆる段階のあらゆる声をクチコミ、アンケート調査、SNSや電子メール、Facebookメッセンジャー等から取り込むことができます。
ホテル以外のパートナー企業には、旅行者が目的に合ったホテルを選ぶためのクチコミデータを提供しています。100社以上あるパートナー企業には、Google、skyscanner、KAYAK、Lineトラベルjp/Hotel.jp(日本語版)、cansell.jpなどが含まれます。それらのパートナー・サイトでは、世界250以上のサイトからTrustYou (トラスト・ユー)が収集・集計・分析した、何億もの旅行者のクチコミをまとめたデータが「クチコミの概要」、「レビュー」、「ホテルの評価点」として表示されます。
《TrustYou(トラスト・ユー)のクチコミ・プラットフォーム》
旅行者のカスタマー・ジャーニーの全てに関わるソリューションを提供します。
1. クチコミ・マーケティング
・直接予約を増やすために自社サイト上にクチコミ評価を表示
・Google、Skyscanner、KAYAK、Lineトラベルjp/Hotel.jp(日本語版)など100を超える世界の旅行・ホテル予約サイトへのクチコミ評価の表示
・Google上のマイ・レビューと連携し、自社のクチコミ評価を表示
2. オペレーションの改善、経営に役立つ優れた機能性
・メッセージング・ツールでリアルタイムのクチコミを獲得
・オンラインアンケート調査を実施し、問題の発見と改善を促す仕組みを構築
・ADRアップのためのクチコミ評価によるお客様のインサイト分析
《クチコミが与える影響力》
TrustYou(トラスト・ユー)の過去の調査からクチコミには次のような影響力があると考えられています。
・95%の旅行者は、予約を確定させる前にクチコミを読んでいる。
・旅行者はホテルを予約する前に5〜7件のクチコミを読む。
・76%の旅行者が評価の高いホテルに対し、もっとお金を払ってもいいと言っている。
・3.9倍以上の確率で、同じ価格帯のホテルであれば、クチコミ評価の高いホテルが予約される。
世界最大のクチコミ・プラットフォームを提供する TrustYou (トラスト・ユー) 株式会社 (東京都港区 代表取締役: 下嶋一義)は、 Hotel Tech Report(アメリカ)が主催する「HotelTechAwards 2018」の“クチコミ評価・レビュー管理ソフトウェア部門”で第1位を獲得しました。
同賞を主催するHotel Tech Report(https://hoteltechreport.com)のプラットフォームは、ホテル事業者(経営者)向けのテクノロジー製品・サービスに関するユーザーのリアルな評価を紹介するもので、世界中のホテル事業者が自社に最適な製品を選ぶためのツールとして利用されています。HotelTechAwardsは、年に一度、100社以上の世界の名だたる企業がエントリーする中から、世界40カ国以上のユーザーの投票を基に各賞が選出されています。今年、“クチコミ評価・レビュー管理ソフトウェア部門”で、TrustYou(トラスト・ユー)は、「使いやすさ」「ROI」「カスタマーサポート」「新規ユーザーをサービスに適応させるプロセス」の4つの指標の全カテゴリで平均を7%上回る高い評価を得、その製品は世界トップクラスであることが証明されました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17267/39/resize/d17267-39-207199-0.jpg ]
「我々は、クチコミ評価が、’信頼性’を表す通貨のような価値を持つ時代に入ったと考えています。実際、オンライン上の宿泊者のクチコミ評価とホテル収益の相関関係は非常に大きいことが知られています。TrustYou(トラスト・ユー)は、各ホテルがクチコミ評価を高め、また、クチコミ評価を通じてホテルが存在感をアピールするための大きなサポートをしています」(Hotel Tech ReportのAdam Hollander氏のコメント)
「TrustYou(トラスト・ユー)のサービスは、無数にあるホテル評価サイトやOTAに寄せられるユーザーの評価やクチコミを容易に管理できる有益なツールです。また、TrustYou(トラスト・ユー)のグローバルのカスタマー・サポートチームはいつも感じが良く、すぐに解決方法を提示してくれます」(オーストラリアのシドニー ホテルEC責任者のコメント)
[画像2: https://prtimes.jp/i/17267/39/resize/d17267-39-222271-1.jpg ]
「“クチコミ評価・レビュー管理ソフトウェア部門”で第1位を獲得したことに感激しています。私たちは、宿泊者のクチコミ・評価のプラットフォームをはじめとしたサービス開発やお客様サポートでお客様の期待を超えるサービスを提供することで、ホスピタリティ業界に貢献したいと考えています。
TrustYou(トラスト・ユー)のサービスは、ホテルに滞在したお客様のクチコミが無ければ成立しません。だからこそ、今回、私たちが私たちのお客様であるホテル経営者やパートナー事業者の投票(=お客様からの評価)により、受賞できたことが嬉しくてなりません」(TrustYou (トラスト・ユー)CEO、ベンジャミン・ヨストのコメント)
TrustYou(トラスト・ユー)は、今後も世界中の宿泊者のクチコミ・評価を管理・分析するための、より良いプラットフォームを提供していきます。
TrustYou(トラスト・ユー)のサービスについてはこちらをご覧ください。
http://info.trustyou.com/WC-2018-08-New-Customer_01-Landing-Page.html
HotelTechAwards 2018に関する詳しい情報はこちらのサイト(https://hoteltechreport.com/2018/02/12/trustyou-named-2018s-top-rated-reputation-management-software-hoteltechawards/)をご覧ください。
【TrustYou (トラスト・ユー)について】
世界最大のクチコミ・プラットフォームです。2008年の設立以来、世界250以上の旅行サイトのホテル・宿泊施設に関するクチコミや評価を収集、分析、視覚化し、そのデータをホスピタリティ業界のパートナー企業に提供しています。現在、世界50万軒以上のホテルが当社の提供データを活用し、宿泊客に提供するサービスの改善を行っています。
我々の調査ではホテル予約時に旅行者の95%がクチコミを読んでおり、クチコミはホテルの予約決定に大きな影響を与えています。TrustYou(トラスト・ユー)のクチコミ・プラットフォームは、旅行者のカスタマー・ジャーニーのあらゆる段階のあらゆる声をクチコミ、アンケート調査、SNSや電子メール、Facebookメッセンジャー等から取り込むことができます。
ホテル以外のパートナー企業には、旅行者が目的に合ったホテルを選ぶためのクチコミデータを提供しています。100社以上あるパートナー企業には、Google、skyscanner、KAYAK、Lineトラベルjp/Hotel.jp(日本語版)、cansell.jpなどが含まれます。それらのパートナー・サイトでは、世界250以上のサイトからTrustYou (トラスト・ユー)が収集・集計・分析した、何億もの旅行者のクチコミをまとめたデータが「クチコミの概要」、「レビュー」、「ホテルの評価点」として表示されます。
《TrustYou(トラスト・ユー)のクチコミ・プラットフォーム》
旅行者のカスタマー・ジャーニーの全てに関わるソリューションを提供します。
1. クチコミ・マーケティング
・直接予約を増やすために自社サイト上にクチコミ評価を表示
・Google、Skyscanner、KAYAK、Lineトラベルjp/Hotel.jp(日本語版)など100を超える世界の旅行・ホテル予約サイトへのクチコミ評価の表示
・Google上のマイ・レビューと連携し、自社のクチコミ評価を表示
2. オペレーションの改善、経営に役立つ優れた機能性
・メッセージング・ツールでリアルタイムのクチコミを獲得
・オンラインアンケート調査を実施し、問題の発見と改善を促す仕組みを構築
・ADRアップのためのクチコミ評価によるお客様のインサイト分析
《クチコミが与える影響力》
TrustYou(トラスト・ユー)の過去の調査からクチコミには次のような影響力があると考えられています。
・95%の旅行者は、予約を確定させる前にクチコミを読んでいる。
・旅行者はホテルを予約する前に5〜7件のクチコミを読む。
・76%の旅行者が評価の高いホテルに対し、もっとお金を払ってもいいと言っている。
・3.9倍以上の確率で、同じ価格帯のホテルであれば、クチコミ評価の高いホテルが予約される。