このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

暑さ対策・節電対策の新定番28度以下で凍るネッククーラー「ICE RING(R)」今年も暑さ本格化に向けて「ICE RING(R)」公式サイトをリニューアルオープン

サイズガイドやチャットボット機能追加し、カラー・サイズを選びやすくなりました

株式会社F・O・インターナショナル(本社:兵庫県神戸市/代表取締役社長 秦 英貴)は、昨年夏に大ヒットとなったネッククーラー「ICE RING(R)(以下、アイスリング)」をさらにお客様へお買い求めいただきやすくするため、2023年3月31日(金)よりアイスリング公式サイトをリニューアルいたしました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/28674/39/resize/d28674-39-d647503836d368213442-0.jpg ]

 昨年SNSを中心に話題となり、前年度から約17倍の売上を突破、累計販売数は70万個以上の大ヒットとなった「アイスリング」。
 この度、自分にぴったりのサイズが分からないなどのお客様から頂いたご要望に答え、アイスリングをよりお買い求めしやすくした「アイスリング」公式サイトを2023年3月31日(金)にリニューアルオープンいたしました。今年から幅広い方にお使いいただけるように、新たに加わったサイズ展開をサイズガイドで分かりやすくご紹介。さらに、オンラインでは難しい細かな疑問にお答えできるような新機能としてチャットボット機能を追加いたしました。

 今年の夏は、ラニーニャ現象の影響が残るため、例年より「猛暑」が予想されているのに加え、4月には電気料金の値上げにより暑さ対策にも節電が求められてきます。アイスリングは28℃以下で自然に凍結し、首元から全身の熱をクールダウンさせる、省エネな夏の暑さ対策アイテム。アイスリングを通して、暑さ対策は勿論、節電にも繋がる暮らしをサポートできればと思います。
「ICE RING(R)」新公式サイト:https://fo-online.jp/content/icering/



公式サイト新機能

自分にぴったりのサイズが分からないなど、お客様からのご要望にお答えし、新機能を追加いたしました。
新機能1.アイスリング サイズガイド
オンラインではサイズが分からない方に向けて、複数のモデル着用ガイドをご用意いたしました。ご自身の伸長と首回りのサイズに合わせて、ぴったりのアイスリングを見つけてください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28674/39/resize/d28674-39-c2a1716abdef775e9fb4-1.png ]


新機能2.チャットボット機能
オンラインだと分からないことに対して、スピーディかつ気軽に質問・相談ができるチャットボット機能を搭載。よりお買い求めしやすいサイトにリニューアルいたしました。


「ICE RING(アイスリング)」とは


[画像3: https://prtimes.jp/i/28674/39/resize/d28674-39-5eb72924568f7e8b7cae-2.png ]

 28℃以下で自然に凍結し、手軽に暑さ対策ができるので、屋外屋内どこでも繰り返しお使いいただけるアイテムです。首元を冷やすことで、全身の熱をクールダウンさせてくれるICE RING(R)。暑さ対策だけでなく、ちょっとした外出時やアウトドア用品としても注目のアイテムです。直接肌につけることで身体の熱を吸収し、心地よくクールダウン。身体にこもった熱を逃がします。

POINT1. 心地良いひんやり感が持続
0℃で溶ける氷と違い、28℃程度で溶け始めるためひんやりが持続し負担なくクールダウンできます。
POINT2. 28℃以下の室温でも自然に凍結
冷蔵庫や冷凍庫で冷やしておけばより冷たく、冷やさなくても28℃以下の環境でも自然に凍らせることができます。
POINT3. 結露も無く、直接肌に当てても安心
温度環境に応じて、凍ったり溶けたりを繰り返すので最適なクーリング温度を維持し、過度な冷却による凍傷を防ぎます。
POINT4. 半永久的に繰り返し使えて経済的
川や蛇口の水に当てる、クーラーが付いている場所で保管するなど、28℃以下の条件を満たせば、外出時の一日の間でも再凍結〜使用が可能となります。


F・O・インターナショナルとは


[画像4: https://prtimes.jp/i/28674/39/resize/d28674-39-1b05932a5f7273a931a3-3.png ]

『世界中の子供たちに驚きと感動を与えるファッションを提供し、家族を笑顔にする』
 BREEZE・après les cours・ALGYなど10種類以上もの自社ブランドを展開。「お母さんのお財布から気軽に出せる価格の、オシャレな子供服」というコンセプトをもとに、ショップで得たお客様の声を商品に反映し、常にトレンドの商品を発信しております。子供たちの一番近くで健やかな成長を願うお母さんの視点・想いに寄り添うことを大切に、ベビー・子供服業界の新たなカタチと未来を創造し、より多くの笑顔のために、あたらしいチャレンジを続けています。

■SNS(五十音順)
・ICE RING Twitter公式アカウント
 https://twitter.com/ICERINGofficial
・après les cours インスタグラム公式アカウント
 https://www.instagram.com/apres__official/
・ALGY インスタグラム公式アカウント
 https://www.instagram.com/algy_official/
・FOKIDS インスタグラム公式アカウント
 https://www.instagram.com/fokids_official/
・BREEZE インスタグラム公式アカウント
 https://www.instagram.com/breeze__official/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る