このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「デジタル・レジリエンス」を提唱するKeepAlive、レザーグッズブランド「AROL(アロル)」をローンチ

〜1134通りもの組み合わせが楽しめるマイクロバッグを中心に展開〜

「デジタル・レジリエンス」を提唱するKeepAlive(キープアライブ)株式会社(東京都新宿区 代表取締役 成田敦、西田陽介)は、レザーグッズブランド「AROL(アロル)」をローンチしました。

「Onemiler & Detrans」( https://www.onemiler.com/ )、「UNPAVED」( https://shop.unpaved.io/ )に次ぐファッションブランドのローンチになります。

11月11日より、オンラインストア( https://arol.tokyo/ )及び新宿御苑「Onemiler & Detrans STORYTERIA 」にて販売を開始しております。




■AROL(アロル)について
[画像1: https://prtimes.jp/i/50431/39/resize/d50431-39-85d46ababf84729ff775-1.jpg ]

メインターゲット層は20代から30代の女性。
価格帯はバッグ・小物が11,000〜23,100円、ストラップ類が3,850円〜6,600円程。
素材は全てイタリア産及び姫路産の本革を使用。

■製品の特徴
[画像2: https://prtimes.jp/i/50431/39/resize/d50431-39-e4c97b33baed46499876-0.jpg ]

メインシリーズとなる自由に組み合わせを決められるマイクロバッグは、ファーストコレクションではボディとフラップで54通り、ストラップを合わせると1134通りもの組み合わせが楽しめます。
フラップ&ボディセット 19,800円(税込)

オンラインショップではフラップとボディを自由に組み合わせて購入することができます。
https://arol.tokyo/products/flapbody

■今後の展望
オンラインとの連動イベント、セレクトでのポップアップ開催等、全国での取扱いを広げて参ります。


■ウェブサイト
KeepAlive株式会社
https://keep-alive.co.jp/

AROL(アロル)
https://arol.tokyo/
https://www.instagram.com/arol_tokyo

■会社概要
KeepAlive株式会社(キープアライブ) https://keep-alive.co.jp/
2006年に創業し、技術力に立脚したコンサルティングによって一部上場企業を含む多くのクライアントの課題解決を支援。日本の未来を支える企業に「デジタル・レジリエンス」をミッションに、クライアントと共に作り上げていく共創型ビジネス、コンソーシング(=供に:con- & ソーシング:sourcing)を推進します。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る