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【不動産賃貸業者必見】問い合わせ数足りてる?顧客心理を掴む「不動産ノート完全対策マニュアル」の無料ダウンロード開始!

問合せ減少の原因は立地やサービスではない!潜在顧客を自社に引き込んでインバウンドからの成約数アップを狙うポイント

株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、不動産賃貸会社向けのブランディング向上のための”不動産ノート完全対策マニュアル”を公開いたしました。不動産業界には風当たりのきつい状況ですが、新規問い合わせをさらに伸ばしたい賃貸会社の皆様、必見です。




不動産賃貸会社の皆様、新規の問合せ件数は足りていますか?成約数は減っていませんか?
サービス内容の改善に努めたのに、お問合せが増えないという状況に陥ってませんか?

このような状況で、多くの営業担当、広報担当の皆様は
「もっと営業努力を!」「もっと広告を!」と様々な施策を試していると思います。

しかし、どんなに知名度が上がっても消費者の中で一番目の選択肢として考えられていても、彼らが情報収集のために比較サイトを閲覧した際に悪評が目立っていたら、どのような行動を取るでしょうか。
案外、こうしたポイントが盲点となって潜在顧客を取り逃してしまっている企業様が多いのが現状です。

今回は不動産賃貸会社のお問合せ増加のための、「不動産ノート完全対策マニュアル」を5分で読み切れるシンプルな資料形式でまとめました。
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◆ダウンロードはこちら◆
http://fuhyo-navi.com/download14/
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[画像1: https://prtimes.jp/i/57377/39/resize/d57377-39-439821-1.jpg ]

◆営業指針の軸は”最新の”消費者動向
皆さんは何か購入するとき、まずは何から始めますか?実際に想像してみてください。
インターネットでの検索と実際に利用している人が残すレビューやクチコミです。
これはなにも商品に限った話ではなく、当然物件の購入にも当てはまります。

多くのお客様がお問合せの前に、クチコミをチェックして他社と比較しているのです。
そして、比較サイトの閲覧数は、コロナ禍で急増していることもまた、事実です。

[画像2: https://prtimes.jp/i/57377/39/resize/d57377-39-102097-0.png ]



※ある不動産投資会社に対する書き込みです。
消費者はこれを見てどのように思うでしょうか…
(不動産ノートより)


一体どれだけの消費者が口コミをチェックするのか。そしてどのような行動をとるのか。どう対策するのか。そして対策した結果どのくらいお問合せが増えるのか。
などなど他社事例を交えた最も有効な手法を期間限定で公開しました!

資料は下記URLからダウンロード可能です(無料)。
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◆ダウンロードはこちら◆
http://fuhyo-navi.com/download14/
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口コミのトレンドと自社の現状をしっかり把握して新規お問合せを増やしましょう!
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