インサイドセールスが担うべきこれからのターゲティング戦略/9月12日@渋谷【インサイドセールス研究会9月例会】
[24/08/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社RightTouch 奥泉琳太郎様をゲストにお迎えし講演と交流会を開催
株式会社OPTEMO(本社:東京都千代田区、代表取締役:小池桃太郎、以下OPTEMO)は、2024年9月12日に「インサイドセールスが担うべきこれからのターゲティング戦略」と題してインサイドセールス研究会9月例会を開催します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61822/39/61822-39-289c8b8ec699a544996960946c17546e-900x450.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
参加登録はこちら
イベント内容
インサイドセールス担当者は社内で一番お客様の生の声を聞ける存在だからこそ、ターゲットとなる顧客の解像度を高める役割を担うことができます。
そこで今回は株式会社RightTouchの奥泉琳太郎様をゲストにお招きし、「インサイドセールスが担うべきこれからのターゲティング戦略」というテーマでお話いただきます。
イベントの後半には参加者同士での交流会も予定しておりますので、インサイドセールス担当者のご参加をお待ちしております。
イベント概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/61822/table/39_1_a435113673c5168b9a87b365d550ac5e.jpg ]
当日の流れ
【第一部】
インサイドセールスが担うべきこれからのターゲティング戦略
株式会社RightTouch
Business Development/ Product Marketing
奥泉 琳太郎 様
【第二部】
交流会:インサイドセールス同士が会社を超えて交流するための時間となります。
参加登録はこちら
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61822/39/61822-39-d8dc8143c72644a6fddae5176bfbaae1-1981x534.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社OPTEMO
「アポイントを取らずにその場で商談する」セールステック”OPTEMO(オプテモ)”を開発、運営。B Dash Camp、TechCrunch Tokyoといった国内有数のピッチ大会へファイナリストとして選出され、IVS 2022 LaunchPad NAHAでは5位に入賞。「日本の商習慣を変える」という想いの下、新たなWEB体験を通じて「ヒト、コト、モノがさっとはまる」社会の実現を目指している。
社名:株式会社OPTEMO
所在地:東京都千代田区内神田3-17-8小山第一ビル3階
代表者:代表取締役 小池 桃太郎
設立:2020年7月15日
資本金:506,858,574円(資本準備金含む)
事業内容:「アポイントを取らずにその場で商談する」OPTEMOの開発、運営
URL:https://optemo.co.jp/
株式会社OPTEMO(本社:東京都千代田区、代表取締役:小池桃太郎、以下OPTEMO)は、2024年9月12日に「インサイドセールスが担うべきこれからのターゲティング戦略」と題してインサイドセールス研究会9月例会を開催します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61822/39/61822-39-289c8b8ec699a544996960946c17546e-900x450.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
参加登録はこちら
イベント内容
インサイドセールス担当者は社内で一番お客様の生の声を聞ける存在だからこそ、ターゲットとなる顧客の解像度を高める役割を担うことができます。
そこで今回は株式会社RightTouchの奥泉琳太郎様をゲストにお招きし、「インサイドセールスが担うべきこれからのターゲティング戦略」というテーマでお話いただきます。
イベントの後半には参加者同士での交流会も予定しておりますので、インサイドセールス担当者のご参加をお待ちしております。
イベント概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/61822/table/39_1_a435113673c5168b9a87b365d550ac5e.jpg ]
当日の流れ
【第一部】
インサイドセールスが担うべきこれからのターゲティング戦略
株式会社RightTouch
Business Development/ Product Marketing
奥泉 琳太郎 様
【第二部】
交流会:インサイドセールス同士が会社を超えて交流するための時間となります。
参加登録はこちら
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61822/39/61822-39-d8dc8143c72644a6fddae5176bfbaae1-1981x534.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社OPTEMO
「アポイントを取らずにその場で商談する」セールステック”OPTEMO(オプテモ)”を開発、運営。B Dash Camp、TechCrunch Tokyoといった国内有数のピッチ大会へファイナリストとして選出され、IVS 2022 LaunchPad NAHAでは5位に入賞。「日本の商習慣を変える」という想いの下、新たなWEB体験を通じて「ヒト、コト、モノがさっとはまる」社会の実現を目指している。
社名:株式会社OPTEMO
所在地:東京都千代田区内神田3-17-8小山第一ビル3階
代表者:代表取締役 小池 桃太郎
設立:2020年7月15日
資本金:506,858,574円(資本準備金含む)
事業内容:「アポイントを取らずにその場で商談する」OPTEMOの開発、運営
URL:https://optemo.co.jp/