このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「少女時代」がメンズ誌に初登場!/GQ流“スマートビズ”新提案。/香川真司のプライベートタイムに密着。【GQ JAPAN 最新号】




-「少女時代」がメンズ誌に初登場!

-今夏の暑さを乗り切るGQ流“スマートビズ”を新提案。

-世界をアッと驚かせた男、香川真司のプライベートタイムに密着。

■キミは本当の「少女時代」を知らない。

『GQ JAPAN』8月号に、世界基準の美貌と
エンターテインメント力で躍進を続ける少女時代が
登場。日本のメンズ誌としては初めての撮影&
インタヴューが実現しました。まだまだ日本では
「脚の美しい9人組のアイドルグループ」といった
認識の方もいますが、他の国では歌唱力やダンスなど
アーティストとしての完成度の高さで評価され、
彼女たちも参加した「SMタウン」フランス公演も
大きな話題となりました。ムーブメントは、
ヨーロッパはもとより遥かブラジルにまで
私設ファンクラブができるほど白熱しています。

その裏側には、K-POP界ではすでにおなじみ、
3〜5年にわたるレッスン時代からの努力の積み重ねと
ストイックなプロ意識、そして所属事務所・
SMエンタテインメントのYouTubeをたくみに使った
戦略がありました。

「世界の他のグループには負けない強みは何ですか?」
の問いに、メンバーのジェシカは、「9つの虹のような多様さ。
一緒にいるときにもっと輝く少女時代ならではのエネルギーと
チームワーク」と答えています。9人それぞれが個性的で
あることは、少女時代に聞いた10の質問のQ&Aからも
伝わってきます。今号ではスペシャル企画として、
少女時代のサイン入りポスターを抽選で1名様にプレゼントします。

■人気ショップでコーディネイト。シーン別、“スマートビズ”で1週間。

環境省が“スーパークールビズ”を推奨している今夏、
本格的な暑さを目前に、GQが快適かつおしゃれな
“スマートビズ”を新提案します。アメリカ東海岸発祥の
アイビールックをお手本にした1週間のコーディネイトを、
ドゥ・コート デザインワークス、ユナイテッドアローズ、
バーニーズ ニューヨーク、伊勢丹、ビームスとコラボレーションし、
イラストレーター穂積和夫氏によるイラストを交えて紹介しています。
なお、各ショップでは本誌と連動した店頭やウェブでのコラボ展開を
予定しています。

ほかにも、元TVキャスターで現神奈川県知事の黒岩祐治氏が語る
スーパークールビズ論や、ソニー、東京海上日動火災、フォードなど
大手企業8社のオフィス内ドレスコードの実態調査まで、この夏の
省エネルックに悩めるビジネスマン必読の特集です。

■ドイツ・ドルトムントを舞台に大暴れする若武者、香川真司の休日。

昨年夏にドイツ・ドルトムントに移籍した香川真司が、
ライフスタイル誌では初めての撮影にのぞみました。
後期リーグでは怪我に泣いたものの、前半期17試合で
8ゴールを記録しチームの優勝に貢献。つかの間の休日に語られた、
ドイツでの暮らし、将来の展望、結婚感など。22歳の若者の
素顔が浮かび上がるロングインタヴューです。
直筆サイン入りユニフォームのプレゼント企画もあります。

■ そのほか、『GQ JAPAN』8月号の特集は、以下のとおり。

・ラルフ・ローレンのカーコレクションがパリに集結!
・“買い”に値する2011年新作時計を徹底検証。
・これからのスマートライフのために知っておくべきコト15。
・スキャンダルにまみれたイタリア首相の意外な真実。
・オリヴィア・ワイルド、完成された女の美がここに。
・世界に発信したい、日本のものづくり。   ほか
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る