FORCAS社共催セミナー『【戦略的B2Bマーケティング】新規開拓のためのターゲティングアプローチ戦略』を開催
[18/09/04]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2018年9月27日にFORCAS社共催セミナー『【戦略的B2Bマーケティング】新規開拓のためのターゲティングアプローチ戦略』を開催いたします。
今回は戦略的B2Bマーケティングにとって不可欠となる「ターゲティング」についての考え方や、具体的なアプローチ方法をテーマに、弊社が提供しているターゲティングを行う上で有効なニーズ検知型企業リスト生成サービス『Select DMP』やFORCAS社提供のB2Bマーケティングプラットフォーム『FORCAS』についても、合わせてご紹介させていただきます。
[画像: https://prtimes.jp/i/9210/40/resize/d9210-40-960904-0.jpg ]
このたび9/27(木)に、FORCAS様と共催で、『【戦略的B2Bマーケティング】新規開拓のためのターゲティングアプローチ戦略』と題したセミナーを開催いたします。
新規開拓を行う上で、効率的かつ効果的に成果をあげるためには、何よりも最初の「ターゲティングアプローチ」をいかにしっかり構築するかが重要となります。
そこで、今回は戦略的B2Bマーケティングにとって不可欠となる、「ターゲティング」についての考え方や、具体的なアプローチ方法をテーマにお話させていただきます。
また、弊社が提供しているターゲティングを行う上で有効なニーズ検知型企業リスト生成サービス『Select DMP』やB2Bマーケティングプラットフォーム『FORCAS』についても、合わせてご紹介させていただきます。
「新規開拓でさらに成果をあげていきたい」、「効果的なターゲティングアプローチを考えたい」といった方におすすめのセミナー内容となっております。
弊社セミナーは、おかげさまで毎度ご好評いただいており、当日までに満席となっております。ご興味がある方は、お早めにお申し込みいただければと思います。
■プログラム
第1部:『重点顧客からの売上を最大化させるターゲティングの考え方』
Presented by 株式会社FORCAS Marketing Team マネージャー 酒居 潤平 氏
第2部:『成約確度の高い企業を自動でリスト化する「FORCAS」のご紹介』
Presented by 株式会社FORCAS Marketing Team 大堀 秋沙 氏
第3部:『国内No.1シェアのDMPを活用した、戦略的B2Bターゲティング 〜見込み顧客が “動いた” 瞬間を逃さずキャッチ!企業ニーズに基づく新規開拓のススメ〜』
Presented by 株式会社インティメート・マージャー 経営企画室 室長 佐伯 朋嗣
第4部:Q&A session
このような方におすすめ
・戦略的なB2Bマーケティング施策を進めていきたい
・新規開拓についての具体的なアプローチ方法を考えたい
・ターゲティングについての考え方や戦略を知りたい
■開催概要
開催日
2018年9月27日(木) 10:30〜12:30 (受付開始 10:10〜)
会場
NewsPicks Roppongi
〒106-0032 東京都港区六本木7-7-7 TRI-SEVEN ROPPONGI 3F イベントスペース
アクセスマップ
アクセス(https://goo.gl/maps/f4QsZ9KGtpE2)
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線六本木駅より徒歩3分
東京メトロ千代田線乃木坂駅より徒歩4分
定員
30名
*お申込み多数の場合は抽選となります。
参加料
無料
*名刺2枚をお持ちください。
参加申し込み
お申し込みはこちら(FORCAS社のページへ遷移します)
https://www.forcas.com/blog/0056-seminar/
■インティメート・マージャーについて
2013年6月に設立されたデータマーケティングカンパニー。日本最大級を誇る約4.7億のオーディエンスデータと高い分析技術を用い、主にナショナルクライアントや大規模ポータルサイトのDMP構築やデータ活用の支援、データ解析、データ利用チャネルへの連携事業を行う。2017年12月時点で同社のDMP及びマーケティングソリューションの導入アカウントは延べ2800を超え、3年連続でパブリックDMP市場シェア1位を誇る。(※)
代表取締役社長:簗島 亮次
HP :https://corp.intimatemerger.com/
事業内容 :マーケティングアプリケーション開発・販売事業、データマイニング事業
所在地 :東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル4F
今回は戦略的B2Bマーケティングにとって不可欠となる「ターゲティング」についての考え方や、具体的なアプローチ方法をテーマに、弊社が提供しているターゲティングを行う上で有効なニーズ検知型企業リスト生成サービス『Select DMP』やFORCAS社提供のB2Bマーケティングプラットフォーム『FORCAS』についても、合わせてご紹介させていただきます。
[画像: https://prtimes.jp/i/9210/40/resize/d9210-40-960904-0.jpg ]
このたび9/27(木)に、FORCAS様と共催で、『【戦略的B2Bマーケティング】新規開拓のためのターゲティングアプローチ戦略』と題したセミナーを開催いたします。
新規開拓を行う上で、効率的かつ効果的に成果をあげるためには、何よりも最初の「ターゲティングアプローチ」をいかにしっかり構築するかが重要となります。
そこで、今回は戦略的B2Bマーケティングにとって不可欠となる、「ターゲティング」についての考え方や、具体的なアプローチ方法をテーマにお話させていただきます。
また、弊社が提供しているターゲティングを行う上で有効なニーズ検知型企業リスト生成サービス『Select DMP』やB2Bマーケティングプラットフォーム『FORCAS』についても、合わせてご紹介させていただきます。
「新規開拓でさらに成果をあげていきたい」、「効果的なターゲティングアプローチを考えたい」といった方におすすめのセミナー内容となっております。
弊社セミナーは、おかげさまで毎度ご好評いただいており、当日までに満席となっております。ご興味がある方は、お早めにお申し込みいただければと思います。
■プログラム
第1部:『重点顧客からの売上を最大化させるターゲティングの考え方』
Presented by 株式会社FORCAS Marketing Team マネージャー 酒居 潤平 氏
第2部:『成約確度の高い企業を自動でリスト化する「FORCAS」のご紹介』
Presented by 株式会社FORCAS Marketing Team 大堀 秋沙 氏
第3部:『国内No.1シェアのDMPを活用した、戦略的B2Bターゲティング 〜見込み顧客が “動いた” 瞬間を逃さずキャッチ!企業ニーズに基づく新規開拓のススメ〜』
Presented by 株式会社インティメート・マージャー 経営企画室 室長 佐伯 朋嗣
第4部:Q&A session
このような方におすすめ
・戦略的なB2Bマーケティング施策を進めていきたい
・新規開拓についての具体的なアプローチ方法を考えたい
・ターゲティングについての考え方や戦略を知りたい
■開催概要
開催日
2018年9月27日(木) 10:30〜12:30 (受付開始 10:10〜)
会場
NewsPicks Roppongi
〒106-0032 東京都港区六本木7-7-7 TRI-SEVEN ROPPONGI 3F イベントスペース
アクセスマップ
アクセス(https://goo.gl/maps/f4QsZ9KGtpE2)
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線六本木駅より徒歩3分
東京メトロ千代田線乃木坂駅より徒歩4分
定員
30名
*お申込み多数の場合は抽選となります。
参加料
無料
*名刺2枚をお持ちください。
参加申し込み
お申し込みはこちら(FORCAS社のページへ遷移します)
https://www.forcas.com/blog/0056-seminar/
■インティメート・マージャーについて
2013年6月に設立されたデータマーケティングカンパニー。日本最大級を誇る約4.7億のオーディエンスデータと高い分析技術を用い、主にナショナルクライアントや大規模ポータルサイトのDMP構築やデータ活用の支援、データ解析、データ利用チャネルへの連携事業を行う。2017年12月時点で同社のDMP及びマーケティングソリューションの導入アカウントは延べ2800を超え、3年連続でパブリックDMP市場シェア1位を誇る。(※)
代表取締役社長:簗島 亮次
HP :https://corp.intimatemerger.com/
事業内容 :マーケティングアプリケーション開発・販売事業、データマイニング事業
所在地 :東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル4F