初TVCM!デリケートゾーンケアのパイオニアブランド サマーズイブが、6月23日(金)から静岡限定でCM放送開始!
[23/06/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
この度、ピルボックスジャパン株式会社(本社:東京都港区北青山、代表取締役:栖原 徹)が日本総代理店を務める米国生まれのデリケートゾーンケアブランド「Summer’s Eve(サマーズイブ)」は、ブランド初のTVCMを2023年6月23日(金)より静岡県限定で放送開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/50491/40/resize/d50491-40-4d93b99b847640c2cd41-4.jpg ]
CM概要
放送開始:2023年6月23日(金)
放送エリア:静岡県
CMタイプ:『みんなも使ってみない?サマーズイブ 15秒A』
制作背景
日本では、2013 年に販売を開始。米国では10代の若者からシニアまで、デリケートゾーンを日常的にケアしていますが、当時、国内ではまだまだ浸透していませんでした。しかし、サマーズイブは海外での経験をもとに、女性ならではのケアをする大切さを普及することに努めてまいりました。
現在では、デリケートゾーンケアのパイオニアとして、日本でも売上金額シェア1 位を誇っています。
最近は「フェムテック」の話題化に伴い、少しずつ普及してきた「デリケートゾーンケア」ですが、デリケートなお悩みだからこそ、まだまだ気軽に周りに相談しづらいもの。
弊社のリサーチによると、デリケートゾーンで悩んでいる女性の割合は76%にも上りますが、デリケートゾーン用アイテムでお悩みをケアできることを知っている人はまだまだ少ないのが現状です。
特に上位のお悩みとしては、カサツキ、におい、黒ずみなどが挙げられます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/50491/40/resize/d50491-40-be5010a01375ee85d19b-6.png ]
このようなお悩みは、実はデリケートゾーンに溜まった汗やたんぱく質系の汚れが原因になっていることが多いのです。しかし、ボディソープでは洗浄力が強すぎたり、水だけではたんぱく質系の汚れは落とせなかったりと、実は洗い方が難しい場所です。
だから、デリケートゾーン用につくられたアイテムでのケアが重要となってきます。
少しでも悩める女性の支えになりたいという想いから、サマーズイブでは本CMを通して、お悩み対策としての『デリケートゾーンケアの習慣化』を提案することにいたしました。
CMストーリー
バスルームで「デリケートゾーン、何で洗ってる?」と問いかける女性の周りに、デリケートゾーンにおける「かさつき・におい・黒ずみ」のお悩みがモクモクと立ち込めます。
次の瞬間、お悩みたちがシュッと掻き消されると、特徴的なボトルシェイプが浮かび上がり、ブランド名と「サマーズイブ フェミニンウォッシュ マルチベネフィット デイリーバランス」が登場します。
バスルームで商品を使ってデリケートな肌をやさしく洗い流しながら、サマーズイブの特長を表現。
最後は女性がボトルを指さし、「みんなも使ってみない?サマーズイブ!」と呼びかけて終わります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/50491/40/resize/d50491-40-ed7f8f7c40ae3de97610-4.jpg ]
この度のCM公開により、より多くの方にサマーズイブの存在を知っていただけることを期待しています。これからも、もっと気軽に手に取っていただけるよう、さらに広くエリア拡大してまいります。
出演者プロフィール
[画像4: https://prtimes.jp/i/50491/40/resize/d50491-40-0bf4831e242b89fa8c8e-0.jpg ]
柊有紗
1999年6月12日生まれ。福岡出身。
1年半のロシアでのバレエ留学を経て、2021年からスペースクラフト・エージェンシー所属となり本格的にモデル活動を始める。
バレエで培ったしなやかで引き締まった体と整った顔立ちを活かし、ファッション・ビューティーモデルとして活躍中。SNSではモードでファッショナブルな世界観が同世代からの人気を集めている。
Instagram: @alilisa_h
サマーズイブについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/50491/40/resize/d50491-40-bd8f9244bb7e9aa46af0-0.png ]
サマーズイブは米国生まれの女性のためのデリケートゾーンケアブランドです。
1869年に創業された全米最大規模のプライベート製薬会社C.B.Fleet社により、1972年に開発・販売開始され、今では米国ニューヨーク上場のPrestige社にて展開されています。
婦人科医、皮膚科医が発売前に全ての製品の安全性を検証しており、低刺激のやさしい処方と女性の隠れたニーズに対応する製品群により、日米No.1マーケットシェア※を誇ります。現在では、世界30カ国以上への展開がされており、女性の毎日のデリケートゾーンケアの一環として広く知られています。
・HP: https://summerseve.jp/
※日本売上:富士経済「美容家電・化粧雑貨マーケティングトレンドデータ 2018」マーケットシェア、デリケートゾーン用洗浄料・シート市場、金額ベース、2016年実績より。米国売上:IRI Market Advantage 2020年12月(12ヶ月計)より
「サマーズイブ」ラインナップ
[画像6: https://prtimes.jp/i/50491/40/resize/d50491-40-1015910f11236b4e836c-0.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/50491/40/resize/d50491-40-c54897cf528b8ccbf162-0.jpg ]
PILLBOXについて
PILLBOX=くすり箱。「あなたの健康に少し役立ちたい」という理念のもと、安全で、スペックの高い、ユニークなサプリメントの企画・開発をする志がピルボックスの原点です。
主力のPILLBOXブランドに加え、世界的に成功を収めるグローバルブランドの日本でのマーケティングと販売も担っています。
会社概要
社名:ピルボックスジャパン株式会社
本社所在地:東京都港区北青山3-11-7 Aoビル 13F
代表取締役社長:栖原 徹
設立:2002年7月10日
事業内容:自社企画・開発の健康食品、機能性表示食品、化粧品のメーカー事業 / 海外有名ブランドの日本総代理店事業
URL:https://www.pillboxjapan.com
[画像1: https://prtimes.jp/i/50491/40/resize/d50491-40-4d93b99b847640c2cd41-4.jpg ]
CM概要
放送開始:2023年6月23日(金)
放送エリア:静岡県
CMタイプ:『みんなも使ってみない?サマーズイブ 15秒A』
制作背景
日本では、2013 年に販売を開始。米国では10代の若者からシニアまで、デリケートゾーンを日常的にケアしていますが、当時、国内ではまだまだ浸透していませんでした。しかし、サマーズイブは海外での経験をもとに、女性ならではのケアをする大切さを普及することに努めてまいりました。
現在では、デリケートゾーンケアのパイオニアとして、日本でも売上金額シェア1 位を誇っています。
最近は「フェムテック」の話題化に伴い、少しずつ普及してきた「デリケートゾーンケア」ですが、デリケートなお悩みだからこそ、まだまだ気軽に周りに相談しづらいもの。
弊社のリサーチによると、デリケートゾーンで悩んでいる女性の割合は76%にも上りますが、デリケートゾーン用アイテムでお悩みをケアできることを知っている人はまだまだ少ないのが現状です。
特に上位のお悩みとしては、カサツキ、におい、黒ずみなどが挙げられます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/50491/40/resize/d50491-40-be5010a01375ee85d19b-6.png ]
このようなお悩みは、実はデリケートゾーンに溜まった汗やたんぱく質系の汚れが原因になっていることが多いのです。しかし、ボディソープでは洗浄力が強すぎたり、水だけではたんぱく質系の汚れは落とせなかったりと、実は洗い方が難しい場所です。
だから、デリケートゾーン用につくられたアイテムでのケアが重要となってきます。
少しでも悩める女性の支えになりたいという想いから、サマーズイブでは本CMを通して、お悩み対策としての『デリケートゾーンケアの習慣化』を提案することにいたしました。
CMストーリー
バスルームで「デリケートゾーン、何で洗ってる?」と問いかける女性の周りに、デリケートゾーンにおける「かさつき・におい・黒ずみ」のお悩みがモクモクと立ち込めます。
次の瞬間、お悩みたちがシュッと掻き消されると、特徴的なボトルシェイプが浮かび上がり、ブランド名と「サマーズイブ フェミニンウォッシュ マルチベネフィット デイリーバランス」が登場します。
バスルームで商品を使ってデリケートな肌をやさしく洗い流しながら、サマーズイブの特長を表現。
最後は女性がボトルを指さし、「みんなも使ってみない?サマーズイブ!」と呼びかけて終わります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/50491/40/resize/d50491-40-ed7f8f7c40ae3de97610-4.jpg ]
この度のCM公開により、より多くの方にサマーズイブの存在を知っていただけることを期待しています。これからも、もっと気軽に手に取っていただけるよう、さらに広くエリア拡大してまいります。
出演者プロフィール
[画像4: https://prtimes.jp/i/50491/40/resize/d50491-40-0bf4831e242b89fa8c8e-0.jpg ]
柊有紗
1999年6月12日生まれ。福岡出身。
1年半のロシアでのバレエ留学を経て、2021年からスペースクラフト・エージェンシー所属となり本格的にモデル活動を始める。
バレエで培ったしなやかで引き締まった体と整った顔立ちを活かし、ファッション・ビューティーモデルとして活躍中。SNSではモードでファッショナブルな世界観が同世代からの人気を集めている。
Instagram: @alilisa_h
サマーズイブについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/50491/40/resize/d50491-40-bd8f9244bb7e9aa46af0-0.png ]
サマーズイブは米国生まれの女性のためのデリケートゾーンケアブランドです。
1869年に創業された全米最大規模のプライベート製薬会社C.B.Fleet社により、1972年に開発・販売開始され、今では米国ニューヨーク上場のPrestige社にて展開されています。
婦人科医、皮膚科医が発売前に全ての製品の安全性を検証しており、低刺激のやさしい処方と女性の隠れたニーズに対応する製品群により、日米No.1マーケットシェア※を誇ります。現在では、世界30カ国以上への展開がされており、女性の毎日のデリケートゾーンケアの一環として広く知られています。
・HP: https://summerseve.jp/
※日本売上:富士経済「美容家電・化粧雑貨マーケティングトレンドデータ 2018」マーケットシェア、デリケートゾーン用洗浄料・シート市場、金額ベース、2016年実績より。米国売上:IRI Market Advantage 2020年12月(12ヶ月計)より
「サマーズイブ」ラインナップ
[画像6: https://prtimes.jp/i/50491/40/resize/d50491-40-1015910f11236b4e836c-0.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/50491/40/resize/d50491-40-c54897cf528b8ccbf162-0.jpg ]
PILLBOXについて
PILLBOX=くすり箱。「あなたの健康に少し役立ちたい」という理念のもと、安全で、スペックの高い、ユニークなサプリメントの企画・開発をする志がピルボックスの原点です。
主力のPILLBOXブランドに加え、世界的に成功を収めるグローバルブランドの日本でのマーケティングと販売も担っています。
会社概要
社名:ピルボックスジャパン株式会社
本社所在地:東京都港区北青山3-11-7 Aoビル 13F
代表取締役社長:栖原 徹
設立:2002年7月10日
事業内容:自社企画・開発の健康食品、機能性表示食品、化粧品のメーカー事業 / 海外有名ブランドの日本総代理店事業
URL:https://www.pillboxjapan.com