ISAO、サポートメール管理のASPサービス「ログノコス」の新サービスプランを開始!〜 お得な記念キャンペーンも実施中 〜
[09/02/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
CSKグループでコミュニケーションサービスを提供する株式会社ISAO(本社:東京
都新宿区、代表取締役社長:加藤 隆哉、以下ISAO)は、従来から提供しているサポ
ートメール管理ASPサービス「ログノコス」の新しいサービスプランを2009年2月26日
より提供開始いたします。
「ログノコス」は、メールクライアントを使ってお客様からのお問い合わせ対応を行う
企業向けに提供する、メール共有管理トラッキングシステムです。オンラインゲームのユ
ーザーサポートサービス提供で定評のあるISAOが、現場からの要望をもとに、実績と
経験に基づくノウハウをシステムに落としこみ、きめ細かい対応とセキュリティ面を重視
したクライアント/サーバー型のサポート対応システムとして開発いたしました。ユーザ
ーサポートの効率化、高品質化をお求めのお客様から高い評価をいただいております。
このたび、新サービスプラン登場により、ベーシックプランと必要なオプションパック
を組み合わせることが可能となり、お客様のニーズに合わせた機能を、よりリーズナブル
な価格でご提供できるようになりました。
また新サービスプランの開始を記念して、2月26日より「ログノコス新サービスプラン
キャンペーン」を実施いたします。2009年3月末までに「ログノコス☆ベーシック」のプ
ランにお申し込みいただければ、通常初期費用¥200,000(税抜)のところを¥98,000
(税抜)でご提供いたします。
■ベーシックプラン
【ログノコス☆ベーシック】
管理可能なプロジェクト数、アカウント(ID)数、メールサーバーの送受信容量を
最小限に留め、お求めやすい価格になっております。
■オプションパック
【プロジェクト追加パック】
管理可能なプロジェクト数を追加するオプションです。取り扱いたいプロジェクト
数が増えた場合に追加購入でご利用いただけます。
【アカウント追加パック】
「ログノコス」にアクセスするアカウント(ID)数を追加するオプションです。ロ
グノコスを操作、管理する担当者が増えた場合に追加購入でご利用いただけます。
【Webヘルプデスクパック】
WEBヘルプデスクは、お客様のご利用サービスとアカウント(ID)/パスワードの連
携を行い、Web上でご利用いただくヘルプデスクサービスです。過去の自分の問い合
わせ履歴を、掲示板形式で確認することができるため、よりスムーズな問題解決対
応が可能です。
■価格表(すべて税抜)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サービス名 仕様 初期費用 月額
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ログノコス☆ベーシック プロジェクト数:1プロジェクト
アカウント数:5アカウント ¥200,000 ¥78,000
容量制限:1GBまで
プロジェクト追加パック プロジェクト数+2 − ¥50,000
アカウント追加パック アカウント数+15 − ¥30,000
Webヘルプデスクパック Webヘルプデスクパック ¥50,000 ¥50,000
(ID払い出し無)
すぐにご利用いただける14日間無料トライアルもご用意しております。ご導入検討の際
に「ログノコス」の豊富な機能を充分にお試しいただけます。
■「ログノコス」の特長(製品紹介サイト:http://lognokhoth.jp/)
「メールやWebベースのシステムでは物足りないが、専用のCRMソリューションを導入す
るほどの必要はない」という、中小規模のオンラインサービスを運営する会社に最適な、
高機能・低価格のASPシステムになっております。
(1)案件ごとにカスタマイズした詳細情報の収集と一括管理が可能
スムーズで、きめ細やかなお客様対応が実現できます。
(2)全データを当社サーバー上で管理し、閲覧制限も部門や権限により個別に設定可能
強化されたセキュリティ機能で情報漏えいやヒューマンエラーのリスクを軽減でき、
また個人情報の取り扱いに煩わされることがなくなります。
(3)顧客情報管理機能を省き、案件管理ベースに特化したシステム
専用のCRMソリューションに比べ、導入しやすい価格を実現しました。
【 株式会社ISAOについて】 http://www.isao.co.jp/
株式会社ISAOは、1999年、ネットワークサービス企業として設立されました。現在で
はエンターテイメント関連業界におけるデジタル化推進、ユビキタス化対応のソリューシ
ョンパートナーとして、安心・安全・便利・快適な『コミュニケーションサービス・プラ
ットフォーム』を提供する豊かな発想を活かした“楽しい!”をかなえるサービスカンパ
ニーです。
※記載された内容は発表日現在の情報です。また、文中に記載された会社名および製品名
などは該当する各社の登録商標または商標です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【報道関係に関するお問い合わせ先】
株式会社ISAO 社長室 松尾
TEL:03-5919-7177 FAX:03-5919-7100 E-mail:press_isao@isao.co.jp
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【サービス内容に関するお問い合わせ先】
株式会社ISAO サービスオペレーション本部
TEL:03-5919-7183 FAX:03-5919-7190
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
都新宿区、代表取締役社長:加藤 隆哉、以下ISAO)は、従来から提供しているサポ
ートメール管理ASPサービス「ログノコス」の新しいサービスプランを2009年2月26日
より提供開始いたします。
「ログノコス」は、メールクライアントを使ってお客様からのお問い合わせ対応を行う
企業向けに提供する、メール共有管理トラッキングシステムです。オンラインゲームのユ
ーザーサポートサービス提供で定評のあるISAOが、現場からの要望をもとに、実績と
経験に基づくノウハウをシステムに落としこみ、きめ細かい対応とセキュリティ面を重視
したクライアント/サーバー型のサポート対応システムとして開発いたしました。ユーザ
ーサポートの効率化、高品質化をお求めのお客様から高い評価をいただいております。
このたび、新サービスプラン登場により、ベーシックプランと必要なオプションパック
を組み合わせることが可能となり、お客様のニーズに合わせた機能を、よりリーズナブル
な価格でご提供できるようになりました。
また新サービスプランの開始を記念して、2月26日より「ログノコス新サービスプラン
キャンペーン」を実施いたします。2009年3月末までに「ログノコス☆ベーシック」のプ
ランにお申し込みいただければ、通常初期費用¥200,000(税抜)のところを¥98,000
(税抜)でご提供いたします。
■ベーシックプラン
【ログノコス☆ベーシック】
管理可能なプロジェクト数、アカウント(ID)数、メールサーバーの送受信容量を
最小限に留め、お求めやすい価格になっております。
■オプションパック
【プロジェクト追加パック】
管理可能なプロジェクト数を追加するオプションです。取り扱いたいプロジェクト
数が増えた場合に追加購入でご利用いただけます。
【アカウント追加パック】
「ログノコス」にアクセスするアカウント(ID)数を追加するオプションです。ロ
グノコスを操作、管理する担当者が増えた場合に追加購入でご利用いただけます。
【Webヘルプデスクパック】
WEBヘルプデスクは、お客様のご利用サービスとアカウント(ID)/パスワードの連
携を行い、Web上でご利用いただくヘルプデスクサービスです。過去の自分の問い合
わせ履歴を、掲示板形式で確認することができるため、よりスムーズな問題解決対
応が可能です。
■価格表(すべて税抜)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サービス名 仕様 初期費用 月額
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ログノコス☆ベーシック プロジェクト数:1プロジェクト
アカウント数:5アカウント ¥200,000 ¥78,000
容量制限:1GBまで
プロジェクト追加パック プロジェクト数+2 − ¥50,000
アカウント追加パック アカウント数+15 − ¥30,000
Webヘルプデスクパック Webヘルプデスクパック ¥50,000 ¥50,000
(ID払い出し無)
すぐにご利用いただける14日間無料トライアルもご用意しております。ご導入検討の際
に「ログノコス」の豊富な機能を充分にお試しいただけます。
■「ログノコス」の特長(製品紹介サイト:http://lognokhoth.jp/)
「メールやWebベースのシステムでは物足りないが、専用のCRMソリューションを導入す
るほどの必要はない」という、中小規模のオンラインサービスを運営する会社に最適な、
高機能・低価格のASPシステムになっております。
(1)案件ごとにカスタマイズした詳細情報の収集と一括管理が可能
スムーズで、きめ細やかなお客様対応が実現できます。
(2)全データを当社サーバー上で管理し、閲覧制限も部門や権限により個別に設定可能
強化されたセキュリティ機能で情報漏えいやヒューマンエラーのリスクを軽減でき、
また個人情報の取り扱いに煩わされることがなくなります。
(3)顧客情報管理機能を省き、案件管理ベースに特化したシステム
専用のCRMソリューションに比べ、導入しやすい価格を実現しました。
【 株式会社ISAOについて】 http://www.isao.co.jp/
株式会社ISAOは、1999年、ネットワークサービス企業として設立されました。現在で
はエンターテイメント関連業界におけるデジタル化推進、ユビキタス化対応のソリューシ
ョンパートナーとして、安心・安全・便利・快適な『コミュニケーションサービス・プラ
ットフォーム』を提供する豊かな発想を活かした“楽しい!”をかなえるサービスカンパ
ニーです。
※記載された内容は発表日現在の情報です。また、文中に記載された会社名および製品名
などは該当する各社の登録商標または商標です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【報道関係に関するお問い合わせ先】
株式会社ISAO 社長室 松尾
TEL:03-5919-7177 FAX:03-5919-7100 E-mail:press_isao@isao.co.jp
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【サービス内容に関するお問い合わせ先】
株式会社ISAO サービスオペレーション本部
TEL:03-5919-7183 FAX:03-5919-7190
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−