このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ユニクロ 原宿店 6月5日(金)にオープン決定!

UTの世界観を体感いただける「UT POP OUT」や着こなし発見アプリと連動した、世界初の売場「StyleHint原宿」が登場

ユニクロは6月5日(金)、JR原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU」の1階および地下1階に、「ユニクロ 原宿店」をオープンします。原宿は、最先端のファッションの情報発信地であり、ユニクロにとっては、初めて都心型店舗を出店し、ユニクロブランドを確立するきっかけとなった重要な場所です。




原宿エリアで8年ぶりにオープンするユニクロ 原宿店は、LifeWearを体現する店舗であると同時に、情報製造小売業への変革を目指すユニクロのリアルとバーチャルを融合させた最新型の店舗です。デジタルを活用したサービスや、街との親和性が高いファッション、文化を体感いただける商品を提供してまいります。トータルクリエイティブディレクターに佐藤可士和氏を迎え、若者を意識した広告ビジュアルやスタイリング、サービスを通し、ファッションの情報発信基地となることを目指します。


[画像1: https://prtimes.jp/i/18311/41/resize/d18311-41-619772-3.jpg ]

■1階は「UT POP OUT」と名づけた、ポップカルチャーの情報発信基地に
1階には、原宿店ならではの売場として、店舗のエントランスを兼ねる「UT POP OUT」と名づけた、ユニクロのTシャツ「UT」専用の売場が登場します。様々なアーティストやブランドとコラボレーションした、魅力的なTシャツを多数販売します。店頭には、18歳にしてポップアイコンの地位を確立したアーティスト、ビリー・アイリッシュと、現代アートの巨匠、村上隆によるコレクションの販売を記念し、村上隆が制作した3mの巨大なビリー・アイリッシュ像が期間限定で登場します。
その他にも、クリエイティブディレクターYOONによる東京発のブランド「AMBUSH」とコラボレーションしたミニーマウスのバッグや、UTとして初めて販売する、豆皿やノートなどの雑貨を、原宿店先行販売商品としてご用意しています。


[画像2: https://prtimes.jp/i/18311/41/resize/d18311-41-279251-0.jpg ]

ノート 390円(税抜)
(C)/(R)/™ The Andy Warhol Foundation for the Visual Arts, Inc.

[画像3: https://prtimes.jp/i/18311/41/resize/d18311-41-147794-1.jpg ]

豆皿590円(税抜)
(C) Keith Haring Foundation. Licensed by Artestar, New York.

■着こなし発見アプリ「StyleHint」と連動した、世界初の売場「StyleHint原宿」が登場
地下1階には、着こなし発見アプリ「StyleHint」と連動した、世界初の売場「StyleHint原宿」がお目見えします。ガラスで区切られた区画の壁一面に240台のディスプレイが並び、ユーザーから投稿された最新の着こなしを検索、閲覧し、購入したい商品を簡単に探すことができます。また、気になる商品がユニクロ 原宿店のどこで販売されているか、ディスプレイ上でお知らせするサービスも新たに開始します。この売場には、クリエイティブディレクターとして、I&CO創業パートナーのレイ・イナモト氏に参画いただきました。

[画像4: https://prtimes.jp/i/18311/41/resize/d18311-41-463649-2.jpg ]



■原宿店限定の様々なサービスを展開!
Spotify上で聞けるユニクロオリジナルプレイリストの配信や、生花の販売も
地下1階では、原宿ならではのスタイリングで、ユニクロの最新の商品を展開します。ユニクロのブランドコンセプト「LifeWear」のもと、お客様の生活を彩る様々なサービスをご用意しました。話題のアーティストが選曲したユニクロ 原宿店限定のプレイリストを、店内の特設売場、または原宿店の特設WEBサイトで配信します。また、今年4月にオープンした「UNIQLO PARK横浜ベイサイド店」と同じく、色とりどりの新鮮な生花を、1束390円(税抜)、3束990円(税抜)で販売します。加えて、世界に1枚だけのオリジナルTシャツやトートバッグが簡単に作成できるサービス「UTme!」も展開します。近隣の人気カフェや店舗とコラボレーションした原宿店限定のデザインもご用意しました。

■オープンを記念し、ユニクロ原宿店限定のオリジナルノベルティをプレゼント
1.1点以上お買い上げの方に、毎日先着で、「ヒトツブカンロ」のオリジナルキャンディをプレゼント!
6月5日(金)から7日(日)の期間中、1点以上お買い上げいただいた方、合計1万名様に、毎日先着で、原宿店のロゴをパッケージにあしらった、ユニクロカラーの紅白キャンディをプレゼントいたします。
[画像5: https://prtimes.jp/i/18311/41/resize/d18311-41-194326-5.png ]

2.1万円(税抜)以上お買い上げの方、先着2,500名様にオリジナルエコバックをプレゼント
6月5日(金)から7日(日)の期間中、1万円(税抜)以上お買い上げいただいた方、先着2,500名様に、オリジナルデザインのエコバッグをプレゼントいたします。
[画像6: https://prtimes.jp/i/18311/41/resize/d18311-41-262951-6.png ]

3.限定デザインのオリジナルショッパーも
原宿店および渋谷道玄坂店でお買い上げいただいた方には、限定デザインのオリジナルショッパーで、商品をお渡しします。
[画像7: https://prtimes.jp/i/18311/41/resize/d18311-41-459848-7.png ]



■原宿店特設WEBサイトでティザームービーを公開
5月29日(金)11時より、様々な分野で活躍されている池田エライザさん、清原翔さんをキャストに起用したティザームービーを、原宿店の特設WEBサイトで公開します。ご期待ください。
https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/harajuku/

<キャスト紹介>※敬称略
池田エライザ (女優)

1996年4月16日生まれ、福岡県出身。
2020年、映画『騙し絵の牙』の出演が控え、映画『夏、至るころ』で初めて映画監督を務める。

[画像8: https://prtimes.jp/i/18311/41/resize/d18311-41-767998-8.jpg ]

清原翔 (俳優・モデル)

2013年『MEN'S NON-NO』専属モデルでデビュー。
2016年より俳優として活動を開始。2019年NHK朝ドラ「連続テレビ小説 なつぞら」でヒロインの兄、柴田照男役に大抜擢。2020年1月期はフジテレビ「アライブ」にて研修医を好演。2020年フジテレビ「アンサング・シンデレラ」、Amazonプライム「東京ラブストーリー」に出演。更に注目を集めている。

[画像9: https://prtimes.jp/i/18311/41/resize/d18311-41-279056-4.jpg ]



<店舗概要>
店舗名:ユニクロ 原宿店
住所:東京都渋谷区神宮前1-14-30 WITH HARAJUKU 地下1階、地上1階
交通:JR山手線「原宿駅」徒歩1分
   東京メトロ千代田線・副都心線 「明治神宮前 〈原宿〉駅」 徒歩1分
売場面積:約600坪 (地下1階、地上1階/計2層)
取扱商品:メンズ、ウィメンズ
オープン日時:2020年6月5日(金)9時
[表: https://prtimes.jp/data/corp/18311/table/41_1.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る