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Hakuhodo DY ONE主催オンラインセミナー「Data Marketing days あの先進企業は自社データをどう活用しているのか―」登壇のお知らせ

10月2日(水)、10月3日(木)2日間開催

このたび、株式会社トーチライト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:熊田 聡、以下 トーチライト)は、株式会社Hakuhodo DY ONE(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長:田中雄三 代表取締役社長:小坂洋人、以下 Hakuhodo DY ONE)主催の2024年10月2日(水)、10月3日(木)に開催される「Data Marketing days あの先進企業は自社データをどう活用しているのか―」に登壇いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/63501/41/resize/d63501-41-5f6612ff74252f976465-0.jpg ]


「Data Marketing days あの先進企業は自社データをどう活用しているのか―」開催概要


オンラインセミナー「Data Marketing days あの先進企業は自社データをどう活用しているのか―」では、データ活用の高度化にいち早く取り組んできた先進企業の事例を通じて、次世代のマーケティング戦略策定に向けたTipsや最新のトピックスをお届けします。昨年開催された、Hakuhodo DY ONE主催の「ポストクッキー会議2023 - 転換期のいま、持続可能なマーケティングを考える3日間 - 」に続き、実務に直面する企業の皆様に、今後のデータマーケティングを考えるヒントを得ていただくためのセミナーです。

「Data Marketing days あの先進企業は自社データをどう活用しているのか―」
【日時】
2024年10月2日(水)、3日(木)各日13:00〜15:00
※開催時間は変更となる可能性がございます。

【プログラム】
企業の皆様をお招きし、次世代のデータ活用に関わる全6セッションをご用意しています。企業として取組むべき対策や、これからのデジタルマーケティングを見据えた具体的な手段を、DAY1、DAY2に渡り様々な視点からご紹介していきます。
https://solutions.hakuhodody-one.co.jp/data-marketing-days
※申込いただいた方には、一部セッションを除き、当日のアーカイブ動画を配信終了後より順次公開します。
※一部のセッションではアーカイブ配信はございません。
※プログラム内容は、変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

【申込方法】
・参加費:無料
・定員:1,000名  ※事前登録制
・申込URL:https://solutions.hakuhodody-one.co.jp/data-marketing-days?dmd_tl-corp=&utm_source=corporate&utm_medium=referral&utm_campaign=240918
・申込締切:2024年9月30日(月)12:00予定
※定員を超える応募があった場合は、抽選とさせていただきます。
※日程が近づきましたら、お申込みいただいたメールアドレス宛に参加方法のご案内を送付いたします。

【主催】
株式会社Hakuhodo DY ONE

【登壇企業】
株式会社博報堂DYホールディングス/LINEヤフー株式会社/株式会社NTTドコモ/楽天グループ株式会社/Sansan株式会社 ほか(アルファベット順)


トーチライト講演概要


【登壇日時】
2024年10月3日(木) 13:40-14:10

【タイトル】
Connect One構想で加速するストック型マーケティング
LINE公式アカウントで実現する継続的価値提供と1st Party dataの利活用について

【登壇者】
[画像2: https://prtimes.jp/i/63501/41/resize/d63501-41-fba5866912aab95472c5-1.jpg ]

LINEヤフー株式会社
マーケティングソリューションカンパニー ビジネスデザイン統括本部
OAセールス本部 DXディレクション部
DXプランニングチーム リーダー
内海 慶祐 氏

[画像3: https://prtimes.jp/i/63501/41/resize/d63501-41-ade6ff0fb2f3010b78c0-2.png ]

株式会社Hakuhodo DY ONE
エンゲージメントソリューション本部
ソリューションセールス局 局長 兼
株式会社トーチライト
ソリューションセールス局 局長
山本 喬之

【講演概要】
本セミナーでは、LINEヤフー社が提唱する「Connect One」構想を中心に、ストック型マーケティングの重要性を解説します。デジタルマーケティングが進化する中で、なぜ今、ストック型マーケティングが企業にとって不可欠なのかを市場環境の変化や顧客行動の進化とともに考察します。
また、「Connect One」構想で実現するLINE公式アカウントを中心とした新たなマーケティング戦略について考え、LINE公式アカウントを活用したストック型マーケティングの具体的な事例も紹介します。


LINE公式アカウントのコンサルティングサービス「TeLAS(テラス)」


「TeLAS(テラス)」とは、独自の顧客視点ノウハウ×データで成功に導くLINE公式アカウントのコンサルティングサービスです。
LINEを通して「心」が動く体験と向き合ってきた私たちだからこそ提供ができる独自の”生活者視点ノウハウ“と”データ”を用いて、関わる全ての「人」に心が動く体験を提供し、企業と生活者のコミュニケーションをより良くするための支援をします。
データ&コミュニケーションプラットフォームであるLINEを生活者視点で活用することにより、「企業」と「顧客」を 密につなげ、顧客に寄り添ったコミュニケーションを実現します。

▼「TeLAS(テラス)」サービスサイト
https://telas.torchlight.co.jp/?utm_source=prtimes&utm_medium=website&utm_campaign=telas_240918


株式会社トーチライトについて


トーチライトは、日本でSNSが普及しはじめた2000年代に設立し、以来ソーシャルメディアの普及・デジタル市場の成長を牽引してまいりました。現在は、ソーシャルメディアにおける企業の統合コミュニケーション設計、プロダクトの開発、プロモーションの支援等、ソーシャルメディアを活用したマーケティング支援事業を展開しております。

今後もトーチライトは、“ハートフルなコミュニケーションで心を動かし、人生を豊かにする“というミッションのもと、「ソーシャル」と「人」の力で良い未来を創造し、ソーシャルメディアエージェンシーとして、ソーシャルソリューションカンパニーとして、企業のソーシャルメディアマーケティングを支援してまいります。


株式会社トーチライト(https://www.torchlight.co.jp/


代 表 者:代表取締役社長 熊田 聡
本社所在地:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 33F
設   立:2008年10月
事 業 内 容:企業の統合コミュニケーション設計、プロダクトの開発、プロモーションの支援等、ソーシャルメディアを活用したマーケティング支援事業
・LINE公式アカウントのコンサルティングサービス事業
・SNSプロモーション事業

【本件についてのお問い合わせ先】
株式会社トーチライト
担当:トーチライト広報担当
e-mail:tl-sales@torchlight.co.jp
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