このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

天然アナツバメの巣、BI-SUが『第2回 Femtech Tokyo 』に出展!

2023年10月5日(木)〜7日(土)  東京ビッグサイト

 天然アナツバメの巣を使用したサステナブルコスメブランドBI-SU<ビース>を展開するエムスタイルジャパン株式会社 (福岡県福岡市 /代表取締役:稲冨幹也)は、中華圏では風習となっている「産前産後ケアとしてのツバメの巣」の認知を図るべく、昨年に引き続き、「第2回Femtech Tokyo」へ出展します。
※一般の方のご来場は10/7(土)のみ、要事前申込となります。




[画像1: https://prtimes.jp/i/83751/41/resize/d83751-41-2fb285461676c71c0eee-0.png ]

BI-SU フェムケアプロジェクト「ツバメのゆりかご」


[画像2: https://prtimes.jp/i/83751/41/resize/d83751-41-75da498dd0e11f0f9820-1.png ]

 ツバメの巣は中華圏では、妊娠祝いや出産祝いの定番品であり、「産前産後に嬉しい食材」として広く知られています。また、ツバメの巣に含まれるシアル酸は細胞のアンテナである糖鎖の要であり、乳幼児の脳の発達(※1)や記憶学習能向上(※2)、糖鎖は受精卵の着床(※3)にも関与しています。
 BI-SUは世界中の女性をツバメの巣で支えたいと考え、フェムケアプロジェクト「ツバメのゆりかご」を発足。2022年は、出産祝いの開発や第1回 Femtech Tokyoへの出展、女優の小雪さんを招いたトークイベントなどを実施しました。2023年は産婦人科医や助産師監修の下、ウェブメディア『ツバメのゆりかご』を創設。不妊治療や産前産後ケアの改善に向けた、ツバメの巣エキスの成分研究も進行中です。今回の「第2回Femtech Tokyo」では、科学的エビデンスをもとに「ツバメの巣が産前産後にどういいのか」をよりわかりやすく、ご紹介します。来場の方にはプレゼントもご準備しておりますので、ぜひお越しください。

プロジェクト詳細:https://cart.bi-su.jp/femcare.html?_gl=1*16vgm22*_ga*OTAyMTA1ODkxLjE2NzY2MDU5ODU.*_ga_28DRT972DM*MTY5NTUyNTU3OC43My4wLjE2OTU1MjU1NzguNjAuMC4w*_ga_7LYVP49XSE*MTY5NTUyNTU3OC4xMTQuMC4xNjk1NTI1NTc4LjYwLjAuMA..

ウェブメディア:https://www.tsubamenoyurikago.com/
Instagram :https://www.instagram.com/tsubamenoyurikago/

参考文献
※1 鶏卵由来シアリルオリゴ糖の学習能力向上効果 纐纈守、中田勝康、ジュネジャ L.R、金武祚、山本武彦 
※2 シアル酸(N-アセチルノイラミン酸)の機能性  渡辺剛、纐纈守 
※3 着床における糖鎖の役割 B. A. Fenderson, 山形 達也

【展示会詳細】
イベント名:第2回 Femtech Tokyo (フェムテック トーキョー)
開 催 期 間:2023年10月5日(木)〜7日(土)
会   場:東京ビッグサイト 
      〒135-0063 東京都江東区有明3丁目11−1
ブース番号:7-48
詳   細:https://www.femtech-week.jp/hub/ja-jp/lp/23/vis.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_content=6599031419_20512332879___&utm_campaign=&utm_term=_&gclid=Cj0KCQjwmICoBhDxARIsABXkXlLx2SO4DRToA6rcN5QhslJkihVsKRISGgK_S1n7KcpAPuGCYZ-dKzAaAggZEALw_wcB

【BI-SU専用 電子版招待券URL】
 ▼企業のお客様向け(B to B)
  https://www.femtech-week.jp/hub/ja-jp/visit/e-ticket/ex.html?co=FEM1-0028
 ▼一般のお客様向け(B to C)
  https://www.femtech-week.jp/hub/ja-jp/visit/e-ticket/exg.html?co=FEM1-0028

「BI-SU」とは


[画像3: https://prtimes.jp/i/83751/41/resize/d83751-41-4b9af35b8b146f4c49e1-2.png ]

   BI-SUは、ヒナが巣立った後、2度と使用されない100%天然アナツバメの巣を活用したインナーケア、スキンケア、ヘアケアの商品を開発・販売するコスメブランドです。原料となるアナツバメの巣は代表の稲冨自らがマレーシアにて採取し、偽物や養殖物の多いツバメの巣市場において、安心・安心の天然物のツバメの巣にこだわっています。また、世界に向けて、天然アナツバメの巣の素晴らしさを発信すると共に研究を通じたメカニズムの解明に挑戦しています。

BI-SU BRAND STORY:https://youtu.be/kBSkKSxTwds

会社名:エムスタイルジャパン株式会社
代表者:稲冨幹也
所在地:福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル 9F
事業内容:インナーケア、スキンケア、ヘアケアの商品の開発・販売
公式コーポレートサイト:https://mstyle-j.co.jp/
公式ブランドサイト:https://www.bi-su.jp/
Instagram : https://www.instagram.com/bi_su_official/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る