有人チャット自動評価システム「AQchat」30日間無償トライアルキャンペーン開催!
[24/08/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜対応ログの連携で評価結果の確認も可能〜
総合人材サービスのパーソルグループで、BPO・ヘルプデスク/コールセンターなどのアウトソーシングを手掛けるパーソルワークスデザイン株式会社(本社: 東京都豊島区、代表取締役社長: 軽井 宏直以下パーソルワークスデザイン)は、有人チャット自動評価システム「AQchat」の30日間無償トライアルキャンペーンを開催します。申込期間は8月28日から12月31日までです。
お申し込みはこちら
pwd-webmarketing@persol.co.jp
※AQchatトライアルキャンペーン申込希望の旨をご連絡ください。担当者より詳細をご案内させていただきます。
[画像: https://prtimes.jp/i/119221/41/resize/d119221-41-be01c42e419e78edee35-0.jpg ]
■キャンペーン概要
電話の応対品質自動評価ノウハウを活かして開発した有人チャット自動評価システム「AQchat」は、販売開始以降「トライアル利用で実際にシステムを試してみたい。」という声を多くいただきました。そこでこの度、期間限定で「30日間無償トライアルキャンペーン」を実施します。ご利用中の有人チャット対応ログデータを「AQchat」に連携することで、現在の有人チャット窓口の自動評価結果を確認することができます。
「AQchat」30日間無償トライアルキャンペーン
[表: https://prtimes.jp/data/corp/119221/table/41_1_5929d34df01f84c505d621f46fb4ecfe.jpg ]
なお、AQchatの有償PoCサービスもご用意しています。有償PoCサービスでは、パーソルワークスデザインの専門コンサルタントが、ご利用企業のニーズに応じた評価指標のカスタマイズ支援や品質改善アドバイスを提供します。コンサルタントの支援によりAQchatの機能とその効果を具体的に体験することができます。
■AQchatについて
オペレータのチャット対応内容を自動で品質評価を行い、さまざまなモニタリングレポートを出力できる有人チャット自動品質評価システムです。HDI三つ星サポートのポイントをおさえた評価基準を採用しているため、統一基準による自動品質評価が可能で、オペレータへの納得感あるフィードバックによりお客様満足度の向上をサポートします。
https://www.persol-wd.co.jp/service/helpdesk-callcenter-service/consulting/aqchat/
<本件に関する問い合わせ先>
パーソルワークスデザイン株式会社
サービス戦略部 サービスイノベーション課 植草 健吾、外山 裕梨
mail:pwd-aqchatsupport@persol.co.jp
■パーソルワークスデザイン株式会社について< https://www.persol-wd.co.jp/ >
パーソルグループのパーソルワークスデザインは、2018年10月に日本アイデックス、ハウコム、テンプスタッフ・ライフサポートが統合し誕生いたしました。BPO(Business Process Outsourcing)のプロフェッショナルとしてあらゆる業種のお客さまの一般事務から情報処理、システム設計、ソフトウェア開発、コールセンター、ヘルプデスク、保健指導、採用代行などのBPOサービスを提供しています。
総合人材サービスのパーソルグループで、BPO・ヘルプデスク/コールセンターなどのアウトソーシングを手掛けるパーソルワークスデザイン株式会社(本社: 東京都豊島区、代表取締役社長: 軽井 宏直以下パーソルワークスデザイン)は、有人チャット自動評価システム「AQchat」の30日間無償トライアルキャンペーンを開催します。申込期間は8月28日から12月31日までです。
お申し込みはこちら
pwd-webmarketing@persol.co.jp
※AQchatトライアルキャンペーン申込希望の旨をご連絡ください。担当者より詳細をご案内させていただきます。
[画像: https://prtimes.jp/i/119221/41/resize/d119221-41-be01c42e419e78edee35-0.jpg ]
■キャンペーン概要
電話の応対品質自動評価ノウハウを活かして開発した有人チャット自動評価システム「AQchat」は、販売開始以降「トライアル利用で実際にシステムを試してみたい。」という声を多くいただきました。そこでこの度、期間限定で「30日間無償トライアルキャンペーン」を実施します。ご利用中の有人チャット対応ログデータを「AQchat」に連携することで、現在の有人チャット窓口の自動評価結果を確認することができます。
「AQchat」30日間無償トライアルキャンペーン
[表: https://prtimes.jp/data/corp/119221/table/41_1_5929d34df01f84c505d621f46fb4ecfe.jpg ]
なお、AQchatの有償PoCサービスもご用意しています。有償PoCサービスでは、パーソルワークスデザインの専門コンサルタントが、ご利用企業のニーズに応じた評価指標のカスタマイズ支援や品質改善アドバイスを提供します。コンサルタントの支援によりAQchatの機能とその効果を具体的に体験することができます。
■AQchatについて
オペレータのチャット対応内容を自動で品質評価を行い、さまざまなモニタリングレポートを出力できる有人チャット自動品質評価システムです。HDI三つ星サポートのポイントをおさえた評価基準を採用しているため、統一基準による自動品質評価が可能で、オペレータへの納得感あるフィードバックによりお客様満足度の向上をサポートします。
https://www.persol-wd.co.jp/service/helpdesk-callcenter-service/consulting/aqchat/
<本件に関する問い合わせ先>
パーソルワークスデザイン株式会社
サービス戦略部 サービスイノベーション課 植草 健吾、外山 裕梨
mail:pwd-aqchatsupport@persol.co.jp
■パーソルワークスデザイン株式会社について< https://www.persol-wd.co.jp/ >
パーソルグループのパーソルワークスデザインは、2018年10月に日本アイデックス、ハウコム、テンプスタッフ・ライフサポートが統合し誕生いたしました。BPO(Business Process Outsourcing)のプロフェッショナルとしてあらゆる業種のお客さまの一般事務から情報処理、システム設計、ソフトウェア開発、コールセンター、ヘルプデスク、保健指導、採用代行などのBPOサービスを提供しています。