このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「ETROPìA(エトロピア)」ポップアップストアがメタバースプラットフォーム「REV WORLDS(レヴ ワールズ)」に登場!

アバター用ウェアラブルがゲットできるゲームなど期間限定バーチャルイベントを開催中




[画像: https://prtimes.jp/i/2728/42/resize/d2728-42-007ed10e8159378b53e1-5.jpg ]



エトロは、東京・伊勢丹新宿店 本館1F ザ・ステージにオープンした、「ETROPìA(エトロピア)」ポップアップストアの世界第一号店と同時に、三越伊勢丹が提供する、メタバースを活用したスマートフォン向けコミュニケーションアプリ「REV WORLDS (レヴ ワールズ)」上にも、日本限定のバーチャルストア「バーチャル・エトロピア」を展開しました。

「ETROPìA(エトロピア)」ポップアップストアは、新クリエイティブ・ディレクター、マルコ・デ・ヴィンチェンツォによるクリエイティブビジョン、ETROPìA (エトロピア) の最終章を飾るグローバルプロジェクト「WONDERLAND OF ETROPÌA(ワンダーランド・オブ・エトロピア)」のローンチとしてオープン。

「バーチャル・エトロピア」では、リアル店舗さながらに、自然を魅惑的に変貌させる不思議の国にいるかのような、サイズの異なる鮮やかな色彩の溢れんばかりのリンゴが創り出す心躍る幻想的な世界が広がります。店頭と同じ商品をバーチャル化して展示紹介するほか、キーアイコンであるリンゴで遊べるゲームをクリアすると、ランウェイルックのアバター用ウェアラブルをゲットできるコンテンツなどをご用意しています。

また、リアル店舗のポップアップストア期間中、エトロのウェアを着用したご自身のアバターを店頭スタッフに見せると、オリジナルギフトをプレゼント。


「バーチャル・エトロピア」
開催会期:2月15日(水)〜2月28日(火)
場所:REV WORLDS(レヴ ワールズ)内 仮想伊勢丹新宿店1階

「ETROPìA(エトロピア)」ポップアップストア
開催会期:2月15日(水)〜2月23日(木・祝)
場所: 伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ


◆ REV WORLDS(レヴ ワールズ)リンク
https://www.rev-worlds.com/
※ご来場に際してアバターの作成が必要となります。
※当コンテンツはスマートフォンからのみご利用が可能です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る