「総勢202名様に当たる!ウェブホで簡単!見積もり保存キャンペーン」実施のお知らせ
[13/08/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
アクサダイレクト生命保険株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:斎藤英明)は、8月27日(火)から9月30日(月)まで「総勢202名様に当たる!ウェブホで簡単!見積もり保存キャンペーン」を実施いたします。
アクサダイレクト生命では、ウェブ上で簡単に加入できるインターネット生命保険の特長について、「ウェブホ」という新しいことばで紹介しています。
「ウェブホ」のシンプル・スマートさを多くの方に体験いただけるよう、このたび「総勢202名様に当たる!ウェブホで簡単!見積もり保存キャンペーン」を実施いたします。
本キャンペーンでは、アクサダイレクト生命のホームページ上にて当社取扱い保険商品の保険料を見積もりいただきマイページに保存した方の中から、抽選でお掃除ロボットルンバなどを進呈します。
保険料の見積もりは無料で行うことができ、生年月日と性別を入力するだけで簡単に試算できます。その結果を保存すると、自動的にキャンペーンへ応募されます。
■キャンペーン概要
名称:総勢202名様に当たる!ウェブホで簡単!見積もり保存キャンペーン
対象:期間中、アクサダイレクト生命のホームページよりいずれかの取扱保険商品のお見積もり結果をマイページに保存された方
応募期間:2013年8月27日(火)〜2013年9月30日(月)23:30まで
賞品・当選者数:iRobot Roomba 自動掃除機ルンバ780 × 2名様、図書カード500円分 × 200名様
抽選および発表:応募期間終了後に、応募者の中から厳正なる抽選を行います。当選の発表は、ご当選者様へ賞品の発送をもってかえさせていただきます。
URL:http://www.axa-direct-life.co.jp/cp/di/1309_webho/index.html
■「ウェブホ」が表すインターネット生命保険の特長
・「シンプルな保険」・・・わかりやすいシンプルな保険を、インターネットのみ*で申込むことが可能です。
・「保険料をスマートにする保険」・・・人件費や運営コストを節約し、お手ごろな保険料を実現しています。
・「ムダな時間をとらせない保険」・・・インターネット上で好きなときに**申込み手続きをすることが可能です。
*保険料をクレジットカードで払込みいただく場合、その種類によっては「ご本人確認書類」を郵送いただく場合があります。また、「カチッと終身がん」の申込みに際しては、「解約返戻金に関する確認書」を郵送いただきます。これらの場合、申込みされた契約の引受けに関しては、当社にて本人確認や書類確認が完了した後のご連絡となります。
**当社システムメンテナンス中、および保険料の支払いにご利用になる金融機関によっては、一部手続きいただけない時間帯等があります。
アクサダイレクト生命について
アクサダイレクト生命は2008年4月7日に日本初のインターネット専業生命保険会社として誕生した、AXAのメンバーカンパニーです。インターネット技術を活用した効率的な運営(少人数、ペーパーレス、営業用の店舗を持たないことなど)により、お求めやすい保険料で生命保険を提供しております。2013年5月14日に「ネクスティア生命」から社名変更いたしました。
AXAグループについて
AXAは世界57ヶ国で16万人の従業員を擁し、1億200万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく2012年度通期の売上は901億ユーロ、アンダーライング・アーニングス(基本利益)は43億ユーロ、2012年12月31日時点における運用資産総額は1兆1,160億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメントAに上場しており、AXAの米国預託株式はOTC QXプラットフォームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOODなどの国際的な主要SRIインデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。詳細はwww.axa.comをご参照ください。
アクサダイレクト生命では、ウェブ上で簡単に加入できるインターネット生命保険の特長について、「ウェブホ」という新しいことばで紹介しています。
「ウェブホ」のシンプル・スマートさを多くの方に体験いただけるよう、このたび「総勢202名様に当たる!ウェブホで簡単!見積もり保存キャンペーン」を実施いたします。
本キャンペーンでは、アクサダイレクト生命のホームページ上にて当社取扱い保険商品の保険料を見積もりいただきマイページに保存した方の中から、抽選でお掃除ロボットルンバなどを進呈します。
保険料の見積もりは無料で行うことができ、生年月日と性別を入力するだけで簡単に試算できます。その結果を保存すると、自動的にキャンペーンへ応募されます。
■キャンペーン概要
名称:総勢202名様に当たる!ウェブホで簡単!見積もり保存キャンペーン
対象:期間中、アクサダイレクト生命のホームページよりいずれかの取扱保険商品のお見積もり結果をマイページに保存された方
応募期間:2013年8月27日(火)〜2013年9月30日(月)23:30まで
賞品・当選者数:iRobot Roomba 自動掃除機ルンバ780 × 2名様、図書カード500円分 × 200名様
抽選および発表:応募期間終了後に、応募者の中から厳正なる抽選を行います。当選の発表は、ご当選者様へ賞品の発送をもってかえさせていただきます。
URL:http://www.axa-direct-life.co.jp/cp/di/1309_webho/index.html
■「ウェブホ」が表すインターネット生命保険の特長
・「シンプルな保険」・・・わかりやすいシンプルな保険を、インターネットのみ*で申込むことが可能です。
・「保険料をスマートにする保険」・・・人件費や運営コストを節約し、お手ごろな保険料を実現しています。
・「ムダな時間をとらせない保険」・・・インターネット上で好きなときに**申込み手続きをすることが可能です。
*保険料をクレジットカードで払込みいただく場合、その種類によっては「ご本人確認書類」を郵送いただく場合があります。また、「カチッと終身がん」の申込みに際しては、「解約返戻金に関する確認書」を郵送いただきます。これらの場合、申込みされた契約の引受けに関しては、当社にて本人確認や書類確認が完了した後のご連絡となります。
**当社システムメンテナンス中、および保険料の支払いにご利用になる金融機関によっては、一部手続きいただけない時間帯等があります。
アクサダイレクト生命について
アクサダイレクト生命は2008年4月7日に日本初のインターネット専業生命保険会社として誕生した、AXAのメンバーカンパニーです。インターネット技術を活用した効率的な運営(少人数、ペーパーレス、営業用の店舗を持たないことなど)により、お求めやすい保険料で生命保険を提供しております。2013年5月14日に「ネクスティア生命」から社名変更いたしました。
AXAグループについて
AXAは世界57ヶ国で16万人の従業員を擁し、1億200万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく2012年度通期の売上は901億ユーロ、アンダーライング・アーニングス(基本利益)は43億ユーロ、2012年12月31日時点における運用資産総額は1兆1,160億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメントAに上場しており、AXAの米国預託株式はOTC QXプラットフォームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOODなどの国際的な主要SRIインデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。詳細はwww.axa.comをご参照ください。