フューチャーショップ、株式会社アドブレイブが提供するEC特化型CRM「アクションリンク」との連携開始
[20/09/29]
提供元:PRTIMES
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SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」を提供する株式会社フューチャーショップ(本社:大阪市北区、代表取締役:星野 裕子、以下フューチャーショップ)は、株式会社アドブレイブ(本社:東京都千代田区、代表取締役:山本 篤廣)が提供する、EC特化型CRM「アクションリンク」との連携を開始しました。
この連携により、futureshopまたはfutureshop omni-channelで構築されているECサイトで「アクションリンク for futureshop」をご利用いただけます。
アクションリンク for futureshopは数千回のPDCAで証明されたEC向けの成功シナリオを実装済みです。目的に合わせたシナリオを選ぶだけで、即時にMA(マーケティングオートメーション)が実行されます。メールなどを配信する際のテンプレートもあらかじめ用意されているため、CRM担当者の手間をかけずに運用を開始し、導入効果を確認できます。
サービスの詳細については、下記からご確認ください。
■アクションリンク for futureshopサービスサイト
https://www.future-shop.jp/tieup/actionlink.html
今後ともフューチャーショップは、EC支援事業者さまとのパートナーシップを強化し、Eコマース事業の成長のためにEC事業者さまと伴走いたします。
CRM自動化ツール「アクションリンク」について
アクションリンク( https://actionlink.jp/ )はEC通販に特化した国産CRMツールです。
過去数千回のPDCAでリピーター獲得に効果的と証明された「鉄板シナリオ」をあらかじめインストール済なので、CRMノウハウが無い初心者から、独自のCRM施策を配信したい上級者まで、事業規模やレベルを問わずスピーディーに効果的なCRM施策を実行できます。
アクションリンク導入のメリット
1. 誰でも迅速にデータ活用できるシステム環境を実現
アクションリンク導入によって顧客データ、商品データ、注文履歴、閲覧履歴などCRMに必要なデータを顧客軸で1つに統合し、誰でもその場で分析、予測、配信などのマーケティングに活用できるシステム環境を実現します。
2.リピーター獲得ノウハウを凝縮した”鉄板シナリオ”をボタン1つで実行可能
過去数千回のPDCAによってリピート売上への効果が証明された”鉄板シナリオ”をインストール済。ボタン1つでツール導入直後から効果的な施策をスタートできるのでノウハウも時間も不要です。
3.自由度の高いシナリオ設定機能
鉄板シナリオのチューニングはもちろん、顧客属性や閲覧履歴、購買履歴、配信条件やチャネルなど複数条件を複雑に組み合わせたシナリオも自由自在。顧客ごとの最適なメッセージ配信を簡単・迅速に自動化できます。
4.運用工数を9割削減
EC通販に特化したツール設計により、施策に必要なデータ作成や計算、加工など面倒な事前準備を全て自動化しました。それによって一般的なCRM運用工数の9割を削減できます。
futureshopについて
フューチャーショップが提供するfutureshop(https://www.future-shop.jp/)シリーズは、未来に向けたコマース戦略を創造するSaaS型ECサイト構築プラットフォームです。futureshopはCMS機能「commerce creator」で高いデザインカスタマイズの自由度と更新性を実現しているほか、ロイヤルティマーケティングに取り組める豊富な機能を有しています。
オムニチャネル対応には実店舗とECの顧客統合を行い、さらにきめ細やかなデジタルマーケティングを目的とした、O2Oを実践するポイント統合、実店舗在庫表示機能も備えた「futureshop omni-channel」をご利用いただけます。
また、プラットフォーム自体の機能が充実しているだけでなく、他システムとも多数連携し、柔軟性や拡張性にも優れています。“売上を創るEコマースプラットフォーム”を目指し、プロユースに応える高機能であることにこだわり、事業者の「やりたいこと」にとことん、応えます。
株式会社アドブレイブ
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/8279/table/42_1.jpg ]
株式会社フューチャーショップ
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/8279/table/42_2.jpg ]
サービスに関するお問い合わせ
下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。
https://www.future-shop.jp/inquiry/
[画像: https://prtimes.jp/i/8279/42/resize/d8279-42-369581-0.png ]
この連携により、futureshopまたはfutureshop omni-channelで構築されているECサイトで「アクションリンク for futureshop」をご利用いただけます。
アクションリンク for futureshopは数千回のPDCAで証明されたEC向けの成功シナリオを実装済みです。目的に合わせたシナリオを選ぶだけで、即時にMA(マーケティングオートメーション)が実行されます。メールなどを配信する際のテンプレートもあらかじめ用意されているため、CRM担当者の手間をかけずに運用を開始し、導入効果を確認できます。
サービスの詳細については、下記からご確認ください。
■アクションリンク for futureshopサービスサイト
https://www.future-shop.jp/tieup/actionlink.html
今後ともフューチャーショップは、EC支援事業者さまとのパートナーシップを強化し、Eコマース事業の成長のためにEC事業者さまと伴走いたします。
CRM自動化ツール「アクションリンク」について
アクションリンク( https://actionlink.jp/ )はEC通販に特化した国産CRMツールです。
過去数千回のPDCAでリピーター獲得に効果的と証明された「鉄板シナリオ」をあらかじめインストール済なので、CRMノウハウが無い初心者から、独自のCRM施策を配信したい上級者まで、事業規模やレベルを問わずスピーディーに効果的なCRM施策を実行できます。
アクションリンク導入のメリット
1. 誰でも迅速にデータ活用できるシステム環境を実現
アクションリンク導入によって顧客データ、商品データ、注文履歴、閲覧履歴などCRMに必要なデータを顧客軸で1つに統合し、誰でもその場で分析、予測、配信などのマーケティングに活用できるシステム環境を実現します。
2.リピーター獲得ノウハウを凝縮した”鉄板シナリオ”をボタン1つで実行可能
過去数千回のPDCAによってリピート売上への効果が証明された”鉄板シナリオ”をインストール済。ボタン1つでツール導入直後から効果的な施策をスタートできるのでノウハウも時間も不要です。
3.自由度の高いシナリオ設定機能
鉄板シナリオのチューニングはもちろん、顧客属性や閲覧履歴、購買履歴、配信条件やチャネルなど複数条件を複雑に組み合わせたシナリオも自由自在。顧客ごとの最適なメッセージ配信を簡単・迅速に自動化できます。
4.運用工数を9割削減
EC通販に特化したツール設計により、施策に必要なデータ作成や計算、加工など面倒な事前準備を全て自動化しました。それによって一般的なCRM運用工数の9割を削減できます。
futureshopについて
フューチャーショップが提供するfutureshop(https://www.future-shop.jp/)シリーズは、未来に向けたコマース戦略を創造するSaaS型ECサイト構築プラットフォームです。futureshopはCMS機能「commerce creator」で高いデザインカスタマイズの自由度と更新性を実現しているほか、ロイヤルティマーケティングに取り組める豊富な機能を有しています。
オムニチャネル対応には実店舗とECの顧客統合を行い、さらにきめ細やかなデジタルマーケティングを目的とした、O2Oを実践するポイント統合、実店舗在庫表示機能も備えた「futureshop omni-channel」をご利用いただけます。
また、プラットフォーム自体の機能が充実しているだけでなく、他システムとも多数連携し、柔軟性や拡張性にも優れています。“売上を創るEコマースプラットフォーム”を目指し、プロユースに応える高機能であることにこだわり、事業者の「やりたいこと」にとことん、応えます。
株式会社アドブレイブ
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/8279/table/42_1.jpg ]
株式会社フューチャーショップ
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/8279/table/42_2.jpg ]
サービスに関するお問い合わせ
下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。
https://www.future-shop.jp/inquiry/
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