このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

キャンディークラッシュシリーズでお馴染みのKingから春にピッタリの最新作が登場!フラワー・ゲーム「ブロッサム・ブラスト」がモバイルでローンチ開始




[画像: http://prtimes.jp/i/9503/42/resize/d9503-42-973444-0.jpg ]



東京  2016年3月10日: カジュアルエンターテインメントカンパニーとして業界をリードするキング・デジタル・エンターテインメント(以降King)は、「ブロッサム・ブラスト」をモバイルにてローンチ致しました。本ゲームでプレイヤーは花を育て、カラフルで美しく、壮大な連鎖を作って楽しむことができます。

■「ブロッサム・ブラスト」とは
本ゲームは、花を集めて育てるのが大好きで好奇心旺盛なミツバチであるブロッサムが、空に浮かぶガーデンへ冒険に出かけるパズルゲームです。つぼみから新しい花を咲かせるたびに、より遠くの世界に飛び立っていく世界観となっています。

様々な種類の花が並ぶ花壇において、決められた移動回数内に3つ以上の同じ花を指でなぞり繋げることで花を咲かせていきます。ローンチ時には100以上のレベルが展開されており、同じ花を3つ以上つなげてポイントをゲットする「Score(スコア)」、雑草の隣に花のリンクを作って消す「Weeds(ウィーズ)」、同じ色の大きなつぼみまで繋げるか隣で花を咲かせてつぼみを育てる「Big Bud(ビッグ・バッド)」、決められた色の花を順番に咲かせていく「Collection(コレクション)」の4つのゲームモードが楽しめます。

想像力や戦略的思考を使う様々なミッションが用意され、常にプレイヤーを飽きさせない工夫がちりばめられており、一人でも、友達とスコアを競い合っても、楽しく遊べるゲームになっています。

King Japan株式会社の代表取締役、枝廣 憲は下記のようにコメントいたしました。
「海外ではすでに人気の『ブロッサム・ブラスト』が春を迎えるこのタイミングで、日本語版をローンチいたします。お花が大好きな人にもオススメのゲームなので、皆様とポップでカラフルな春を迎えられれば嬉しい限りです。」

これまでのKingゲーム同様、FacebookもしくはKingdomと連携させる事で、友人間でゲームの進行に協力することができ、またマルチデバイスでの同期機能によりいつでもどこでも既存のレベルからのゲーム再開が可能です。「ブロッサム・ブラスト」は、iOSおよびGoogle Androidから無料でダウンロードできます。

■サービス概要
ゲーム名称:ブロッサム・ブラスト
制作会社:キング・デジタル・エンターテインメント
ダウンロード:
App Store  - iOS端末(iPhone、iPad、iPod touch)
https://itunes.apple.com/jp/app/burossamu-burasuto/id973482525?mt=8
Google Play - Android端末
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.king.blossomblast&hl=ja

【King について】
キング・デジタル・エンターテインメント(NYSE:KING)は、モバイル業界をリードしているカジュアルエンターテインメントカンパニーです。2015年の第4四半期には、月間ユニークユーザー3.18億人のネットワークを誇り、200以上のオリジナル・コンテンツをking.com、royalgames.com、Facebook、モバイル配信(Apple App Store、Google Play Store、Amazon Appstore)など200カ国以上で展開しています。またストックホルム、マルメ、ロンドン、バルセロナ、ベルリン、シンガポールおよびシアトルにゲームスタジオを持ち、サンフランシスコ、マルタ、ソウル、東京、上海、およびブカレストに拠点を構えています。
(C) 2016 King.com Ltd.、 King、King冠ロゴ、キャンディークラッシュ、ファームヒーロー、ブロッサム・ブラストとその関連マークはKing.com Ltdおよび関係企業の商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る