【好評につき第3回開催】RECEPTIONIST、SaaSベンダー25社へ拡大し「テレワークカンファレンス 第3回目」を4/27ー4/28にて開催
[20/04/23]
提供元:PRTIMES
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オフィスセキュリティ効率化ツールとしてRECEPTONISTが登壇「コロナショックが変える新時代のオフィスワークとテレワーク」
クラウド受付システム「RECEPTIONITST」を開発・運営する株式会社RECEPTIONIST(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:橋本真里子)は、前回開催した「テレワークカンファレンス 第2回目」が好評につき、このたび、SaaSベンダーを25社へ拡大し、「テレワークカンファレンス 第3回目」を2020年4月27日ー4月28日にかけて開催することをお知らせします。また新型コロナウイルス感染症による働き方の変化に対して、各社代表から応援メッセージを発信します。
[画像: https://prtimes.jp/i/21731/42/resize/d21731-42-711988-0.jpg ]
本テレワークカンファレンスでは、新型コロナウイルス感染症の影響から急な在宅勤務・テレワークの要請となった企業を支援する目的で、「テレワークをどうおこなえば良いかわからない」や、「テレワークで困っていることがある」などの課題を抱えた企業に向けて、在宅勤務・テレワークに関する情報を提供してまいりました。
今回の第3回目は、テレワークとバックオフィス、営業活動、人材・採用、エンゲージメントの観点で、6名の講師を招いて基調講演を開催します。その他、在宅勤務・テレワークでの運動不足の解消方法や、在宅環境を整えるための役立つ情報も提供予定です。
また、今回の新型コロナウイルス感染症による働き方の変化に対して、各社代表の応援メッセージを募り、発信しています。
■「テレワークカンファレンス 第3回目」の詳細
https://mpages.chatwork.com/Telework_conference_v3.html
■各社代表の応援メッセージ動画URL(一部参加企業より発信)
https://youtu.be/nrfdg1f0ShI
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を願うとともに、テレワークの導入によって今後大きく変化するであろうオフィスワークに対応できるクラウド受付システムとして「RECEPTIONIST」が一助になれば幸いです。
当社は、今後もRECEPTIONISTを通して、ビジネス上のコミュニケーションの効率化や社員の生産性向上に貢献してまいります。
クラウド受付システム「RECEPTIONIST」について
RECEPTIONISTは、来客の日程調整から会議室予約、そして来客受付までの業務をワンストップで効率化するクラウド受付システムです。
ビジネスチャット、スマホアプリ、メール、SMSを使って直接担当者を呼び出すため、担当者への取次は不要。打ち合わせの前に必ず行う日程調整もWEB上で半自動化できるため、煩わしいメールのやりとりも必要ありません。
ビジネス上の非効率なコミュニケーションをなくすことで社員の生産性を上げ、組織を強くします。
受付システム・受付方法において特許(第6429965号)を取得し、2020年1月に導入企業が2500社を突破いたしました。
株式会社RECEPTIONIST
所在地 :東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー20F
代表 :代表取締役CEO 橋本 真里子
設立 :2016年1月21日
事業内容:オフィス受付サービスの開発・販売、受付業務コンサルティング
URL :https://receptionist.co.jp/
<本件に関するお問い合わせ先>
広報担当者 :藤村
問い合わせ先:https://receptionist.co.jp/contact/
クラウド受付システム「RECEPTIONITST」を開発・運営する株式会社RECEPTIONIST(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:橋本真里子)は、前回開催した「テレワークカンファレンス 第2回目」が好評につき、このたび、SaaSベンダーを25社へ拡大し、「テレワークカンファレンス 第3回目」を2020年4月27日ー4月28日にかけて開催することをお知らせします。また新型コロナウイルス感染症による働き方の変化に対して、各社代表から応援メッセージを発信します。
[画像: https://prtimes.jp/i/21731/42/resize/d21731-42-711988-0.jpg ]
本テレワークカンファレンスでは、新型コロナウイルス感染症の影響から急な在宅勤務・テレワークの要請となった企業を支援する目的で、「テレワークをどうおこなえば良いかわからない」や、「テレワークで困っていることがある」などの課題を抱えた企業に向けて、在宅勤務・テレワークに関する情報を提供してまいりました。
今回の第3回目は、テレワークとバックオフィス、営業活動、人材・採用、エンゲージメントの観点で、6名の講師を招いて基調講演を開催します。その他、在宅勤務・テレワークでの運動不足の解消方法や、在宅環境を整えるための役立つ情報も提供予定です。
また、今回の新型コロナウイルス感染症による働き方の変化に対して、各社代表の応援メッセージを募り、発信しています。
■「テレワークカンファレンス 第3回目」の詳細
https://mpages.chatwork.com/Telework_conference_v3.html
■各社代表の応援メッセージ動画URL(一部参加企業より発信)
https://youtu.be/nrfdg1f0ShI
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を願うとともに、テレワークの導入によって今後大きく変化するであろうオフィスワークに対応できるクラウド受付システムとして「RECEPTIONIST」が一助になれば幸いです。
当社は、今後もRECEPTIONISTを通して、ビジネス上のコミュニケーションの効率化や社員の生産性向上に貢献してまいります。
クラウド受付システム「RECEPTIONIST」について
RECEPTIONISTは、来客の日程調整から会議室予約、そして来客受付までの業務をワンストップで効率化するクラウド受付システムです。
ビジネスチャット、スマホアプリ、メール、SMSを使って直接担当者を呼び出すため、担当者への取次は不要。打ち合わせの前に必ず行う日程調整もWEB上で半自動化できるため、煩わしいメールのやりとりも必要ありません。
ビジネス上の非効率なコミュニケーションをなくすことで社員の生産性を上げ、組織を強くします。
受付システム・受付方法において特許(第6429965号)を取得し、2020年1月に導入企業が2500社を突破いたしました。
株式会社RECEPTIONIST
所在地 :東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー20F
代表 :代表取締役CEO 橋本 真里子
設立 :2016年1月21日
事業内容:オフィス受付サービスの開発・販売、受付業務コンサルティング
URL :https://receptionist.co.jp/
<本件に関するお問い合わせ先>
広報担当者 :藤村
問い合わせ先:https://receptionist.co.jp/contact/