このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

化粧下地についてのアンケート結果

9割以上が「化粧下地を使っている」、! 半数以上が「季節によって化粧下地を変える」、 選ぶポイント1位「日焼け止め機能」2位「化粧くずれ防止機能」3位「保湿」

ネイチャーズウェイ(本社:名古屋市中区錦/代表取締役:萩原 秀樹)が、開発製造販売している100%自然素材*1のナチュラルオーガニック メイクブランド「ナチュラグラッセ」は、化粧下地についてアンケートを実施しましたので、結果を報告させていただきます。*1天然由来または天然物を加工した原料を使用







2014年2月17日〜23日Web にて、1004名の女性にアンケートを行った結果によると、「Q1. 化粧下地を使っていますか?」という質問には、「はい」91%(913名)、「いいえ」9%(87名)という結果になりました。化粧下地は女性のメイクの中で、ほぼマストアイテムになりつつあるようです。

「Q2. 季節によって化粧下地を変えますか?」という質問には、「はい」57%(571名)、「いいえ」40%(405名)という結果になりました。半数以上の方が季節によって化粧下地を変えていることが分かります。

「Q3. 化粧下地を選ぶ一番のポイントは?」との質問には、1 位「日焼け止め機能」49%(479 名)、2 位「化粧くずれ防止機能」23%(235 名)、3 位「保湿」15%(150 名)という結果になりました。「その他」と答えた方からは、「肌に負担がかからない」、「低刺激」、「価格」、「肌に合うかどうか」などのポイントがあげられました。

■アンケート概要
サンプル数: 女性 1004名 
調査方法: Web アンケート 
調査期間: 2014年2月17日〜23日
詳細URL: http://www.naturaglace.jp/news/tabid/62/Default.aspx?itemid=309

ナチュラグラッセから、天然のシルクコットンパウダーとミネラルが皮脂を吸着し、メイクを長時間くずれにくくする化粧下地「オイルコントロール ミルク」を2014年2月15日に新発売しました。肌表面をさらっとさせながら、オーガニック植物エキスなどたっぷりの保湿成分で、肌の角質層のすみずみまでしっとりと保ち、通常の洗顔料はもちろん、石けんでも落とせる化粧下地です。

シルクコットンパウダーとミネラルが皮脂を吸収してメイクが長時間くずれにくい
天然成分でできた化粧くずれ防止下地
「オイルコントロール ミルク」
SPF 23  PA++

この度、「オイルコントロール ミルク」の新発売を記念して、1万名にサンプルをプレゼントするキャンペーンを行います。

■キャンペーン情報
キャンペーン名: 「オイルコントロール ミルク 10,000万名サンプリング キャンペーン」
応募期間: 4月15日〜5月末日
応募方法: QRコード、またはナチュラグラッセ公式ホームページ上から、アンケートに答えて応募。1人1回まで応募可能。
プレゼント内容: オイルコントロール ミルク サンプル1回分
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る