このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【バーチャルタレント富士葵】RAGE バーチャルYouTuber GRAND PRIX 〜2018 Autumn〜に出演決定!オープニングではミュージックライブも!

日時:2018年9月16日(日) 開場9:00 / 開演9:30 / 終演20:30(予定) / 場所:幕張メッセ 8ホール 

スマートデバイスメディア事業を手掛ける、株式会社Smarprise(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:五十嵐 健)に所属し『キミの心の応援団長』をコンセプトに活動をしている「富士葵」が、2018年9月16日(日)に幕張メッセにて開催される、「RAGE 2018 Autumn」にてバーチャルYouTuber同士による「RAGE バーチャルYouTuber GRAND PRIX 〜2018 Autumn〜」に出演することをお知らせいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/18900/43/resize/d18900-43-938683-0.jpg ]




「RAGE バーチャルYouTuber GRAND PRIX 〜2018 Autumn〜」とは

富士葵、月ノ美兎、ときのそら、アズマリム、田中ヒメ、鈴木ヒナ、もこ田めめめ、夜桜たま計8名のバーチャルYouTuberたちが王者の座を争うeスポーツ大会です。今回はペアでの戦いとなり、その組み合わせに関しては後日RAGEより発表があります。
スペシャル企画としてオープニングでは富士葵とアズマリムによるミュージックライブを実施致します。二人によるコラボライブの楽曲については当日発表。また、今大会では応援グッズとして、オリジナルのTシャツ、マフラータオルを販売予定です。

■オリジナル応援グッズ
[画像2: https://prtimes.jp/i/18900/43/resize/d18900-43-368202-5.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/18900/43/resize/d18900-43-500789-3.jpg ]


※上記はサンプル画像となります。実際の商品とデザインが異なる場合がございます。


■開催概要
【開催場所】幕張メッセ8ホール
【イベント特設サイト】https://rage-esports.jp/2018autumn/#vt
【時間】16:00開始/19:00終了(予定)
【視聴URL】
OPENREC: https://www.openrec.tv/live/ZLMmY2QbMnqfm
AbemaTV: https://abema.tv/channels/ultra-games-2/slots/CWSzXH3KxtMzyV
【出場選手】富士葵、月ノ美兎、ときのそら、アズマリム、田中ヒメ、鈴木ヒナ、もこ田めめめ、夜桜たま
【MC】ばあちゃる、折井あゆみ
【競技タイトル】別途RAGE公式サイト/公式SNSより発表します。
※お席は全て無料ですが数に限りがございますので、ご了承ください。

RAGEとは


[画像4: https://prtimes.jp/i/18900/43/resize/d18900-43-809316-2.jpg ]

「RAGE」とは、複数ジャンルのゲーム最強王者を決める「次世代型eスポーツ大会」です。これまで、Super Evil Megacorp社の提供するモバイルゲーム「Vainglory」、株式会社カプコンの提供する「ストリートファイターV」、株式会社コナミデジタルエンタテインメントの提供するサッカーゲーム「ウイニングイレブン 2017」、株式会社Cygamesの提供する「Shadowverse」を競技タイトルとして採用しています。決勝大会では、それぞれの予選大会を勝ち進んできたプレイヤーが一堂に会し、各タイトルの王者を目指し熱い闘いを繰り広げます。
公式サイト :https://rage-esports.jp/
公式Twitter  :https://twitter.com/eSports_RAGE
公式Facebook: https://www.facebook.com/eSportsRAGE/

ゲーム動画配信プラットフォーム「OPENREC.tv」とは



[画像5: https://prtimes.jp/i/18900/43/resize/d18900-43-744174-1.jpg ]

「OPENREC.tv」は、CyberZが運営する、ゲーム実況やオリジナル番組、eスポーツ大会の配信が楽しめる、ゲーム動画プラットフォームです。国内最大級のeスポーツスタジオを完備した「OPENREC STUDIO」を2018年に都内にオープンいたしました。
WEB    :https://www.openrec.tv/
App Store :https://itunes.apple.com/jp/app/openrec.tv-gemu-shi-kuang/id912776162
Google Play :https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cyber_z.openrecviewapp
Amazon Androidアプリストア:https://www.amazon.co.jp/dp/B01N0CMW5N/

富士葵とは



[画像6: https://prtimes.jp/i/18900/43/resize/d18900-43-340184-4.jpg ]

“キミの心の応援団長”をコンセプトにマルチタレントとして活動しており、現在はYouTubeチャンネルにて動画を配信しています。YouTubeチャンネル「Aoi ch.」では、(https://www.youtube.com/c/aoich )カバーソングなどを中心に動画を配信しております。
2018年4月27日(金)にクラウドファンディングのご支援を元にアップデートモデルを発表してから5日間で約1.3万人のチャンネル登録数が増え、アップデート後初の動画「羽化」は急激な再生数の上昇からYouTube内の「急上昇」動画枠、Twitterのトレンドワードに選出されました。Instagramでは現在「#富士もも」のタグを付け、世界中のおすすめスポットを紹介。
また、こども教育に特化したYouTubeチャンネル「あおい’sきっず」では、親子で楽しめる内容を配信しております。
2018年5月31日音楽メジャーデビュー発表をし、6月6日に初の地上波ゴールデンTV出演、6月22日には声優デビューも果たしております。8月9日にボイス付きのLINE公式スタンプを配信、21日にはLINE着せかえも配信を開始。8月20日には「Fight!」にて自身初のライブを実施し、公式応援ソングとしてオリジナルソング「君のミライ」を発表致しました。

<富士葵 概況>
Aoi ch.総動画再生数 約1,300万回
Aoi ch.チャンネル登録者数 約13万人
Twitterフォロワー 約6万人
(2018年8月31日時点)

<関連リンク>
?富士葵YouTube「Aoi ch.」
https://www.youtube.com/c/aoich
?富士葵YouTube「あおい’sきっず」
https://www.youtube.com/channel/UCIao2WtbCciU8GApFr2pLIA
?富士葵Twitter
https://twitter.com/fuji_aoi_0618
?「Aoi ch.」運営公式Twitter
https://twitter.com/Aoich_official
?富士葵Instagram
https://www.instagram.com/fujiaoi_official/
?富士葵公式オンライングッズストア
https://store.fuji-aoi.com/
?富士葵ボイス付きLINE公式スタンプ(2018年8月9日発売)
https://line.me/S/sticker/11962
?富士葵LINE着せかえ(2018年8月21日発売)
https://store.line.me/themeshop/product/cf6baaaf-2917-4962-ace6-a899fdb9d9dc?id=cf6baaaf-2917-4962-ace6-a899fdb9d9dc
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=4JN8pjLoUqM ]

[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=rjYkPF4_g80 ]



【株式会社Smarpriseについて】
本社  :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル10階
代表者 :代表取締役社長 五十嵐健(いがらし たけし)
設立 :2015年4月1日
資本金 :1億円
URL :https://smarprise.co.jp
事業内容:スマートデバイスメディア事業、スマートデバイスマーケティング事業
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る