このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“コンビニおにぎり”で作る! 「冷やし塩すだち おにぎり茶づけ」新発売

冷やし茶づけのカップタイプ登場

株式会社 永谷園(社長:飯塚 弦二朗、東京都港区)は、暑い夏にサラッと食べられ、塩分・ミネラルが補給できるお茶づけの素「冷やし塩すだち茶づけ」(6袋入、税抜238円)を、春夏限定で2017年3月6日(月)に発売し、すだちが効いた爽やかな味わいがご好評いただいております。今回は、屋外や手軽なランチにも楽しんでいただけるよう、カップタイプの「冷やし塩すだち おにぎり茶づけ」(税抜100円)を、2017年6月5日(月)より全国のコンビニエンスストア限定で新発売いたします。お好みのおにぎりと冷水(共に別売り)を加えてお楽しみいただく商品です。夏にピッタリな味わいを、“どこでも自由に”楽しんでいただけます。




[画像: https://prtimes.jp/i/20257/43/resize/d20257-43-399147-0.jpg ]


◆開発経緯
2015年3月に「お茶づけ海苔」のカップタイプ「おにぎり茶づけ」を発売したところ、お好みのおにぎりで様々な味わい方ができる楽しさと、コンセプトの斬新さが話題となり、大変ご好評いただきました。今回は、今年3月に新発売した「冷やし塩すだち茶づけ」を使用し、お好きなおにぎりと冷たい水でお召し上がりいただく、「冷やし茶づけ」のカップタイプを開発しました。

2002年よりご提案している「冷やし茶づけ」は、火を使わない調理の手軽さや、さっぱりとした味わいがご好評いただいております。今回は、汗で失われやすい塩分とミネラルが補給できる「冷やし塩すだち茶づけ」を使い、手軽に屋外でも食べられるカップタイプを発売することで、暑い夏に頑張る皆さんを応援します。

◆商品特長
・「冷やし塩すだち茶づけ」1食分が入ったカップタイプです。
・お好みのおにぎり(別売り)をカップに入れ、「冷やし塩すだち茶づけ」と冷たい水(別売り)をかけるだけで、どこでも冷たくサッパリした味わいのお茶づけが楽しめます。
・夏場にうれしい、ほどよい酸味が効いたサラッと爽やかな味わいの冷やし茶づけの素です。よく冷えた水で食べれば、暑い日にピッタリな味わいです。
・発汗で失われやすい塩分とミネラル(カリウム、マグネシウム、鉄)が補給できるお茶づけの素です。
・昆布をベースに、すだちの爽やかな風味を効かせました。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る