シリーズ累計100万個を突破!「小胸さんを理想に導くナイトブラ」のバストケアブランド「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ・ショーツ」から新カラー「エアリーグリーン」が登場
[22/02/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2022年2月28日(月)より発売開始
バストケアを中心とした女性向け通販事業を展開する株式会社HRC(本社:東京都豊島区 代表取締役社長:中沢宏 〈ネクステージグループ〉)は、【LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ・ショーツ】から、新色の『エアリーグリーン』URL:https://c.ho-br.com/ptprlu10を2022年2月28日(月)よりHRC公式ストアにて販売開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/52319/43/resize/d52319-43-8d587289d2938297d55e-0.jpg ]
鈴木奈々さんがアンバサダーを務める【LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ】は、オリジナルバストケアブランドLUNA(ルーナ)より開発されました。
LUNAナチュラルアップナイトブラは『小胸さん専用のナイトブラ』として誕生し、バストケアの新習慣として多くのお客様にご愛用いただき、シリーズ累計販売数は100万個を突破いたしました。
この度、新色として「エアリーグリーン」が登場し、カラーバリエーションが増えました。
本カラーは明るめのグリーンを選定しており、今までのアンティークグリーンとは違い軽やかな明るい色味となっております。
LUNAナチュラルアップナイトブラの商品特徴
LUNAナチュラルアップナイトブラは小胸さん専用(AAA〜Cカップ)のナイトブラです。
『オメガライン』を整え、理想的なバストへ導く
※オメガラインとは、お腹部分とバストの境界線のことを指します。
オメガラインがバストを大きく魅せるカギとなっているため、LUNAナチュラルアップナイトブラはこのオメガラインを「狭く整える」ために開発されています。
・特許取得の『滑り止めシート』がオメガラインを囲み、集めたお肉を逃さない。
・『ダブルパワーネット』でオメガラインに沿ってバストを持ち上げ、バストの中央にボリュームを持たせる。
・特許取得の『ハンモック構造』で、寝返りをしてもバストにフィットし、形をキープ。
【商品概要】
■商品名:LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ
素材 :本体 ポリエステル90%、ポリウレタン10%
新カラー:エアリーグリーン
既存カラー:
【アンティークシリーズ】
アンティークブラック・アンティークグリーン・アンティークブラウン・アンティークボルドー
【エアリーシリーズ】
エアリーピンク・エアリーグレー・エアリーブルー・エアリーホワイト・エアリーラベンダー・エアリーベージュ
【ダスティシリーズ】
ダスティピンク・ダスティブラック
サイズ:S・M・L
単品価格:4,378円(税込・送料・手数料別)
発売日:2022年2月28日(月)
■商品名:LUNA(ルーナ)ナチュラルアップショーツ
素材 :本体 ポリエステル47% ナイロン35% ポリウレタン13% その他5%
新カラー:エアリーグリーン
既存カラー:
【アンティークシリーズ】
アンティークブラック・アンティークグリーン・アンティークブラウン・アンティークボルドー
【エアリーシリーズ】
エアリーピンク・エアリーグレー・エアリーブルー・エアリーホワイト・エアリーラベンダー・エアリーベージュ
【ダスティシリーズ】
ダスティピンク・ダスティブラック
サイズ:S・M・L
単品価格:2,728円(税込・送料・手数料別)
発売日:2022年2月28日(月)
■販売店:ECサイト「HRC公式ストア」
URL:https://c.ho-br.com/ptprlu10
[画像2: https://prtimes.jp/i/52319/43/resize/d52319-43-1bade34095640162ec20-1.jpg ]
【株式会社HRCとは】
「理想の姿を叶える」を経営理念に掲げ、2015年10月にネクステージ株式会社の子会社として創業。バストに悩む女性専用のバストケアプロダクトを中心とした美容関連商品の通販事業を展開しています。代表ブランドの「VIAGEビューティアップナイトブラ」は累計販売枚数400万枚を突破。
また、バストケアブランドである【LUNA(ルーナ)】にて販売されているシリーズは累計100万個を突破。同ブランドでは、2019年より鈴木奈々さんをアンバサダーに迎え「LUNA(ルーナ) ナチュラルアップナイトブラ」を展開しており、ナイトブラ市場を牽引するブランドへと成長しています。
今後も女性向け通販事業を拡大し、女性の悩みに寄り添った事業展開をして参ります。
■会社概要 URL:https://c-hrc.com/
会社名:株式会社HRC
所在地:東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5階
代表者:代表取締役 中沢宏
創 業:2015年10月1日
資本金:3000万円
従業員:43人(2021年3月時点)
【ネクステージGroup】
■ネクステージGroup本社/ネクステージ株式会社
所在地:東京都新宿区高田馬場2-16-11 216ビル7階
代表取締役:丹野直人 創業:2006年8月
資本金:1億3,456万円*資本準備金含む
従業員:140名(グループ全体 2021年8月時点)
URL:https://c-nextage.com/
E-Mail:info@c-nextage.com
電話:03-4563-2363
【通販領域】
■株式会社HRC
URL:https://c-hrc.com/
■HRC台湾
【エンタメ領域】
■株式会社2.99
URL:https://299.co.jp/
【ファイナンシャル領域】
■株式会社アクセル
URL:https://c-accel.co.jp/
■株式会社アクセルファクター
URL:https://accelfacter.co.jp/
■株式会社ラグジュアリー
URL:http://c-luxury.com/
■株式会社dayful
URL:https://dayful.co.jp/
【ヘルスケア事業】
■株式会社REGBODY
U R L:https://regbody.com/
バストケアを中心とした女性向け通販事業を展開する株式会社HRC(本社:東京都豊島区 代表取締役社長:中沢宏 〈ネクステージグループ〉)は、【LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ・ショーツ】から、新色の『エアリーグリーン』URL:https://c.ho-br.com/ptprlu10を2022年2月28日(月)よりHRC公式ストアにて販売開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/52319/43/resize/d52319-43-8d587289d2938297d55e-0.jpg ]
鈴木奈々さんがアンバサダーを務める【LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ】は、オリジナルバストケアブランドLUNA(ルーナ)より開発されました。
LUNAナチュラルアップナイトブラは『小胸さん専用のナイトブラ』として誕生し、バストケアの新習慣として多くのお客様にご愛用いただき、シリーズ累計販売数は100万個を突破いたしました。
この度、新色として「エアリーグリーン」が登場し、カラーバリエーションが増えました。
本カラーは明るめのグリーンを選定しており、今までのアンティークグリーンとは違い軽やかな明るい色味となっております。
LUNAナチュラルアップナイトブラの商品特徴
LUNAナチュラルアップナイトブラは小胸さん専用(AAA〜Cカップ)のナイトブラです。
『オメガライン』を整え、理想的なバストへ導く
※オメガラインとは、お腹部分とバストの境界線のことを指します。
オメガラインがバストを大きく魅せるカギとなっているため、LUNAナチュラルアップナイトブラはこのオメガラインを「狭く整える」ために開発されています。
・特許取得の『滑り止めシート』がオメガラインを囲み、集めたお肉を逃さない。
・『ダブルパワーネット』でオメガラインに沿ってバストを持ち上げ、バストの中央にボリュームを持たせる。
・特許取得の『ハンモック構造』で、寝返りをしてもバストにフィットし、形をキープ。
【商品概要】
■商品名:LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ
素材 :本体 ポリエステル90%、ポリウレタン10%
新カラー:エアリーグリーン
既存カラー:
【アンティークシリーズ】
アンティークブラック・アンティークグリーン・アンティークブラウン・アンティークボルドー
【エアリーシリーズ】
エアリーピンク・エアリーグレー・エアリーブルー・エアリーホワイト・エアリーラベンダー・エアリーベージュ
【ダスティシリーズ】
ダスティピンク・ダスティブラック
サイズ:S・M・L
単品価格:4,378円(税込・送料・手数料別)
発売日:2022年2月28日(月)
■商品名:LUNA(ルーナ)ナチュラルアップショーツ
素材 :本体 ポリエステル47% ナイロン35% ポリウレタン13% その他5%
新カラー:エアリーグリーン
既存カラー:
【アンティークシリーズ】
アンティークブラック・アンティークグリーン・アンティークブラウン・アンティークボルドー
【エアリーシリーズ】
エアリーピンク・エアリーグレー・エアリーブルー・エアリーホワイト・エアリーラベンダー・エアリーベージュ
【ダスティシリーズ】
ダスティピンク・ダスティブラック
サイズ:S・M・L
単品価格:2,728円(税込・送料・手数料別)
発売日:2022年2月28日(月)
■販売店:ECサイト「HRC公式ストア」
URL:https://c.ho-br.com/ptprlu10
[画像2: https://prtimes.jp/i/52319/43/resize/d52319-43-1bade34095640162ec20-1.jpg ]
【株式会社HRCとは】
「理想の姿を叶える」を経営理念に掲げ、2015年10月にネクステージ株式会社の子会社として創業。バストに悩む女性専用のバストケアプロダクトを中心とした美容関連商品の通販事業を展開しています。代表ブランドの「VIAGEビューティアップナイトブラ」は累計販売枚数400万枚を突破。
また、バストケアブランドである【LUNA(ルーナ)】にて販売されているシリーズは累計100万個を突破。同ブランドでは、2019年より鈴木奈々さんをアンバサダーに迎え「LUNA(ルーナ) ナチュラルアップナイトブラ」を展開しており、ナイトブラ市場を牽引するブランドへと成長しています。
今後も女性向け通販事業を拡大し、女性の悩みに寄り添った事業展開をして参ります。
■会社概要 URL:https://c-hrc.com/
会社名:株式会社HRC
所在地:東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5階
代表者:代表取締役 中沢宏
創 業:2015年10月1日
資本金:3000万円
従業員:43人(2021年3月時点)
【ネクステージGroup】
■ネクステージGroup本社/ネクステージ株式会社
所在地:東京都新宿区高田馬場2-16-11 216ビル7階
代表取締役:丹野直人 創業:2006年8月
資本金:1億3,456万円*資本準備金含む
従業員:140名(グループ全体 2021年8月時点)
URL:https://c-nextage.com/
E-Mail:info@c-nextage.com
電話:03-4563-2363
【通販領域】
■株式会社HRC
URL:https://c-hrc.com/
■HRC台湾
【エンタメ領域】
■株式会社2.99
URL:https://299.co.jp/
【ファイナンシャル領域】
■株式会社アクセル
URL:https://c-accel.co.jp/
■株式会社アクセルファクター
URL:https://accelfacter.co.jp/
■株式会社ラグジュアリー
URL:http://c-luxury.com/
■株式会社dayful
URL:https://dayful.co.jp/
【ヘルスケア事業】
■株式会社REGBODY
U R L:https://regbody.com/