【ROAS約3倍を実現】Googleショッピング広告で実践できるキーワード調整手法解説セミナー/3月21日(木)開催
[24/02/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社である株式会社キーワードマーケティング(本社:東京都中央区、代表取締役:滝井 秀典)は、無料オンラインセミナー『広告費を半分にしながら、売上1.5倍&ROAS3倍を実現!Googleショッピング広告で実践できるキーワード入札調整とは』を3月21日(木)14時より開催します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/43/70822-43-11cd2b09cdcdf6dccda76609fe3d8e29-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セミナー内容
ショッピング広告はECサイトとの親和性が高く、売上を伸ばすために必須とも言える広告メニューです。キーワードマーケティングでは、EC事業のWeb広告施策においてまずショッピング広告を配信することを推奨しています。
ただ、年々拡大するEC市場に比例してショッピング広告を利用する企業も増加し、以前より成果が出しづらいと感じる方も多いのではないでしょうか。検索広告のようにキーワードごとに調整できればパフォーマンスの良化を図れるかもしれませんが、ショッピング広告ではキーワードごとの入札調整を手動でおこなうことはできません。しかし、アカウントやキャンペーン構造を工夫することで、キーワードの入札をある程度調整することができます。
本セミナーでは、Googleショッピング広告で実践できるキーワード入札調整について解説いたします。
お申し込みはこちら
このような方におすすめです
・前年度のパフォーマンスを踏まえ、ショッピング広告の改善を検討している方
・ショッピング広告のベストプラクティスを知りたい方
・多品種商材のWeb広告の展開手法について情報収集している方
登壇者プロフィール
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/43/70822-43-752a69cefe636864a431f7902a3c458a-350x350.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 主任 今井 健人
2020年4月に新卒入社。これまでにtoB、toC問わず幅広い業種の広告運用を担当。現在も7つのEC案件を運用しており、Googleショッピング広告の他にも、Yahoo!、Meta、TikTok、Criteoといった様々な広告媒体での配信実績がある。
セミナー概要
日時:2024年3月21日(木)14 : 00 - 15 : 00
開催会場:オンライン開催(Zoom)
参加費用:無料
定員:100名
参加方法:自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
条件:本セミナーは法人/事業会社様限定とさせていただいております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいております。
お申し込みはこちら
会社概要
社名:株式会社キーワードマーケティング
代表者:滝井 秀典
所在地:東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 2F
URL:https://www.kwm.co.jp/
事業内容:運用型広告の運用代行、検索エンジンマーケティングの研究・教育事業
▼主要サービス
運用型広告の運用代行:https://www.kwm.co.jp/service/ad-agency/
運用型広告コンサルティング:https://www.kwm.co.jp/consulting/advertising/
インハウス運用支援・教育:https://www.kwm.co.jp/in-house/kenkyukai/
認知獲得広告:https://www.kwm.co.jp/service/promotion-ads/
PR:https://www.kwm.co.jp/service/pr/