おうちでちょっと贅沢しよう。食と暮らしのメディア「macaroni」でプレゼントキャンペーン開催中
[20/07/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社トラストリッジ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:大場 義之)が運営する食と暮らしのメディア「macaroni」は、「おうちでちょっと贅沢しよう。」プレゼントキャンペーンを開催しています。
■おうちでちょっと贅沢しよう。プレゼントキャンペーン
[画像1: https://prtimes.jp/i/5511/44/resize/d5511-44-207420-3.jpg ]
新型コロナウイルス(COVID-19)の流行により、私たちは新しい生活様式を求められるようになりました。緊急事態宣言は5月25日に全面解除されたものの、感染者数は再び増加傾向にあり、外出を控えて自宅で過ごす「おうち時間」が引き続き求められています。
macaroniでは、新型コロナウイルスの影響が続く中、ユーザーのみなさんに楽しみながらおうち時間を過ごしてほしいという想いから、プレゼントキャンペーンの広告企画をスタート。各企業の協力のもと、おうち時間を有意義に過ごせるようなアイテムが抽選で当たる企画コンテンツとなります。キャンペーン参加企業にとっては商品の魅力を伝える機会となり、ユーザーと企業の双方がうれしい企画となっています。
macaroniのWEBサイトやアプリからキャンペーン記事を読み、記事末のURLからアンケートへ回答していただけたら応募完了。アンケートの内容は、macaroniのコンテンツ制作の参考にする他、キャンペーン参加企業は商品開発やプロモーション計画などの参考にすることができ、ユーザーのみなさんに喜んでいただけることに役立てます。
■キャンペーンの概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/5511/44/resize/d5511-44-862384-1.jpg ]
macaroniのWEBサイトやアプリのTOPページにあるバナーからキャンペーン記事へアクセスできます。商品に関する説明の後にキャンペーンの応募フォームのリンクがあり、必要事項とアンケートに回答すれば応募完了です。
キャンペーン内容は毎週更新され、食料品やキッチン用品、家電など“おうち時間を楽しめる”さまざまなプレゼントを用意しています。ぜひ、チェックをしてみてください。
macaroniへのお問い合わせやプレゼント提供・広告出稿のご相談などは、下記のアドレスへご連絡ください。
info@trustridge.jp
macaroniは、今後もユーザーのみなさまの役に立つコンテンツをお届けしてまいります。
▼macaroniについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/5511/44/resize/d5511-44-619826-2.jpg ]
macaroni(マカロニ)は「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」がテーマのライフスタイルメディアです。月間訪問者数は約2,000万人。
献立作りに役立つ料理レシピ動画、注目のテーブルウェアやキッチングッズ情報、人気インスタグラマーのコラムなど、食と暮らしに役立つ情報を毎日お届けしています。また、*7,000人以上が登録しているインスタグラマーコミュニティ「マカロニメイト」や、食と暮らしのセレクトストア「macaroni store(マカロニストア)」を運営しています。
*2020年6月現在
macaroni(マカロニ)公式サイト
https://macaro-ni.jp/
macaroni store(マカロニストア)公式サイト
https://store.macaro-ni.jp/
■おうちでちょっと贅沢しよう。プレゼントキャンペーン
[画像1: https://prtimes.jp/i/5511/44/resize/d5511-44-207420-3.jpg ]
新型コロナウイルス(COVID-19)の流行により、私たちは新しい生活様式を求められるようになりました。緊急事態宣言は5月25日に全面解除されたものの、感染者数は再び増加傾向にあり、外出を控えて自宅で過ごす「おうち時間」が引き続き求められています。
macaroniでは、新型コロナウイルスの影響が続く中、ユーザーのみなさんに楽しみながらおうち時間を過ごしてほしいという想いから、プレゼントキャンペーンの広告企画をスタート。各企業の協力のもと、おうち時間を有意義に過ごせるようなアイテムが抽選で当たる企画コンテンツとなります。キャンペーン参加企業にとっては商品の魅力を伝える機会となり、ユーザーと企業の双方がうれしい企画となっています。
macaroniのWEBサイトやアプリからキャンペーン記事を読み、記事末のURLからアンケートへ回答していただけたら応募完了。アンケートの内容は、macaroniのコンテンツ制作の参考にする他、キャンペーン参加企業は商品開発やプロモーション計画などの参考にすることができ、ユーザーのみなさんに喜んでいただけることに役立てます。
■キャンペーンの概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/5511/44/resize/d5511-44-862384-1.jpg ]
macaroniのWEBサイトやアプリのTOPページにあるバナーからキャンペーン記事へアクセスできます。商品に関する説明の後にキャンペーンの応募フォームのリンクがあり、必要事項とアンケートに回答すれば応募完了です。
キャンペーン内容は毎週更新され、食料品やキッチン用品、家電など“おうち時間を楽しめる”さまざまなプレゼントを用意しています。ぜひ、チェックをしてみてください。
macaroniへのお問い合わせやプレゼント提供・広告出稿のご相談などは、下記のアドレスへご連絡ください。
info@trustridge.jp
macaroniは、今後もユーザーのみなさまの役に立つコンテンツをお届けしてまいります。
▼macaroniについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/5511/44/resize/d5511-44-619826-2.jpg ]
macaroni(マカロニ)は「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」がテーマのライフスタイルメディアです。月間訪問者数は約2,000万人。
献立作りに役立つ料理レシピ動画、注目のテーブルウェアやキッチングッズ情報、人気インスタグラマーのコラムなど、食と暮らしに役立つ情報を毎日お届けしています。また、*7,000人以上が登録しているインスタグラマーコミュニティ「マカロニメイト」や、食と暮らしのセレクトストア「macaroni store(マカロニストア)」を運営しています。
*2020年6月現在
macaroni(マカロニ)公式サイト
https://macaro-ni.jp/
macaroni store(マカロニストア)公式サイト
https://store.macaro-ni.jp/