このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ファッションスタイリスト亀恭子と「トリップ トラップ」のコラボレーション     Tripp Trapp Lounge(トリップ トラップ ラウンジ)

日程:2017年7月7日(金)〜7月8日(土) 場所:二子玉川 蔦屋家電 ダイニングトークショー:7月7日(金)13:00〜13:30 ゲスト:亀恭子

ノルウェー生まれのベビー用品ブランド、株式会社ストッケ(本社:東京都中央区、代表取締役:ヤン・ステイナー)は、「2017年 トリップ トラップ 新色コレクション」のプロモーションを、ファッションスタイリストの亀恭子さんとのコラボレートで展開します。2017年7月7日(金)〜8日(土)、「二子玉川 蔦屋家電 ダイニング(東京都世田谷区)」にて、「トリップ トラップ」の新色3色のコレクション、そして新色各色に合わせた子供服コーディネート等をご覧いただける「Tripp Trapp Lounge」を、2日間にわたってイベント開催します。イベント初日には亀恭子さんのトークショー「Tripp Trapp meets KYOKO KAME」を開催いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/6741/44/resize/d6741-44-232834-2.jpg ]

1932年、ノルウェー北西部に位置するオーレスンで創立されたストッケ。創立から80年以上経った現在も、ストッケの価値観は、技術と品質に決して妥協を許さないスカンジナビアの伝統の中に深く根を下ろし、家族の絆を大切に考えてデザインされた(Designed to be close)上質でイノベーティブな製品を作り続けています。今年5月には、ロングセラーの木製チェア「トリップ トラップ」の新色コレクションが発売。スカンジナビアの自然にインスパイアされたユニークな新色3色と4種類のクッションがコレクションに加わり、色の組み合わせを楽しめる幅がさらに広がりました。ストッケは、ファッションスタイリストの亀恭子さんとともに「日常に色を加える楽しさ」をお伝えしながら、親子でストッケの世界観をお楽しみいただける「Tripp Trapp Lounge」を2日にわたるイベントとして開催いたします。

イベント初日の7月7日(金)には、亀恭子さんをゲストスピーカーとするトークショー「Tripp Trapp meets KYOKO KAME」を開催します。ご自身もママとして子育てに取り組む亀恭子さんに、ママとしてのライフスタイル、そして日常に色を加える楽しさをお伝えしながら、「トリップ トラップ」の新色をテーマに語っていただきます。トークショー終了後からイベント2日目には、ストッケの製品とコラボレートした亀恭子さんのファッションコーディネートおよびストッケの世界観をご覧いただきながら、親子でくつろぎ、お楽しみいただけるラウンジスペース「Tripp Trapp Lounge」を、一般の方にご自由にご体験いただけます。

「Tripp Trapp Lounge」の会場では、「トリップ トラップ」の2017年新色コレクション3色(ヘザーピンク、フォレストグリーン、モスグリーン)をはじめ、これらの新色に合わせた亀恭子さんによる子供服コーディネート(男児向けコーディネート、女児向けコーディネート、計6パターン)をご覧いただけるほか、さらに、ストッケ製品に合わせたパパ向け、ママ向けのコーディネート等が公開されます。

Tripp Trapp Lounge(トリップ トラップ ラウンジ)イベント概要
■開催日程 2017年7月7日(金)〜8日(土)
■会場 二子玉川 蔦屋家電 ダイニング
        (東京都世田谷区玉川1丁目14番1号二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット 2階)

■開催時間
●トークショー「Tripp Trapp meets KYOKO KAME」
2017年7月7日(金)13:00〜13:30(※一般の方のご観覧可能)

【ゲスト】 ファッションスタイリスト 亀恭子

●「Tripp Trapp Lounge」
2017年7月7日(金)15:00〜19:00 および 7月8日(土)11:00〜19:00
(※一般の方のご体験可能)

■ゲストプロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/6741/44/resize/d6741-44-266118-0.jpg ]

亀恭子

約3年間のOL生活を経て2001年からスタイリストとしてデビュー。人気モデルからも指名されるなど、彼女のセンスを信頼している著名人も多い。自身もトークショー、テレビ、広告出演やラジオなど幅広く活躍中。同世代女性の圧倒的支持を集める人気スタイリスト。
2冊目の著書「TOKYO NEW STANDARD」(小学館)発売中。また、友人と共同でポテトとオリジナルジンジャーエールのブランド「brooklynribbonfries」を経営。http://brooklynribbonfries.com/

[画像3: https://prtimes.jp/i/6741/44/resize/d6741-44-582703-1.jpg ]

■ご参考:「トリップ トラップ」とは
1932年創業のストッケにとって、新時代の幕開けとなったのは1972年。ストッケの代表的な製品である「トリップ トラップ」は、この年に誕生しました。「トリップ トラップ」は、ストッケにとって初めての子ども向け製品であり、ノルウェー人デザイナーのピーター・オプスヴィックにより、人間工学に基づいてデザインされました。発売から40年以上経った現在もなお、時代を超越したデザイン、品質、機能性が支持され続け、2016年には世界累計販売台数が1,000万台を突破しました。

■ご参考:「トリップ トラップ」2017年 新コレクションについて
2017年、「トリップ トラップ」の新色コレクションは、美しさのなかに強さも感じられる北欧の自然の彩りにインスパイアされています。インテリアの差し色にもふさわしく、心なごむ暖かみのある「ヘザーピンク」、インテリア好きの遊び心をくすぐる「モスグリーン」、そして森林のエナジーを生き生きと表現した「フォレストグリーン」の3色が、今年5月に発売開始されました。「トリップ トラップ」への追加に加え、背もたれとガードで赤ちゃんをしっかりと支える「トリップ トラップ ベビーセット」にも同じ3色が新たなラインナップとして追加されています。さらに、「トリップ トラップ」とのコーディネートを楽しめる人気アクセサリー「トリップ トラップ クッション」にも、新たに4つの柄が登場しました。

「トリップ トラップ」2017年 新コレクション
(写真左から、1.ヘザーピンク2.フォレストグリーン3.モスグリーン)
[画像4: https://prtimes.jp/i/6741/44/resize/d6741-44-816949-5.jpg ]


商品名 トリップ トラップ
発売日 2017年5月24日(水)
色 1.ヘザーピンク2.フォレストグリーン3.モスグリーン
価格   27,500円(税抜)

「トリップ トラップ ベビーセット」2017年 新コレクション
(写真左から、1.ヘザーピンク2.フォレストグリーン3.モスグリーン)
[画像5: https://prtimes.jp/i/6741/44/resize/d6741-44-828160-3.jpg ]


商品名   トリップ トラップ ベビーセット
発売日   2017年5月24日(水)
色   1.ヘザーピンク2.フォレストグリーン3.モスグリーン
価格   7,250円(税抜)

「トリップ トラップ クッション」2017年 新コレクション
(写真左から、1.グリーンフォレスト2.グレーリーフ3.ピンクストライプ4.アクアストライプ)
[画像6: https://prtimes.jp/i/6741/44/resize/d6741-44-922047-4.jpg ]


商品名   トリップ トラップ クッション(※撥水加工あり)
発売日   2017年5月24日(水)
色   1.グリーンフォレスト2.グレーリーフ3.ピンクストライプ4.アクアストライプ
価格   6,750円(税抜)

【掲載の際の商品クレジット】
株式会社ストッケ
東京都中央区新川1-8-8 アクロス新川ビル3階
Tel :03-6222-3630
URL :stokke.com

Please follow us on:
www.facebook.com/stokkejapan
www.instagram.com/stokkejapan
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る