ネクスター社、丸山慧子×三浦あくりの「おうちでマーラータン」コラボ商品を開発!
[21/12/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
都心を中心に人気が広がりつつあるマーラータンを、若者の人気雑誌「 ageha 」「 KATY 」を盛り上げて来た人気モデルの二人がプロデュース!特別なマーラータンがおうちでいただけます。
SNSマーケティング事業を行う、ネクスター株式会社(本社:東京都 新宿区、代表取締役社長CEO:細田悠巨)のグループ会社であるネクスタークリエイティスト株式会社が運営するD2Cブランド『おうちでマーラータン』から、インフルエンサーコラボ 第一弾として、丸山慧子と三浦あくり(総フォロワー10万人以上)のコラボマーラータンを、2022年1月17日(月)20時に販売開始いたします。
おうちでマーラータンとは
新大久保、渋谷のみで食べることが出来る『頂マーラータン』 ( https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13183459/ ) を全国の人に食べてほしい、マーラータン界全体を盛り上げたいという想いから、おうちで手軽に簡単に、お店の味をそのまま楽しむ事が出来る冷凍マーラータン『おうちでマーラータン』を2021年2月12日よりスタートいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29866/44/resize/d29866-44-9b36fdc95130191fedc7-15.jpg ]
公式サイト
https://maratan.tokyo/
公式 Instagram:@komachi_tokyo
https://www.instagram.com/komachi_tokyo/
公式 twitter:@komachi_tokyo_
https://twitter.com/komachi_tokyo_
商品展開について
丸山慧子と三浦あくりは母親としての一面を持つインスタグラマー兼モデルとしても知られている。
今回コラボ開発するにあたり、健康、家族というテーマと深く向き合ってきた。「家族みんなが笑顔になるように」「健康な食事」など家族の健康面や、男女関係なく、満足感を得られる味を追求している。
低カロリー、グルテンフリーのおうちでマーラータンにあくり、丸山慧子による渾身のプロデュースが加わり、絶品であり健康的なコラボ商品を目指す。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29866/44/resize/d29866-44-e608dea25fd8fdfac4d6-14.jpg ]
...........................................................................................................
丸山慧子×三浦あくりコラボマーラータン 販売開始予定日
2022年1月17日 月曜日 20時
公式サイト: https://maratan.tokyo/
...........................................................................................................
三浦あくり からのコメント
[画像3: https://prtimes.jp/i/29866/44/resize/d29866-44-d65a80c0762bf008dacb-11.jpg ]
初めまして!
三浦あくりです!
2歳の女の子のママで現在2人目を妊娠中です!
マーラータンを初めて食べたとき
こんなに美味しくて手軽にお家で作れるのに
こんなにヘルシーな食べ物があるんだと
衝撃を受けました。
毎日仕事や育児で目まぐるしく過ぎて行く日々の中で
手間がかからず
美しく健康でいれる
とっても美味しい幸せな食事を
母だからこその目線で
皆様に提供できたらなあと思っています!
三浦あくり 公式 Instagram
https://www.instagram.com/akurimiura/
丸山慧子 からのコメント
[画像4: https://prtimes.jp/i/29866/44/resize/d29866-44-85d8fb52f9aaaead4f27-2.jpg ]
初めまして(ハート) 丸山慧子です。3歳の女の子ママです(ハート)
ダイエットや自分のご飯作りが苦手で
おうちでマーラータンを知った時
これは私のためのものなのか??
と運命を感じました?
低カロリーなのに、
ベースがしっかりしていて
栄養も取れて時短にもなる。
ママはもちろん
美味しく食べてダイエットできる
簡単で続けられる
美味しいマーラータンを
お届け出来たらと思います(ハート)
丸山慧子 公式 Instagram
https://www.instagram.com/keiko.423/
ネクスターホールディングスについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/29866/44/resize/d29866-44-3a25ccf3c3f74418c8b4-16.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/29866/44/resize/d29866-44-0676823062b29d1cf0df-0.jpg ]
Nexter社は、11期目を迎えたSNSマーケティングカンパニーです。またグループ会社では、システムコンサルティング領域から、複数のD2C / P2C ブランド事業などを展開しております。
事業会社名 : ネクスター株式会社 (SNSマーケティング事業)
持株会社名 : ネクスターホールディングス 株式会社
英語表記 : Nexter Inc. / Nexter Holdings.
本社所在地 : 東京都 新宿区 大久保 3-8-3 住友不動産新宿ガーデンタワー / ラ・トゥール新宿ガーデン29F
代表者名 : 代表取締役社長 CEO 細田悠巨
スタッフ数 : 42名(グループ合計・業務委託、アルバイト含む)
資本金 : 9806万 2620円(グループ合計・資本準備金含む)
公式HP : https://nexter.tokyo/companyprofile/
公式twitter : @nexter_tokyo https://twitter.com/nexter_tokyo
公式Instagram : @nexter_tokyo https://www.instagram.com/nexter_tokyo/
SNSマーケティング事例:インスタグラムUGCメディア「ビジョビ・インフルエンス」開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000029866.html
インスタグラマーブランド「 Emélla 」「 as i am 」有楽町マルイにて POP UP ストアを開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000041.000029866.html
P2Cブランド事業 :伊藤実祐プロデュース「 Emélla / エメラ 」2020年4月26日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000029866.html
P2Cブランド事業 :伊藤実祐プロデュース「 Emélla / エメラ 」2020年5月17日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000029866.html
P2Cブランド事業:黒田真友香プロデュース「 as i am / アズアイアム 」2021年1月3日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000029866.html
P2Cブランド事業:黒田真友香プロデュース「 as i am / アズアイアム 」2021年1月8日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000029866.html
D2Cブランド事業: #おうちでマーラータン「 komachi / コマチ 」2021年2月12日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000029866.html
D2Cブランド事業: #おうちでマーラータン「 komachi / コマチ 」2021年2月19日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000029866.html
SNSマーケティング事業を行う、ネクスター株式会社(本社:東京都 新宿区、代表取締役社長CEO:細田悠巨)のグループ会社であるネクスタークリエイティスト株式会社が運営するD2Cブランド『おうちでマーラータン』から、インフルエンサーコラボ 第一弾として、丸山慧子と三浦あくり(総フォロワー10万人以上)のコラボマーラータンを、2022年1月17日(月)20時に販売開始いたします。
おうちでマーラータンとは
新大久保、渋谷のみで食べることが出来る『頂マーラータン』 ( https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13183459/ ) を全国の人に食べてほしい、マーラータン界全体を盛り上げたいという想いから、おうちで手軽に簡単に、お店の味をそのまま楽しむ事が出来る冷凍マーラータン『おうちでマーラータン』を2021年2月12日よりスタートいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29866/44/resize/d29866-44-9b36fdc95130191fedc7-15.jpg ]
公式サイト
https://maratan.tokyo/
公式 Instagram:@komachi_tokyo
https://www.instagram.com/komachi_tokyo/
公式 twitter:@komachi_tokyo_
https://twitter.com/komachi_tokyo_
商品展開について
丸山慧子と三浦あくりは母親としての一面を持つインスタグラマー兼モデルとしても知られている。
今回コラボ開発するにあたり、健康、家族というテーマと深く向き合ってきた。「家族みんなが笑顔になるように」「健康な食事」など家族の健康面や、男女関係なく、満足感を得られる味を追求している。
低カロリー、グルテンフリーのおうちでマーラータンにあくり、丸山慧子による渾身のプロデュースが加わり、絶品であり健康的なコラボ商品を目指す。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29866/44/resize/d29866-44-e608dea25fd8fdfac4d6-14.jpg ]
...........................................................................................................
丸山慧子×三浦あくりコラボマーラータン 販売開始予定日
2022年1月17日 月曜日 20時
公式サイト: https://maratan.tokyo/
...........................................................................................................
三浦あくり からのコメント
[画像3: https://prtimes.jp/i/29866/44/resize/d29866-44-d65a80c0762bf008dacb-11.jpg ]
初めまして!
三浦あくりです!
2歳の女の子のママで現在2人目を妊娠中です!
マーラータンを初めて食べたとき
こんなに美味しくて手軽にお家で作れるのに
こんなにヘルシーな食べ物があるんだと
衝撃を受けました。
毎日仕事や育児で目まぐるしく過ぎて行く日々の中で
手間がかからず
美しく健康でいれる
とっても美味しい幸せな食事を
母だからこその目線で
皆様に提供できたらなあと思っています!
三浦あくり 公式 Instagram
https://www.instagram.com/akurimiura/
丸山慧子 からのコメント
[画像4: https://prtimes.jp/i/29866/44/resize/d29866-44-85d8fb52f9aaaead4f27-2.jpg ]
初めまして(ハート) 丸山慧子です。3歳の女の子ママです(ハート)
ダイエットや自分のご飯作りが苦手で
おうちでマーラータンを知った時
これは私のためのものなのか??
と運命を感じました?
低カロリーなのに、
ベースがしっかりしていて
栄養も取れて時短にもなる。
ママはもちろん
美味しく食べてダイエットできる
簡単で続けられる
美味しいマーラータンを
お届け出来たらと思います(ハート)
丸山慧子 公式 Instagram
https://www.instagram.com/keiko.423/
ネクスターホールディングスについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/29866/44/resize/d29866-44-3a25ccf3c3f74418c8b4-16.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/29866/44/resize/d29866-44-0676823062b29d1cf0df-0.jpg ]
Nexter社は、11期目を迎えたSNSマーケティングカンパニーです。またグループ会社では、システムコンサルティング領域から、複数のD2C / P2C ブランド事業などを展開しております。
事業会社名 : ネクスター株式会社 (SNSマーケティング事業)
持株会社名 : ネクスターホールディングス 株式会社
英語表記 : Nexter Inc. / Nexter Holdings.
本社所在地 : 東京都 新宿区 大久保 3-8-3 住友不動産新宿ガーデンタワー / ラ・トゥール新宿ガーデン29F
代表者名 : 代表取締役社長 CEO 細田悠巨
スタッフ数 : 42名(グループ合計・業務委託、アルバイト含む)
資本金 : 9806万 2620円(グループ合計・資本準備金含む)
公式HP : https://nexter.tokyo/companyprofile/
公式twitter : @nexter_tokyo https://twitter.com/nexter_tokyo
公式Instagram : @nexter_tokyo https://www.instagram.com/nexter_tokyo/
SNSマーケティング事例:インスタグラムUGCメディア「ビジョビ・インフルエンス」開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000029866.html
インスタグラマーブランド「 Emélla 」「 as i am 」有楽町マルイにて POP UP ストアを開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000041.000029866.html
P2Cブランド事業 :伊藤実祐プロデュース「 Emélla / エメラ 」2020年4月26日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000029866.html
P2Cブランド事業 :伊藤実祐プロデュース「 Emélla / エメラ 」2020年5月17日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000029866.html
P2Cブランド事業:黒田真友香プロデュース「 as i am / アズアイアム 」2021年1月3日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000029866.html
P2Cブランド事業:黒田真友香プロデュース「 as i am / アズアイアム 」2021年1月8日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000029866.html
D2Cブランド事業: #おうちでマーラータン「 komachi / コマチ 」2021年2月12日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000029866.html
D2Cブランド事業: #おうちでマーラータン「 komachi / コマチ 」2021年2月19日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000029866.html