デジタリフト、「今始めるべきMicrosoft広告とは?」を無料公開
[22/12/19]
提供元:PRTIMES
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Microsoft Edge・Bing ユーザーにリーチ!特徴や配信事例をご紹介
経営課題解決をデジタル技術で支援するコンサルティング企業、株式会社デジタリフト(本社:東京都港区西麻布、代表取締役:百本 正博、証券コード:9244)は、Microsoft広告の特徴や配信事例をまとめたホワイトペーパーを公開いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/48559/44/resize/d48559-44-60e1b99655119b45e550-0.png ]
1. 広告と資料の概要
2022年5月末、マイクロソフトは日本における広告事業への注力を発表し、「Microsoft広告」(正式名称:Microsoft Advertising)を開始、日本国内のすべての広告代理店とブランドが、検索広告とネイティブ広告を利用できるようになったことを発表しました。Microsoft広告は、Microsoft の提供するサービスに広告を出稿できる広告媒体で、広告の配信面は「Bingの検索結果ページ」「MSN」「Microsoft Edgeのスタートページ・タブページ」「Microsoft Outlook」等に「テキスト広告」「ショッピング広告」「ネイティブ広告」の3種類の広告を配信することができます。
日本国内におけるマイクロソフト関連製品、サービスのシェアの高さから、Microsoft 広告は日本のユーザーと相性が良いと考えられています。WindowsにはじめからインストールされているブラウザMicrosoft Edgeを利用する人は珍しくなく、特に企業内のパソコンは初期設定のまま利用されることが多いため、BtoB商材との相性が良いと考えられます。
今回はまだ新しい媒体ということで情報も少ないMicrosoft 広告を有効活用していただくため、配信事例を含むホワイトペーパーを無料公開いたします。
■内容
1. Microsoft広告とは?
2. Microsoft広告のポイント
3. 配信事例・実績数値
■資料をダウンロードする
https://digitalift.co.jp/contents/whitepaper/whitepaper7/
上記URLのコンタクトフォームよりお申込みいただきますと、メールにて資料を送付いたします。
2. デジタリフトについて
デジタリフトは、広告配信設計からレポート・分析まで一貫して運用する「トレーディングデスク」を主事業とし、常により良いやり方を模索し続ける、改善型のアプローチ「アジャイル広告運用」を強みとしています。配信媒体の取り扱いも幅広く、Google、Yahoo!、Facebook、LINE、Criteo、Twitter、Pinterestなど全ての媒体で認定代理店であるとともに、YMAA団体認証(薬機法医療法遵守広告代理店認証)ゴールドマークを取得しており、安心して選ばれる代理店を目指しています。
また、付帯領域である制作やSEOにも力を入れており、社内にはデザイナーが在籍し、素早い検証改善を行うほか、Cookie規制対策などの最新技術にもいち早く対応するなど、広告運用だけでなく、デジタルマーケティングに関する課題をあらゆる面からサポートいたします。
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■会社概要
【社名】株式会社デジタリフト
【設立】2012年11月
【代表取締役】百本 正博
【住所】東京都港区西麻布4-12-24 興和西麻布ビル7階
【URL】https://digitalift.co.jp/
【事業内容】コンサルティング事業・トレーディングデスク事業、DMP導入コンサルティング事業、SNS運用事業、システム企画・開発
■デジタリフトの「VISION・MISSION」と業務の概要
デジタリフトは、「カスタマーの意思決定を円滑に」をVISIONとして掲げ、「User Experienceをデジタル技術で最適化する」事をMISSIONとしています。主力事業は、「コンサルティング」と「広告運用」で、周辺領域としてアフィリエイトや、チャットボット構築、制作などを行っています。
コンサルティング事業では、「CdMO*」として、課題に向き合いクライアントのデジタルマーケティングの活用方法や施策を共に考えています。
*CdMO(チーフ・デジタル・マーケティング・オフィサー)とは:https://recruit.digitalift.co.jp/cdmo/
広告運用事業では、柔軟な再設計機能と着実な実行体制を組み合わせた「アジャイル型広告運用*」によりクライアントのビジネス最大化をサポートしています。
*アジャイル型広告運用とは:https://recruit.digitalift.co.jp/agile/
■代表プロフィール
百本正博(Masahiro Hyakumoto)
株式会社大広で10年間、信託銀行、洋酒メーカー、飲料、自動車メーカー、メガバング、通信、流通会社(GMS)等を担当し、多数のプロジェクトを成功に導く。その後、IT企業にてコンサルタント、新規事業開発等を担当。広告代理店時代のノウハウと新しいテクノロジーへの理解を武器に広告主をサポートすべく2012年会社を設立。デジタルマーケティングのコンサルティングを行う。
■ 本件に関するお問い合わせ
電話番号:03-6434-9896
お問い合わせURL:https://digitalift.co.jp/contact/
担当:佐々木(ササキ)
経営課題解決をデジタル技術で支援するコンサルティング企業、株式会社デジタリフト(本社:東京都港区西麻布、代表取締役:百本 正博、証券コード:9244)は、Microsoft広告の特徴や配信事例をまとめたホワイトペーパーを公開いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/48559/44/resize/d48559-44-60e1b99655119b45e550-0.png ]
1. 広告と資料の概要
2022年5月末、マイクロソフトは日本における広告事業への注力を発表し、「Microsoft広告」(正式名称:Microsoft Advertising)を開始、日本国内のすべての広告代理店とブランドが、検索広告とネイティブ広告を利用できるようになったことを発表しました。Microsoft広告は、Microsoft の提供するサービスに広告を出稿できる広告媒体で、広告の配信面は「Bingの検索結果ページ」「MSN」「Microsoft Edgeのスタートページ・タブページ」「Microsoft Outlook」等に「テキスト広告」「ショッピング広告」「ネイティブ広告」の3種類の広告を配信することができます。
日本国内におけるマイクロソフト関連製品、サービスのシェアの高さから、Microsoft 広告は日本のユーザーと相性が良いと考えられています。WindowsにはじめからインストールされているブラウザMicrosoft Edgeを利用する人は珍しくなく、特に企業内のパソコンは初期設定のまま利用されることが多いため、BtoB商材との相性が良いと考えられます。
今回はまだ新しい媒体ということで情報も少ないMicrosoft 広告を有効活用していただくため、配信事例を含むホワイトペーパーを無料公開いたします。
■内容
1. Microsoft広告とは?
2. Microsoft広告のポイント
3. 配信事例・実績数値
■資料をダウンロードする
https://digitalift.co.jp/contents/whitepaper/whitepaper7/
上記URLのコンタクトフォームよりお申込みいただきますと、メールにて資料を送付いたします。
2. デジタリフトについて
デジタリフトは、広告配信設計からレポート・分析まで一貫して運用する「トレーディングデスク」を主事業とし、常により良いやり方を模索し続ける、改善型のアプローチ「アジャイル広告運用」を強みとしています。配信媒体の取り扱いも幅広く、Google、Yahoo!、Facebook、LINE、Criteo、Twitter、Pinterestなど全ての媒体で認定代理店であるとともに、YMAA団体認証(薬機法医療法遵守広告代理店認証)ゴールドマークを取得しており、安心して選ばれる代理店を目指しています。
また、付帯領域である制作やSEOにも力を入れており、社内にはデザイナーが在籍し、素早い検証改善を行うほか、Cookie規制対策などの最新技術にもいち早く対応するなど、広告運用だけでなく、デジタルマーケティングに関する課題をあらゆる面からサポートいたします。
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■会社概要
【社名】株式会社デジタリフト
【設立】2012年11月
【代表取締役】百本 正博
【住所】東京都港区西麻布4-12-24 興和西麻布ビル7階
【URL】https://digitalift.co.jp/
【事業内容】コンサルティング事業・トレーディングデスク事業、DMP導入コンサルティング事業、SNS運用事業、システム企画・開発
■デジタリフトの「VISION・MISSION」と業務の概要
デジタリフトは、「カスタマーの意思決定を円滑に」をVISIONとして掲げ、「User Experienceをデジタル技術で最適化する」事をMISSIONとしています。主力事業は、「コンサルティング」と「広告運用」で、周辺領域としてアフィリエイトや、チャットボット構築、制作などを行っています。
コンサルティング事業では、「CdMO*」として、課題に向き合いクライアントのデジタルマーケティングの活用方法や施策を共に考えています。
*CdMO(チーフ・デジタル・マーケティング・オフィサー)とは:https://recruit.digitalift.co.jp/cdmo/
広告運用事業では、柔軟な再設計機能と着実な実行体制を組み合わせた「アジャイル型広告運用*」によりクライアントのビジネス最大化をサポートしています。
*アジャイル型広告運用とは:https://recruit.digitalift.co.jp/agile/
■代表プロフィール
百本正博(Masahiro Hyakumoto)
株式会社大広で10年間、信託銀行、洋酒メーカー、飲料、自動車メーカー、メガバング、通信、流通会社(GMS)等を担当し、多数のプロジェクトを成功に導く。その後、IT企業にてコンサルタント、新規事業開発等を担当。広告代理店時代のノウハウと新しいテクノロジーへの理解を武器に広告主をサポートすべく2012年会社を設立。デジタルマーケティングのコンサルティングを行う。
■ 本件に関するお問い合わせ
電話番号:03-6434-9896
お問い合わせURL:https://digitalift.co.jp/contact/
担当:佐々木(ササキ)