プリファード ホテルズ&リゾーツ「インターナショナル・パイナップル・デー」を記念したグローバルキャンペーンを発表
[22/06/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
24時間のソーシャルメディアコンテストとボーナスポイントキャンペーンを実施
2022年6月
世界最大の独立系ホテルブランド、プリファード ホテルズ&リゾーツは、6月27日(月)の「インターナショナル・パイナップル・デー」を記念し、世界中の加盟ホテルにスポットライトを当てる24時間キャンペーンを展開します。
4年目となる本キャンペーンは、新規及び既存I Prefer会員に向けたフラッシュプロモーションとソーシャルメディアコンテスト(インスタグラム)を通じ、プリファードのブランドロゴであるホスピタリティの普遍的なアイコン、パイナップルをシンボルとして、ブランド精神のおもてなしや旅のインスピレーションを多くの旅行者と共に祝うことを目的としています。
「プリファード ホテルズ&リゾーツは、常に旅への揺るぎない信念を表してきました。毎年恒例のインターナショナル・パイナップル・デーを祝うことで、グローバルコミュニティのお客様に奉仕し、自信を持って予約頂ける文化的に豊かな体験や冒険を創造しているホテルチームを表彰しています。」とプリファード ホテルズ&リゾーツのCEO(経営最高責任者)リンジー・ユベロスは述べています。「プリファードのパイナップルは、世界共通のおもてなしのシンボルとして、旅行者のグローバルガイドとなることを誇りに思うとともに、このキャンペーンにより、旅行者の冒険心を刺激し、近くから遠くまで旅し続けることを後押しします。」
1日限定I Preferボーナスポイントキャンペーン
I Prefer会員へ感謝を込めて、6月27日(月)にI Prefer Member Rateで2022年12月31日(土)までの宿泊を予約すると、ポイント利用で宿泊可能なリワードナイトやその他の旅行体験に交換できる27,000 I Preferポイントを特典として獲得頂けます。ボーナスポイントを受け取るには、I Prefer(アイ・プリファー)ホテルリワードプログラムに登録されていること、または予約時に登録が必要となります。キャンペーンの詳細はこちらの専用ページご覧ください。(https://preferredhotels.com/offer/international-pineapple-day-2022/preview?siteVersion=2)
[画像1: https://prtimes.jp/i/51199/44/resize/d51199-44-6c38d75b447810d41272-1.jpg ]
ソーシャルメディアコンテスト
6月27日(月)、世界中の加盟ホテルが提供するユニークな体験を紹介する画像や動画など、インスピレーションに満ちた情報満載のコンテンツをソーシャルメディアで共有し、#ThePreferredLifeを世界に発信いたします。さらに、インスタグラムで、270,000 I Preferボーナスポイントを一名様にプレゼントするソーシャルメディアコンテストを開催いたします。詳細およびコンテストへの参加は、6月27日午前6時〜午後11時59分(PDT:Pacific Daylight Time)の間にInstagram @PreferredHotelsをご覧ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/51199/44/resize/d51199-44-7989d514159e3be7c8af-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/51199/44/resize/d51199-44-d4458fca8f8ab8690654-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/51199/44/resize/d51199-44-465c1b55351245fdb690-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/51199/44/resize/d51199-44-80a549f108135822b34d-5.jpg ]
パイナップルとホスピタリティの関係性
500年以上前、港や海岸の町で休息場所を探していた船乗りは、食事や寝床を提供してくれるサインとして、家の玄関にパイナップルを飾っている家を探したことから、パイナップルは「おもてなし」のシンボルとなりました。それ以来、パイナップルは「あなたを歓迎します」という意味を込めて使われるようになり、プリファード ホテルズ&リゾーツのポートフォリオである650軒以上の唯一無二の独立系ホテルを表現するのにふさわしいものとなっています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/51199/44/resize/d51199-44-78a5c4e02e3972d4190b-0.jpg ]
I Prefer Hotel Rewards(アイ・プリファー ホテルリワード)について
2013年8月に開始したプリファード ホテルグループのロイヤティプログラム「I Prefer Hotel Rewards」(アイ・プリファー ホテルリワード)は、世界650以上の参加ホテルおよびリゾートでの対象宿泊に対して、ポイント、ステータス、その他の無料特典を会員に提供するプログラムです。会員には、対象となる宿泊に対してポイントが付与されるだけでなく、ステータスに応じた追加特典もご用意しています。I Preferプログラムでは、AppleおよびAndroidデバイスで利用可能な無料のモバイルアプリも提供しており、会員はホテルの検索や予約、リワードサーティフィケートの交換を簡単に行うことができます。現在、400万人以上の旅行者が会員として登録しており、I Preferは無料で参加することができます。I Prefer Hotel Rewardsの詳細と無料ロイヤリティプログラムへの登録は、(www.preferredhotels.com/iprefer/enroll-ja)をご覧ください。
プリファード ホテルズ&リゾーツについて
プリファード ホテルズ&リゾーツは世界で最大の独立系ホテルブランドです。80カ国において650以上の個性的なホテルやリゾート、レジデンスと、特色のあるホテル・グループが加盟しています。プリファード ホテルズ&リゾーツの5つのグローバルコレクションは違いが分かるゲストに、ライフスタイルや旅、イベントのご要望に沿った、唯一無二のラグジュアリーなおもてなし体験を提供します。加盟施設は全て、プリファード ホテルズ&リゾーツ統合品質保証プログラムにより、最高の品質と比類なきサービスレベルを維持することが求められています。I Prefer™ (アイ・プリファー)ホテルリワードプログラム、プリファード・レジデンス、プリファード・ファミリー、プリファード・プライド、プリファード・ゴルフでは、ユニークな体験を求めるゲストに価値のある多彩なベネフィットを提供いたします。詳細はウェブサイトwww.PreferredHotels.comをご覧ください。
2022年6月
世界最大の独立系ホテルブランド、プリファード ホテルズ&リゾーツは、6月27日(月)の「インターナショナル・パイナップル・デー」を記念し、世界中の加盟ホテルにスポットライトを当てる24時間キャンペーンを展開します。
4年目となる本キャンペーンは、新規及び既存I Prefer会員に向けたフラッシュプロモーションとソーシャルメディアコンテスト(インスタグラム)を通じ、プリファードのブランドロゴであるホスピタリティの普遍的なアイコン、パイナップルをシンボルとして、ブランド精神のおもてなしや旅のインスピレーションを多くの旅行者と共に祝うことを目的としています。
「プリファード ホテルズ&リゾーツは、常に旅への揺るぎない信念を表してきました。毎年恒例のインターナショナル・パイナップル・デーを祝うことで、グローバルコミュニティのお客様に奉仕し、自信を持って予約頂ける文化的に豊かな体験や冒険を創造しているホテルチームを表彰しています。」とプリファード ホテルズ&リゾーツのCEO(経営最高責任者)リンジー・ユベロスは述べています。「プリファードのパイナップルは、世界共通のおもてなしのシンボルとして、旅行者のグローバルガイドとなることを誇りに思うとともに、このキャンペーンにより、旅行者の冒険心を刺激し、近くから遠くまで旅し続けることを後押しします。」
1日限定I Preferボーナスポイントキャンペーン
I Prefer会員へ感謝を込めて、6月27日(月)にI Prefer Member Rateで2022年12月31日(土)までの宿泊を予約すると、ポイント利用で宿泊可能なリワードナイトやその他の旅行体験に交換できる27,000 I Preferポイントを特典として獲得頂けます。ボーナスポイントを受け取るには、I Prefer(アイ・プリファー)ホテルリワードプログラムに登録されていること、または予約時に登録が必要となります。キャンペーンの詳細はこちらの専用ページご覧ください。(https://preferredhotels.com/offer/international-pineapple-day-2022/preview?siteVersion=2)
[画像1: https://prtimes.jp/i/51199/44/resize/d51199-44-6c38d75b447810d41272-1.jpg ]
ソーシャルメディアコンテスト
6月27日(月)、世界中の加盟ホテルが提供するユニークな体験を紹介する画像や動画など、インスピレーションに満ちた情報満載のコンテンツをソーシャルメディアで共有し、#ThePreferredLifeを世界に発信いたします。さらに、インスタグラムで、270,000 I Preferボーナスポイントを一名様にプレゼントするソーシャルメディアコンテストを開催いたします。詳細およびコンテストへの参加は、6月27日午前6時〜午後11時59分(PDT:Pacific Daylight Time)の間にInstagram @PreferredHotelsをご覧ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/51199/44/resize/d51199-44-7989d514159e3be7c8af-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/51199/44/resize/d51199-44-d4458fca8f8ab8690654-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/51199/44/resize/d51199-44-465c1b55351245fdb690-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/51199/44/resize/d51199-44-80a549f108135822b34d-5.jpg ]
パイナップルとホスピタリティの関係性
500年以上前、港や海岸の町で休息場所を探していた船乗りは、食事や寝床を提供してくれるサインとして、家の玄関にパイナップルを飾っている家を探したことから、パイナップルは「おもてなし」のシンボルとなりました。それ以来、パイナップルは「あなたを歓迎します」という意味を込めて使われるようになり、プリファード ホテルズ&リゾーツのポートフォリオである650軒以上の唯一無二の独立系ホテルを表現するのにふさわしいものとなっています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/51199/44/resize/d51199-44-78a5c4e02e3972d4190b-0.jpg ]
I Prefer Hotel Rewards(アイ・プリファー ホテルリワード)について
2013年8月に開始したプリファード ホテルグループのロイヤティプログラム「I Prefer Hotel Rewards」(アイ・プリファー ホテルリワード)は、世界650以上の参加ホテルおよびリゾートでの対象宿泊に対して、ポイント、ステータス、その他の無料特典を会員に提供するプログラムです。会員には、対象となる宿泊に対してポイントが付与されるだけでなく、ステータスに応じた追加特典もご用意しています。I Preferプログラムでは、AppleおよびAndroidデバイスで利用可能な無料のモバイルアプリも提供しており、会員はホテルの検索や予約、リワードサーティフィケートの交換を簡単に行うことができます。現在、400万人以上の旅行者が会員として登録しており、I Preferは無料で参加することができます。I Prefer Hotel Rewardsの詳細と無料ロイヤリティプログラムへの登録は、(www.preferredhotels.com/iprefer/enroll-ja)をご覧ください。
プリファード ホテルズ&リゾーツについて
プリファード ホテルズ&リゾーツは世界で最大の独立系ホテルブランドです。80カ国において650以上の個性的なホテルやリゾート、レジデンスと、特色のあるホテル・グループが加盟しています。プリファード ホテルズ&リゾーツの5つのグローバルコレクションは違いが分かるゲストに、ライフスタイルや旅、イベントのご要望に沿った、唯一無二のラグジュアリーなおもてなし体験を提供します。加盟施設は全て、プリファード ホテルズ&リゾーツ統合品質保証プログラムにより、最高の品質と比類なきサービスレベルを維持することが求められています。I Prefer™ (アイ・プリファー)ホテルリワードプログラム、プリファード・レジデンス、プリファード・ファミリー、プリファード・プライド、プリファード・ゴルフでは、ユニークな体験を求めるゲストに価値のある多彩なベネフィットを提供いたします。詳細はウェブサイトwww.PreferredHotels.comをご覧ください。