このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

彼氏の携帯、3%は「いつもチェックしている」 [OZmall OZ子のホンネ調査]

******************************************************************
[[ OZmall OLの恋愛&エッチのホンネ調査 ]]
「彼氏の携帯電話チェック経験」についてのアンケート調査を実施

彼氏の携帯、3%は 「いつもチェックしている」
3人に1人以上が 「チェックした経験あり」

http://www.ozmall.co.jp/love/honne/vol45/
******************************************************************


 女性向けWEBサイト「OZmall」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は、OZmall会員(会員数70万人、女性比率85%、平均年齢29.6歳)を対象とした「彼氏の携帯電話チェック経験」についてのアンケート調査を実施しました。東京OLの人気サイト「OZmall」からOLのホンネをお届けします。


★ 彼の携帯、チェックしたことある人は全体の37%!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 アンケートの結果によると全体の37%の人が携帯を見たことあるという結果に。確かに携帯を見れば、彼がいつ、どんな人と、どんなことをしているのか、かなりの高確率で知ることができますが、果たしてそれはお互いにとってプラスなのでしょうか・・・?
 どうして見てしまったのかを聞いたところ、彼の行動に不信を感じている人がほとんど。携帯を見た結果、ほとんどの人が、彼の浮気やエッチな画像など、なにかしらを発見していました。しかし、見てしまったことに後悔していない人が70%近くも。どんな形にしても真実を知りたいと思っている人が多いことが分かります。
 逆に恋人があなたの携帯を急にチェックするようになったら、何らかのサイン。あなたの行動があやしまれている証拠かも。

● なぜ チェックするの? しないの?
● チェックしたときに見てはいけない物、あった?

など、アンケート調査の詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.ozmall.co.jp/love/honne/vol45/


≪調査概要≫
調査期間: 2008年6月16日〜7月1日
調査対象: オズモール会員1378人
調査方法: インターネット


■「OZmall」について

「OZmall」は首都圏女性情報誌「OZ magazine」のインターネット版。
高級ホテルやレストラン、ヘアサロンなどの贅沢なプランがおトクに予約できたり、
心理テストや占い、毎日当たるプレゼント企画など女性に役立つポータルサイト。

オズモール :http://www.ozmall.co.jp/
心理テスト :http://www.ozmall.co.jp/psychology/
プレゼント :http://www.ozmall.co.jp/present/
ホテル予約 :http://www.ozmall.co.jp/hotel/
レストラン予約 :http://www.ozmall.co.jp/gourmet/


※アンケートデータをご掲載いただく場合クレジットは、
 「スターツ出版(株)OZmall調べ」等でお願い致します。
 詳細は担当者までお問い合わせください。


■お問い合わせ先
―――――――――――――――――――――――
リリースに関するお問い合わせは下記まで
スターツ出版株式会社 総務部 関根 赴治
〒103-0027 東京都中央区日本橋3-3-9西川ビル5F
TEL 03-6202-0311 FAX 03-6202-0400
Email administrative-division@ozmall.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る