このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日焼け止めについてのアンケート結果

■日焼け止めに欲しいSPF 1位 普段は「30前後」・屋外では「50以上」・室内では「20以下」 ■日焼け止めにかけられる金額1位「2000〜4999円」 ■日焼け止めで肌が荒れたことがある 24%

ネイチャーズウェイ(本社:名古屋市中区錦/代表取締役:萩原 秀樹)が、開発製造販売している100%自然素材*1のナチュラルオーガニック メイクブランド「ナチュラグラッセ」は、日焼け止めについてアンケートを実施しましたので、結果を報告させていただきます。*1天然由来または天然物を加工した原料を使用





2014年2月26日〜3月4日 Web にて、1168名の女性にアンケートを行った結果によると、「Q1. 普段使う日焼け止めに欲しいSPF値は?」という質問に対し、1位「30前後」37%(506名)、2位「50以上」23%(320名)、3位「20以下」12%(158名)という結果になりました。

「Q2. 屋外で使う日焼け止めに欲しいSPF値は?」という質問には、1位「50以上」63%(863名)、2位「40前後」12%(165名)、3位「30前後」12%(161名)という結果になりました。

「Q3. 室内で使う日焼け止めに欲しいSPF値は?」との質問には、1位「20以下」44%(600名)、2位「30前後」23%(321名)、3位「25前後」15%(202名)という結果になりました。

「Q4. 日焼け止めにかけられる金額は?」との質問には、1位「2000〜4999円」36%(498名)、2位「1000円未満」24%(330名)、3位「1000〜1999円」20%(274名)という結果になりました。

「Q5. 日焼け止めで肌が荒れたことがある?」との質問には、1位「いいえ」69%(952名)、2位「はい」24%(323名)という結果になりました。過半数の方が、「いいえ」と答えていますが、約4分の1の方が「はい」と答え、日焼け止めで肌が荒れていたことが明らかになりました。

「Q6. 日焼け止めを付け直す頻度は1日何回?」との質問には、1位「1回」38%(552名)、2位「2〜3回」36%(493名)という結果になりました。

■アンケート概要
サンプル数: 女性 1168名
調査方法: Web アンケート
調査期間: 2014年2月26日〜3月4日
詳細URL: http://www.naturaglace.jp/news/tabid/62/Default.aspx?itemid=326

ナチュラグラッセから、天然成分だけで、ヴェールをかけたような美しい仕上がりで、高いUV防止効果を実現した「UVパウダー スフレ 01」を2014年3月10日に限定発売しました。ヒアルロン酸など4つの保湿成分でスキンケアしながら、いつでも手軽にお使いいただけます。面倒なクレンジングはいらず、通常の洗顔料や石けんでも落とせる日焼け止めパウダーです。

天然成分で高いUV防止効果を実現
パソコンなどのブルーライトも守る成分配合
ヴェールをかけたような美しい仕上がりの
日焼け止めパウダー
「UVパウダー スフレ 01」
SPF50+  PA++++
http://www.naturesway.jp/shop/g/g18400247/

また、この度、「オイルコントロール ミルク」の2014年2月15日新発売を記念して、10,000名にサンプルをプレゼントするキャンペーンを行います。

シルクコットンパウダーとミネラルが皮脂を吸収して
メイクが長時間くずれにくい
天然成分でできた化粧くずれ防止下地
※面倒なクレンジングはいらず、通常の洗顔料や石けんでも落とせます
「オイルコントロール ミルク」
SPF 23  PA++
http://www.naturesway.jp/shop/g/g18061010/

■キャンペーン情報
キャンペーン名 「オイルコントロール ミルク 10,000名サンプリング キャンペーン」
応募期間 4月15日〜5月31日
応募方法 QRコード、またはナチュラグラッセ公式ホームページ上(https://pro.form-mailer.jp/fms/ad35b18055374)から、アンケートに答えて応募。
1人1回まで応募可能。
プレゼント内容 オイルコントロール ミルク サンプル1回分
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る