電子チラシサービス『Shufoo!』、お買い物がタダに!?2月24日開始の「プレミアムフライデー」でのお買い物を応援!
[17/02/15]
提供元:PRTIMES
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Shufoo!15周年&アプリ1,000万DL記念!総額1,000万円キャッシュバックキャンペーン実施!イオン、イトーヨーカドー、ココカラファイン、上新電機、スギ薬局などの全国10万店舗以上が参加
凸版印刷株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:金子眞吾)が運営する日本最大級の電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」(※1)は、2016年に15周年を迎え、アプリ1,000万ダウンロードを突破(※2)しました。それを記念し、日頃Shufoo!をご利用いただいている皆さまへ感謝の気持ちを込めて、2017年2月15日より買い物総額1,000万円分をタダにする「Shufoo! キャッシュバックキャンペーン」を開始します。
このキャンペーンは、2月24日より開始する「プレミアムフライデー」を応援することを目的に、Shufoo!を普段からご利用いただいている“しゅふ(主婦、主夫)”はもちろん、「プレミアムフライデー」によって余暇時間ができたそのパートナーやそのご家族も含めて、生活者の買い物をサポートし月末金曜日の生活を豊かにしたい、という趣旨のもとに実施します。
Shufoo!キャッシュバックキャンペーン イメージ プレミアムフライデー公式ロゴ
[画像1: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-664738-21.jpg ]
◆プレミアムフライデーは家族と一緒に「買い物」か「自宅でのんびり」、業務面や金銭面が残課題か
Shufoo!を利用する全国の男女64,203名を対象に、「プレミアムフライデー」に関する調査を実施しました。その結果、「プレミアムフライデー」の認知率は55.2%、取得(できる)率はわずか7.6%でした。取得者の2月24日の予定は、家族と一緒に「買い物」もしくは「自宅でのんびり」する人が多いようです。また「プレミアムフライデー」認知者の期待値は43.9%、半数以上が期待していないことがわかりました。その理由としては、「取得できない」を除くと「早めの終業で他の日にしわ寄せが来る」(29.2%)、「お金がない」(24.5%)と続き、取得できても業務面や金銭的な問題が期待値を下げているようです。一方、「取得できないが本当は取得したい」のは43.4%となり、取得できるなら「自宅でのんびりしたい」(51.3%)、「買い物に行きたい」(40.6%)と、取得できる人と変わらない意向であることがわかりました。
◆「Shufoo!キャッシュバックキャンペーン」のミッツ・マングローブさん出演TVCM放送決定!
「プレミアムフライデー」だけどお金がない、「プレミアムフライデー」に買い物へ行く、「プレミアムフライデー」だから家族と一緒にのんびり過ごす、という日本全国の生活者にも今回実施する「Shufoo!キャッシュバックキャンペーン」を広く認知していただくため、キャンペーンイメージキャラクターであるミッツ・マングローブさん出演のTVCMを2017年3月1日より放送します。キャンペーンのキャッチコピーである「お買い物がタダに〜!?」を連呼しながら歌って踊る、軽快なミッツさんがとても印象に残る仕上がりになっています。ぜひこの機会に「Shufoo!」をご利用いただき、「Shufoo!キャッシュバックキャンペーン」に奮ってご応募ください。
------<詳細内容>----------------------------------------------------
1. Shufoo! キャッシュバックキャンペーンについて
● キャンペーン内容:
Shufoo! 掲載店舗が発行する1,000円(税込)以上の買い物レシート画像をShufoo! LINE公式アカウントに送信いただくと、抽選で当選レシートの金額同等額をプレゼントします。
● キャンペーン期間:
2017年2月15日(水)0:00〜3月31日(金)23:59 まで
●賞品:
当選されたレシートに記載された金額(支払い合計額)と同等額の普通為替を郵送で贈呈します。
贈呈する金額は最大10万円までとなります。※賞品のお届けは2017年5月中旬頃を予定しています。
●応募方法:
1.LINEでShufoo! LINE公式アカウントと友だちになる。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-639111-2.jpg ]
Shufoo! LINE公式アカウントID: @Shufoo
2.Shufoo!掲載店舗で買い物したレシート画像を撮影し、LINEトーク画面へ送信する。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-170595-10.jpg ]
1,000円以上のレシートを撮影 Shufoo! LINE公式アカウントのトーク画面
「写真を選択」より撮影したレシート画像を選択し送信
3.翌日、当選発表!※当選者のみ通知されます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-892305-4.jpg ]
LINEトーク画面から当選者のみに通知が届きます
●キャンペーン対象店舗数:
大手流通各社など約3,500企業、約104,000店舗
※一部対象店舗は除く。
●キャンペーンサイト:
パソコンから: http://www.shufoo.net/contents/recommend/cp/15th/cashback/index.html
スマートフォンから: http://s.shufoo.net/contents/recommend/cp/15th/cashback/index.html
2. プレミアムフライデーについて
●「プレミアムフライデー」とは
経済産業省や経団連、小売り、旅行などの業界団体が毎月末の金曜日を「プレミアムフライデー」とし、企業が従業員に対して午後3時には仕事を終えるよう呼びかけ、消費活動を喚起しようという取り組みです。
<参考HP> https://premium-friday.go.jp/
●「プレミアムフライデー」に関する調査結果
「プレミアムフライデー」を知っているかという質問に対して、「どういうものか内容を知っている」と回答したのは25.9%、「名前だけ知っている」と回答したのが29.3%と、聞いたことがある程度も含めると55.2%の認知があることがわかりました。加えて「プレミアムフライデー」の取得については、わずか7.6%のみ「取得できる」と回答し、積極的な取得はまだ浸透していないようです。
Q. 「プレミアムフライデー」を知っていますか? Q. 「プレミアムフライデー」を取得できますか?
[画像5: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-848103-11.jpg ]
「プレミアムフライデー」を取得できる人に対して、開始日である2月24日(金)の予定を聞いたところ、誰と過ごすかについては「ご家族」という回答が41.8%と最も多く、何をして過ごすかについては1位「買い物に行く」(42.8%)、2位「外出せず自宅でのんびりする」(39.7%)と、日常と大きく変わらない余暇時間を過ごされる人が多いようです。
Q. (取得者のみ)2月24日(金)の「プレミアムフライデー」は誰と過ごす予定ですか?
[画像6: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-940494-12.jpg ]
Q. (取得者のみ)2月24日(金)の「プレミアムフライデー」は何をしますか?
[画像7: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-632121-13.jpg ]
また「プレミアムフライデー」を知っていると回答した人の中で、「プレミアムフライデー」に期待しているか(あるとうれしいか)を聞いたところ、「期待している」と回答したのは43.9%と、半数以上が期待していないことがわかりました。その理由として、最多の「取得できない」(52.9%)という現実的な問題を除くと、1位「早く終業する分、他の日にしわ寄せが来る」(29.2%)、2位「余暇時間を過ごすお金がない」(24.5%)と続き、取得できても業務面や金銭的な負荷が期待値を下げていることが伺えました。 このキャンペーンは、2月24日より開始する「プレミアムフライデー」を応援することを目的に、Shufoo!を普段からご利用いただいている“しゅふ(主婦、主夫)”はもちろん、「プレミアムフライデー」によって余暇時間ができたそのパートナーやそのご家族も含めて、生活者の買い物をサポートし月末金曜日の生活を豊かにしたい、という趣旨のもとに実施します。
Q. 「プレミアムフライデー」に期待していますか(あるとうれしいですか)?
[画像8: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-587011-14.jpg ]
Q. (上記質問に「いいえ」と回答した人のみ)期待していない理由を教えてください
[画像9: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-353476-15.jpg ]
一方、「プレミアムフライデー」を取得できない人に対して、本当は取得したいかどうかを聞いたところ、「取得したい」と43.4%が回答し、本音では取得したい意向があることがわかりました。また取得できるなら何をするか質問したところ、1位「外出せず自宅でのんびりする」(51.3%)、2位「買い物に行く」(40.6%)と、取得できる人が過ごす予定と変わらないことが傾向として伺えました。
Q. (取得できない人のみ)「プレミアムフライデー」を取得したいですか?
[画像10: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-925459-16.jpg ]
Q. (取得できない人のみ)取得できるなら「プレミアムフライデー」に何をしたいですか?
[画像11: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-637594-17.jpg ]
【調査概要】
「シュフーポイント」会員(10代から60代までの女性)
サンプル数: 64,203
調査期間: 2017年1月31日〜2月2日
調査方法: インターネットリサーチ
※本ニュースリリースに含まれる調査結果をご掲載頂く際は、必ず「凸版印刷株式会社 『Shufoo!』 調べ」と明記下さい。
3. 新TV CM、WEB動画について
【概要】
・CM名 「みんなのキャッシュバックキャンペーン」篇(15秒)
・CM放映 2017年3月1日より順次放送
・CM動画 https://youtu.be/2iUkYUbY0W8
・WEB動画名 「みんなのキャッシュバックキャンペーン」篇(30秒)
・WEB配信期間 2017年3月1日より31日までの限定配信
・WEB動画URL https://youtu.be/S0EybUHBvfk
・TVCMの紹介
プロ主婦、バリキャリ主婦、そしてイクメン主夫と、現代の様々の"しゅふ"に扮したミッツ・マングローブさんが、ノリノリのダンスビートに挑戦! プレミアムフライデーを目前に、Shufoo!は「楽しくお得にお買い物したい!」そんな日本中の"しゅふ"のみなさんを応援するべく、ミッツさんの歌と共にキャッシュバックキャンペーンを、お届けします。 ミッツさんが歌うShufoo!キャッシュバックキャンペーンソングは、去年日本中を沸かせたRADIO FISH の大ヒット曲「PERFECT HUMAN」"を作編曲したJUVENIILEさんが作曲。ミッツさん演じる個性的な3人のしゅふと、その歌と踊りをご堪能ください。
[画像12: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-547686-18.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-896699-19.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-608317-20.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-947363-8.jpg ]
【ミッツ・マングローブさんについて】
日本で最も有名なドラァグ・クィーンの1人。
歌手・タレントとして活躍中。幼少期をロンドンで過ごす。
慶応義塾大学法学部政治学科を卒業後、英国ウェストミンスター大学コマーシャルミュージック学科へ留学し、商業音楽全般を学ぶ。
[画像16: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-351821-9.jpg ]
【JUVENIILEさんについて】
JUVENILE 東京都出身。
オリエンタルラジオが率いる音楽ユニット、
RADIO FISH の大ヒット曲「PERFECT HUMAN」作編曲を手がけ一躍話題になる。
その他にもCNBLUE「Face to face」編曲、妄想キャリブレーション「Bang BangNo.1」作編曲を手掛ける等、今まさに話題の新進気鋭の若手Sound Producer。
また、TALK BOX 界No.1 と呼ばれるプロデューサーFINGAZZ の来日公演での共演を果たす等,トークボックスプレイヤーとしても注目されるプレイヤーの1 人である。Sound Produce としてはクラブミュージックを中心にROCK、POPS とそのジャンルは多岐に渡っており、自身もエレクトロユニットOOPARTZ(オーパーツ)として2015 年よりアーティスト活動を開始、2016 年11 月2 日には初のCD アルバム「13DOCTORS」を、タワーレコードレーベルより発売。
※1 「Shufoo!」について
凸版印刷が2001年8月より運営を開始し、20-40代の女性を中心に利用されている国内最大級の電子チラシサービス。大手流通各社、地域主力スーパーなど約3,500法人、約104,000店舗が参加。PV数は月間2.7億PV、ユニークユーザー数は月間810万(2016年12月現在)となっています。チラシの閲覧回数や閲覧部分のデータを収集・分析するマーケティング機能も備えています。また、生活者は、PCに加え、携帯電話やデジタルテレビ、拡大するスマートフォンやタブレット端末など様々なデバイスから日本全国の電子チラシを閲覧することができます。
・PC http://www.shufoo.net
・携帯 http://mobile.shufoo.net
・iPhone http://itunes.apple.com/jp/app/id373909230?mt=8
・iPad http://itunes.apple.com/jp/app/id373911706?mt=8
・Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toppan.shufoo.android
※2 姉妹アプリを含む
* 本ニュースリリースに記載された会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
* QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
* 本ニュースリリースに記載された内容は発表日現在のものです。
その後予告なしに変更されることがあります。
凸版印刷株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:金子眞吾)が運営する日本最大級の電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」(※1)は、2016年に15周年を迎え、アプリ1,000万ダウンロードを突破(※2)しました。それを記念し、日頃Shufoo!をご利用いただいている皆さまへ感謝の気持ちを込めて、2017年2月15日より買い物総額1,000万円分をタダにする「Shufoo! キャッシュバックキャンペーン」を開始します。
このキャンペーンは、2月24日より開始する「プレミアムフライデー」を応援することを目的に、Shufoo!を普段からご利用いただいている“しゅふ(主婦、主夫)”はもちろん、「プレミアムフライデー」によって余暇時間ができたそのパートナーやそのご家族も含めて、生活者の買い物をサポートし月末金曜日の生活を豊かにしたい、という趣旨のもとに実施します。
Shufoo!キャッシュバックキャンペーン イメージ プレミアムフライデー公式ロゴ
[画像1: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-664738-21.jpg ]
◆プレミアムフライデーは家族と一緒に「買い物」か「自宅でのんびり」、業務面や金銭面が残課題か
Shufoo!を利用する全国の男女64,203名を対象に、「プレミアムフライデー」に関する調査を実施しました。その結果、「プレミアムフライデー」の認知率は55.2%、取得(できる)率はわずか7.6%でした。取得者の2月24日の予定は、家族と一緒に「買い物」もしくは「自宅でのんびり」する人が多いようです。また「プレミアムフライデー」認知者の期待値は43.9%、半数以上が期待していないことがわかりました。その理由としては、「取得できない」を除くと「早めの終業で他の日にしわ寄せが来る」(29.2%)、「お金がない」(24.5%)と続き、取得できても業務面や金銭的な問題が期待値を下げているようです。一方、「取得できないが本当は取得したい」のは43.4%となり、取得できるなら「自宅でのんびりしたい」(51.3%)、「買い物に行きたい」(40.6%)と、取得できる人と変わらない意向であることがわかりました。
◆「Shufoo!キャッシュバックキャンペーン」のミッツ・マングローブさん出演TVCM放送決定!
「プレミアムフライデー」だけどお金がない、「プレミアムフライデー」に買い物へ行く、「プレミアムフライデー」だから家族と一緒にのんびり過ごす、という日本全国の生活者にも今回実施する「Shufoo!キャッシュバックキャンペーン」を広く認知していただくため、キャンペーンイメージキャラクターであるミッツ・マングローブさん出演のTVCMを2017年3月1日より放送します。キャンペーンのキャッチコピーである「お買い物がタダに〜!?」を連呼しながら歌って踊る、軽快なミッツさんがとても印象に残る仕上がりになっています。ぜひこの機会に「Shufoo!」をご利用いただき、「Shufoo!キャッシュバックキャンペーン」に奮ってご応募ください。
------<詳細内容>----------------------------------------------------
1. Shufoo! キャッシュバックキャンペーンについて
● キャンペーン内容:
Shufoo! 掲載店舗が発行する1,000円(税込)以上の買い物レシート画像をShufoo! LINE公式アカウントに送信いただくと、抽選で当選レシートの金額同等額をプレゼントします。
● キャンペーン期間:
2017年2月15日(水)0:00〜3月31日(金)23:59 まで
●賞品:
当選されたレシートに記載された金額(支払い合計額)と同等額の普通為替を郵送で贈呈します。
贈呈する金額は最大10万円までとなります。※賞品のお届けは2017年5月中旬頃を予定しています。
●応募方法:
1.LINEでShufoo! LINE公式アカウントと友だちになる。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-639111-2.jpg ]
Shufoo! LINE公式アカウントID: @Shufoo
2.Shufoo!掲載店舗で買い物したレシート画像を撮影し、LINEトーク画面へ送信する。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-170595-10.jpg ]
1,000円以上のレシートを撮影 Shufoo! LINE公式アカウントのトーク画面
「写真を選択」より撮影したレシート画像を選択し送信
3.翌日、当選発表!※当選者のみ通知されます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-892305-4.jpg ]
LINEトーク画面から当選者のみに通知が届きます
●キャンペーン対象店舗数:
大手流通各社など約3,500企業、約104,000店舗
※一部対象店舗は除く。
●キャンペーンサイト:
パソコンから: http://www.shufoo.net/contents/recommend/cp/15th/cashback/index.html
スマートフォンから: http://s.shufoo.net/contents/recommend/cp/15th/cashback/index.html
2. プレミアムフライデーについて
●「プレミアムフライデー」とは
経済産業省や経団連、小売り、旅行などの業界団体が毎月末の金曜日を「プレミアムフライデー」とし、企業が従業員に対して午後3時には仕事を終えるよう呼びかけ、消費活動を喚起しようという取り組みです。
<参考HP> https://premium-friday.go.jp/
●「プレミアムフライデー」に関する調査結果
「プレミアムフライデー」を知っているかという質問に対して、「どういうものか内容を知っている」と回答したのは25.9%、「名前だけ知っている」と回答したのが29.3%と、聞いたことがある程度も含めると55.2%の認知があることがわかりました。加えて「プレミアムフライデー」の取得については、わずか7.6%のみ「取得できる」と回答し、積極的な取得はまだ浸透していないようです。
Q. 「プレミアムフライデー」を知っていますか? Q. 「プレミアムフライデー」を取得できますか?
[画像5: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-848103-11.jpg ]
「プレミアムフライデー」を取得できる人に対して、開始日である2月24日(金)の予定を聞いたところ、誰と過ごすかについては「ご家族」という回答が41.8%と最も多く、何をして過ごすかについては1位「買い物に行く」(42.8%)、2位「外出せず自宅でのんびりする」(39.7%)と、日常と大きく変わらない余暇時間を過ごされる人が多いようです。
Q. (取得者のみ)2月24日(金)の「プレミアムフライデー」は誰と過ごす予定ですか?
[画像6: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-940494-12.jpg ]
Q. (取得者のみ)2月24日(金)の「プレミアムフライデー」は何をしますか?
[画像7: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-632121-13.jpg ]
また「プレミアムフライデー」を知っていると回答した人の中で、「プレミアムフライデー」に期待しているか(あるとうれしいか)を聞いたところ、「期待している」と回答したのは43.9%と、半数以上が期待していないことがわかりました。その理由として、最多の「取得できない」(52.9%)という現実的な問題を除くと、1位「早く終業する分、他の日にしわ寄せが来る」(29.2%)、2位「余暇時間を過ごすお金がない」(24.5%)と続き、取得できても業務面や金銭的な負荷が期待値を下げていることが伺えました。 このキャンペーンは、2月24日より開始する「プレミアムフライデー」を応援することを目的に、Shufoo!を普段からご利用いただいている“しゅふ(主婦、主夫)”はもちろん、「プレミアムフライデー」によって余暇時間ができたそのパートナーやそのご家族も含めて、生活者の買い物をサポートし月末金曜日の生活を豊かにしたい、という趣旨のもとに実施します。
Q. 「プレミアムフライデー」に期待していますか(あるとうれしいですか)?
[画像8: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-587011-14.jpg ]
Q. (上記質問に「いいえ」と回答した人のみ)期待していない理由を教えてください
[画像9: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-353476-15.jpg ]
一方、「プレミアムフライデー」を取得できない人に対して、本当は取得したいかどうかを聞いたところ、「取得したい」と43.4%が回答し、本音では取得したい意向があることがわかりました。また取得できるなら何をするか質問したところ、1位「外出せず自宅でのんびりする」(51.3%)、2位「買い物に行く」(40.6%)と、取得できる人が過ごす予定と変わらないことが傾向として伺えました。
Q. (取得できない人のみ)「プレミアムフライデー」を取得したいですか?
[画像10: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-925459-16.jpg ]
Q. (取得できない人のみ)取得できるなら「プレミアムフライデー」に何をしたいですか?
[画像11: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-637594-17.jpg ]
【調査概要】
「シュフーポイント」会員(10代から60代までの女性)
サンプル数: 64,203
調査期間: 2017年1月31日〜2月2日
調査方法: インターネットリサーチ
※本ニュースリリースに含まれる調査結果をご掲載頂く際は、必ず「凸版印刷株式会社 『Shufoo!』 調べ」と明記下さい。
3. 新TV CM、WEB動画について
【概要】
・CM名 「みんなのキャッシュバックキャンペーン」篇(15秒)
・CM放映 2017年3月1日より順次放送
・CM動画 https://youtu.be/2iUkYUbY0W8
・WEB動画名 「みんなのキャッシュバックキャンペーン」篇(30秒)
・WEB配信期間 2017年3月1日より31日までの限定配信
・WEB動画URL https://youtu.be/S0EybUHBvfk
・TVCMの紹介
プロ主婦、バリキャリ主婦、そしてイクメン主夫と、現代の様々の"しゅふ"に扮したミッツ・マングローブさんが、ノリノリのダンスビートに挑戦! プレミアムフライデーを目前に、Shufoo!は「楽しくお得にお買い物したい!」そんな日本中の"しゅふ"のみなさんを応援するべく、ミッツさんの歌と共にキャッシュバックキャンペーンを、お届けします。 ミッツさんが歌うShufoo!キャッシュバックキャンペーンソングは、去年日本中を沸かせたRADIO FISH の大ヒット曲「PERFECT HUMAN」"を作編曲したJUVENIILEさんが作曲。ミッツさん演じる個性的な3人のしゅふと、その歌と踊りをご堪能ください。
[画像12: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-547686-18.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-896699-19.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-608317-20.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-947363-8.jpg ]
【ミッツ・マングローブさんについて】
日本で最も有名なドラァグ・クィーンの1人。
歌手・タレントとして活躍中。幼少期をロンドンで過ごす。
慶応義塾大学法学部政治学科を卒業後、英国ウェストミンスター大学コマーシャルミュージック学科へ留学し、商業音楽全般を学ぶ。
[画像16: https://prtimes.jp/i/5565/45/resize/d5565-45-351821-9.jpg ]
【JUVENIILEさんについて】
JUVENILE 東京都出身。
オリエンタルラジオが率いる音楽ユニット、
RADIO FISH の大ヒット曲「PERFECT HUMAN」作編曲を手がけ一躍話題になる。
その他にもCNBLUE「Face to face」編曲、妄想キャリブレーション「Bang BangNo.1」作編曲を手掛ける等、今まさに話題の新進気鋭の若手Sound Producer。
また、TALK BOX 界No.1 と呼ばれるプロデューサーFINGAZZ の来日公演での共演を果たす等,トークボックスプレイヤーとしても注目されるプレイヤーの1 人である。Sound Produce としてはクラブミュージックを中心にROCK、POPS とそのジャンルは多岐に渡っており、自身もエレクトロユニットOOPARTZ(オーパーツ)として2015 年よりアーティスト活動を開始、2016 年11 月2 日には初のCD アルバム「13DOCTORS」を、タワーレコードレーベルより発売。
※1 「Shufoo!」について
凸版印刷が2001年8月より運営を開始し、20-40代の女性を中心に利用されている国内最大級の電子チラシサービス。大手流通各社、地域主力スーパーなど約3,500法人、約104,000店舗が参加。PV数は月間2.7億PV、ユニークユーザー数は月間810万(2016年12月現在)となっています。チラシの閲覧回数や閲覧部分のデータを収集・分析するマーケティング機能も備えています。また、生活者は、PCに加え、携帯電話やデジタルテレビ、拡大するスマートフォンやタブレット端末など様々なデバイスから日本全国の電子チラシを閲覧することができます。
・PC http://www.shufoo.net
・携帯 http://mobile.shufoo.net
・iPhone http://itunes.apple.com/jp/app/id373909230?mt=8
・iPad http://itunes.apple.com/jp/app/id373911706?mt=8
・Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toppan.shufoo.android
※2 姉妹アプリを含む
* 本ニュースリリースに記載された会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
* QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
* 本ニュースリリースに記載された内容は発表日現在のものです。
その後予告なしに変更されることがあります。