楽しい夏の思い出をInstagramで共有 クリクラ【 #外遊び大好き フォトコンテスト 】を開催
[18/06/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜夏の外遊びを楽しむお子さまやご家族のベストショットを投稿して豪華賞品をもらおう〜
安心・安全なおいしい宅配水「クリクラ」を提供する、株式会社ナック(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:吉村 寛)は、2018年7月1日(日)から7月31日(火)までの期間、「外遊び大好き フォトコンテスト」を開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9874/45/resize/d9874-45-560341-0.jpg ]
ギラギラした日差しの下、ぐったりしている大人の傍らで子どもはいつも元気。元気に外遊びを楽しんでいます。そんな笑い声が聞こえてきそうなお子様の笑顔や、ご家族での夏の一コマをInstagramで募集します。
クリクラは、本キャンペーンを開催することにより、Instagram を活用した情報交換を促し、熱中症対策や水分補給の重要性などの啓蒙をいたします。
◆外遊び大好き フォトコンテストの概要 https://camp-in.jp/crecla_sotoasobi
1.内容
夏の外遊びを楽しむお子さまやご家族で楽しんでいる様子など、笑い声が聞こえてきそうな素敵な夏の一コマをInstagramで募集いたします。 応募写真の中から、夏の便利アイテム「ダイソンファンヒーター(AM09WNホワイト/ニッケル)」を3名様にプレゼントいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9874/45/resize/d9874-45-339749-2.jpg ]
2.応募期間 2018年7月1日(日)〜7月31日(火)
3.応募方法
フォトコンテストのどなたでも参加でき、期間中は何度でも応募いただけます
[画像3: https://prtimes.jp/i/9874/45/resize/d9874-45-917015-1.jpg ]
「クリクラInstagram」のオフィシャルアカウント「@crecla.cfficial」をフォローの上、外遊びを楽しむお子さまや、夏を満喫するご家族のベストショットをテーマにした写真に「#クリクラ」と「#外遊び大好き」の2つのハッシュタグをつけて応募下さい。
4.豪華賞品
応募方法に従い、素敵な写真を投稿してくださった3名様に豪華賞品をプレゼント!
[画像4: https://prtimes.jp/i/9874/45/resize/d9874-45-661700-3.jpg ]
プレゼント商品 ダイソンファンヒーター (AM09WNホワイト/ニッケル) 3名
5.当選連絡方法
厳正な審査の上、キャンペーン終了(7月31日)後、1ヶ月以内に当選者へダイレクトメッセージでご連絡いたします。
◆クリクラは3つの「No.1」を獲得しました
「6年連続 宅配水市場 売上高シェアNo.1」※1
「7年連続 お客様満足度No.1」※2
「たまひよ赤ちゃんグッズ大賞2018 RO水ウォーターサーバー部門 1位」※3
※1)2011〜2016年度宅配水市場 販売金額ベース 株式会社矢野経済研究所調べ 2018年3月現在
※2)2017年12月(株)ライフメディア調べ「宅配水に関する調査」
※3)たまひよ赤ちゃんグッズ大賞とは、たまごクラブ・ひよこクラブ2018年3月号に掲載のランキング結果です。
【調査方法】web調査 【対象者】全国の生後0ヶ月〜1才6ヶ月のお子様を持つ、たまひよ読者ママ2000人
■ 株式会社ナックについて http://www.nacoo.com/
当社は、1971 年に 992 番目のダスキンの販売ディーラーとしてスタートとし、以降全国 2,000 店の トップディーラーとして成長してまいりました。現在では、事業領域を広げ、「クリクラ」ブランドの 宅配水事業、建築コンサルティング事業、注文住宅「レオハウス」の住宅事業、環境衛生事業、通販 事業を、全国で 100 万軒を超えるお客様に提供し、「人々の快適な暮らし」を支えるために、さらなる 成長を続けております。 これからも「お役立ち企業」を理念に、創業以来続けてきた「人々の快適な暮らしを支える事業」 の成長と発展の継続に躍進し、より安心安全で潤いのある暮らしを実現するためのトータルサポート に取り組んでいる企業体です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/9874/45/resize/d9874-45-853185-6.jpg ]
■ クリクラについて http://www.crecla.jp/
6年連続宅配水市場売上高シェアNo.1※ の「クリクラ」は、2002年に当社の新たな事業としてスタートし、現在約49万軒に出荷しております。事業開始以来、「安心・安全・便利」を理念に、業界に先駆けてHACCP認証やエコマークの取得など、製品の安全性を第一に考えると共に、サーバーメンテナンスの義務化にもいち早く取り組み、毎日飲む水を「安心・安全・便利」にお届けできるよう努めてまいりました。 2015年4月に、宅配水業界初の巨大ミュージアムを開設、同時に業界最大規模の全自動生産を実現した本庄工場(埼玉県本庄市)も開設しました。
※2011〜2016 年度宅配水市場 販売金額ベース 株式会社矢野経済研究所調べ
2018年 3 月現在
■株式会社ナック 会社概要
社名 : 株式会社ナック
設立年 : 昭和46年5月20日
資本金 : 40億円
代表者 : 吉村寛
社員数 : 連結2,165名 (平成30年3月末現在)
株式上場 : 平成11年10月 東証一部上場(証券取引コード9788)
本社所在地 : 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル42階
電話番号 : 03-3346-2111(代表)
安心・安全なおいしい宅配水「クリクラ」を提供する、株式会社ナック(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:吉村 寛)は、2018年7月1日(日)から7月31日(火)までの期間、「外遊び大好き フォトコンテスト」を開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9874/45/resize/d9874-45-560341-0.jpg ]
ギラギラした日差しの下、ぐったりしている大人の傍らで子どもはいつも元気。元気に外遊びを楽しんでいます。そんな笑い声が聞こえてきそうなお子様の笑顔や、ご家族での夏の一コマをInstagramで募集します。
クリクラは、本キャンペーンを開催することにより、Instagram を活用した情報交換を促し、熱中症対策や水分補給の重要性などの啓蒙をいたします。
◆外遊び大好き フォトコンテストの概要 https://camp-in.jp/crecla_sotoasobi
1.内容
夏の外遊びを楽しむお子さまやご家族で楽しんでいる様子など、笑い声が聞こえてきそうな素敵な夏の一コマをInstagramで募集いたします。 応募写真の中から、夏の便利アイテム「ダイソンファンヒーター(AM09WNホワイト/ニッケル)」を3名様にプレゼントいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9874/45/resize/d9874-45-339749-2.jpg ]
2.応募期間 2018年7月1日(日)〜7月31日(火)
3.応募方法
フォトコンテストのどなたでも参加でき、期間中は何度でも応募いただけます
[画像3: https://prtimes.jp/i/9874/45/resize/d9874-45-917015-1.jpg ]
「クリクラInstagram」のオフィシャルアカウント「@crecla.cfficial」をフォローの上、外遊びを楽しむお子さまや、夏を満喫するご家族のベストショットをテーマにした写真に「#クリクラ」と「#外遊び大好き」の2つのハッシュタグをつけて応募下さい。
4.豪華賞品
応募方法に従い、素敵な写真を投稿してくださった3名様に豪華賞品をプレゼント!
[画像4: https://prtimes.jp/i/9874/45/resize/d9874-45-661700-3.jpg ]
プレゼント商品 ダイソンファンヒーター (AM09WNホワイト/ニッケル) 3名
5.当選連絡方法
厳正な審査の上、キャンペーン終了(7月31日)後、1ヶ月以内に当選者へダイレクトメッセージでご連絡いたします。
◆クリクラは3つの「No.1」を獲得しました
「6年連続 宅配水市場 売上高シェアNo.1」※1
「7年連続 お客様満足度No.1」※2
「たまひよ赤ちゃんグッズ大賞2018 RO水ウォーターサーバー部門 1位」※3
※1)2011〜2016年度宅配水市場 販売金額ベース 株式会社矢野経済研究所調べ 2018年3月現在
※2)2017年12月(株)ライフメディア調べ「宅配水に関する調査」
※3)たまひよ赤ちゃんグッズ大賞とは、たまごクラブ・ひよこクラブ2018年3月号に掲載のランキング結果です。
【調査方法】web調査 【対象者】全国の生後0ヶ月〜1才6ヶ月のお子様を持つ、たまひよ読者ママ2000人
■ 株式会社ナックについて http://www.nacoo.com/
当社は、1971 年に 992 番目のダスキンの販売ディーラーとしてスタートとし、以降全国 2,000 店の トップディーラーとして成長してまいりました。現在では、事業領域を広げ、「クリクラ」ブランドの 宅配水事業、建築コンサルティング事業、注文住宅「レオハウス」の住宅事業、環境衛生事業、通販 事業を、全国で 100 万軒を超えるお客様に提供し、「人々の快適な暮らし」を支えるために、さらなる 成長を続けております。 これからも「お役立ち企業」を理念に、創業以来続けてきた「人々の快適な暮らしを支える事業」 の成長と発展の継続に躍進し、より安心安全で潤いのある暮らしを実現するためのトータルサポート に取り組んでいる企業体です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/9874/45/resize/d9874-45-853185-6.jpg ]
■ クリクラについて http://www.crecla.jp/
6年連続宅配水市場売上高シェアNo.1※ の「クリクラ」は、2002年に当社の新たな事業としてスタートし、現在約49万軒に出荷しております。事業開始以来、「安心・安全・便利」を理念に、業界に先駆けてHACCP認証やエコマークの取得など、製品の安全性を第一に考えると共に、サーバーメンテナンスの義務化にもいち早く取り組み、毎日飲む水を「安心・安全・便利」にお届けできるよう努めてまいりました。 2015年4月に、宅配水業界初の巨大ミュージアムを開設、同時に業界最大規模の全自動生産を実現した本庄工場(埼玉県本庄市)も開設しました。
※2011〜2016 年度宅配水市場 販売金額ベース 株式会社矢野経済研究所調べ
2018年 3 月現在
■株式会社ナック 会社概要
社名 : 株式会社ナック
設立年 : 昭和46年5月20日
資本金 : 40億円
代表者 : 吉村寛
社員数 : 連結2,165名 (平成30年3月末現在)
株式上場 : 平成11年10月 東証一部上場(証券取引コード9788)
本社所在地 : 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル42階
電話番号 : 03-3346-2111(代表)